
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

無駄遣い・・・

2006.01.12(12:59)
先日のイベントの続きで・・・ついつい覗いたバルビレ。

「ムギー(mg)」増量キャンペーンのお知らせ
ムギー購入にお得な、増量キャンペーンを実施致します。


つられて、、、ムギーを購入致しました。
どうしてもお友達のところにいるような猫が欲しくて・・・
新春の運をかけてガチャポンを致します。

バルビレ ガチャポン

あうぅぅーーーー!!
ゆんです。
猫が欲しいとデス。
今年の運をかけて、
100ムギーを残して全部使ってしまいましたとデス。
家の中には使わないアイテムばかりが増えたとデス。
同じアイテムばかりいりません・・・。
しかも、棄てる事なんて勿体無くて出来ません(涙
ゆんです。
ゆんです。

ゆんです・・・。

バルビレ お庭



σ(・・*)の運勢って、今年もこんなもんかも・・・(汗

<<だらだらしている場合じゃない! | ホームへ | アフェリエイト?>>

コメント
「ヒロシです。」
の哀愁漂う言い方が合っているね。
そうなんだぁ。
なかなかやられちゃったね。
おいたわしや~~v-35
【2006/01/12 13:26】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]

とっても楽しく拝見させていただきました。

ガチャポン楽しいけど
中々思うようにでてくれないんですよね・・・

つれないな~。


【2006/01/13 10:06】 | ぴん #SFo5/nok | [edit]

>なかなかやられちゃったね。

σ(・・*)はパチンコ、競輪、競馬、賭け事というものは全然やりません。
やってる人もあまり好きじゃありません。
然るに・・・
もし一度やったら、どつぼにはまってしまうじぶんがいるかるからかもしれない(爆)
【2006/01/13 12:00】 | ロッピちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]

>ガチャポン楽しいけど
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
こどもがはまる気持ち分かるわ。
ゆんはつくづく運が無いと感じました(爆)
【2006/01/13 12:01】 | ぴんちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
100ムギー・・・肥料が買えます
(^^;)
念願の白いネコが当って良かったですね☆
あの「ボンッ」って音がして、意気揚々と家に入って・・・同じアイテムを見つけた時のショック
アイテム交換とか売るとか、プレゼントも出来ないのが余計辛いですね
(x_x;)シュン
【2006/01/13 22:22】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]

>アイテム交換とか売るとか、プレゼントも出来ないのが余計辛いですね
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
是非プレゼントとか交換ができるといいのにぃ。

肥料を買っても、、、種が無い(汗
【2006/01/14 08:52】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
ゆんちゃんムギーを
買いましたかv-61
私がお出かけしている間に
いろいろ楽しいイベントがあったんだねv-25
久しぶりに遊びに来た~(*´∀`*)
やっぱりゆんちゃん節が効いてる~
【2006/01/14 11:09】 | ちぼたん♪ #R0wPnQNU | [edit]

>久しぶりに遊びに来た~(*´∀`*)
おかえりぃ~!
美味しい物を食べ、お友達ともじっくり楽しまれたようですね。
また、遊びにいきますね!
【2006/01/14 12:59】 | ちぼたんさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/332-aac17107
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
