
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

買っちゃいました!

2006.01.17(14:37)
ダーリンが年末にシティマラソンの10キロの部へ参加したことは以前お話したと思います。↓
名古屋シティマラソンのお話です。

そのご褒美にダーリンのプレゼントに
このたび時計を贈りましたァ~!!
PHYS ナショナルチームモデル

キャッ(^^*))((*^^)キャッ ゆんちゃん、ふとっぱら~

といっても、どんな時計がいいのかわからないので
ダーリンが選んだんですけどね。

ゆん:これが話題の電波時計?
ダーリン:いや、違う。

 トライアスロンも可能な防水機能で、電池交換が不用。
 ラップタイムが測れるし目標タイムを設定できる優れ物なのだぁ!
 しかも、値段がお安い(爆)
--君は、、、その時計メーカーの回し者かぁ--
ゆん:気にいったのがあってよかったね♪
喜ぶダーリン


時計をはめて喜んでいたのだが、、、、少し顔色が曇った。

ゆん:どぉしたの?
ダーリン:まだ、、、使いこなせんのだ。


爆笑

-- 装備がいろいろついているもんね。ボタンを覚えなくちゃね --

つい昨日も来月に行われる10キロランに応募はがきを出してきたダーリン。
今年もマラソンに燃えているのかと思っていたら、、、、


ダーリン:あのさぁ、大変なんだよぉ。
     新年の挨拶回りの時に社長がさぁ。

 「○○君!年賀状のランニング姿拝見したよ。
  今年はハーフ(マラソンに挑戦)だなぁ」  って、いうんだよぉ


-- そ、、、それはあまりに無理な期待だね<汗 --
小さな声で「がんば!」とだけいっておこうw

<<復活~! | ホームへ | 料理をありがとう パート2>>

コメント
ご褒美の時計カッコイイです~赤が効いていますね!
マラソン・・・聞いただけで、辛さを思い出してしまいました。
でも、距離が長いから走り終えた満足というか達成感はありますよね!
ダーリンなら今にきっと
ハーフでもフルでも、走ってしまいそうですよ♪
【2006/01/17 16:20】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]

>マラソン・・・聞いただけで、辛さを思い出してしまいました。
でしょでしょ?
私はマラソン苦手です。
はっきりいって、、、嫌いです(爆)
だって~、えらいんだもん。
(えらい=名古屋弁で疲れる、辛いの意味)
【2006/01/18 09:12】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
ご主人、スポーツマンなんですね!
いいですね~♪
我が家のパパは・・・ラジコン小僧、じゃなくてラジコン親父です~
ラジコンカーを走らせに、県外へ出かけて行く事はしょっちゅう。
その日のうちに帰ってくる事はありません!
今週末は、体調が悪いのに愛知まで行くと言うので・・・・・大奮発してラジコンコースを注文しちゃいましたよ。。。
【2006/01/18 09:48】 | ななママ #GPCUccgY | [edit]
ゆんさん
こんにちは
ダーリン
スポーツマンなんですね^^
素敵です^^
時計も お似合いv-10
【2006/01/18 16:45】 | ひろたん #- | [edit]
(* ゚д゚*)おぉ~!!
これでまた ダーリンさまのやる気が
グーーーンとUP!ですね♪
社長の期待を背中にしょって
ハーフマラソンふぁいとです!!
。。。それともホノルルいっちゃう?
【2006/01/18 17:00】 | ちぼたん♪ #R0wPnQNU | [edit]

>大奮発してラジコンコースを注文しちゃいましたよ。。。
ソレはまた楽しそうな趣味ですねぇ。一緒に楽しめそうですね。
そういえば、ななママさんの本サイトでお写真がUPされていたようなw

【2006/01/18 19:18】 | ななママさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]

>時計も お似合い
ありがとうございます。
ゴージャスな時計は買えないのですが、、、ソレは適度な値段でしたので(爆)
でもね、みかけは3000円くらいのと時計と変らないような(コレコレ!
【2006/01/18 19:21】 | ひろたんさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]

>社長の期待を背中にしょって
( ̄へ ̄|||) ウーム
重すぎて、、、、倒れちゃうような(汗

まずはほどほどのところじゃないとねw
【2006/01/18 19:23】 | ちぼたんさんさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]

さすがゆんちゃん(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ダーリンさんとっても喜ばれたでしょう^^

あまり期待されちゃうと・・・ですね。(;^_^A アセアセ・・
まずは楽しめなくちゃね・・・・^^。

【2006/01/19 13:34】 | ぴん #3iSazUuE | [edit]

>まずは楽しめなくちゃね・・・・^^。
うん!そうだよねぇ。
楽しめなくちゃ、やってる意味がないよね。
o(*^▽^*)o~♪
【2006/01/19 16:33】 | ぴんちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/338-7b6a3c4f
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
