
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

真偽のほどは・・いかに?

2005.04.03(21:12)
ひょんなことからナイターチケット(サファイア席 中日×横浜)を手に入れた我が家。
観戦しにいったダーリンから画像メールが届いた。
1通目は噂の満塁ホームラン弁当の写真。
2通目が観戦中の写真とメール。
「2回表の横浜の攻撃中、1-0で負けとる。○○(=おちびの名)は、隣で弁当を食べとるところ!」(←原文のまま)

ふむふむ・・・。
留守番しているゆんに労わりの愛のメッセージはないのね?
しかも「・・・とる」って、
ダーリンったらメールなのに訛ってるよぉ(爆)

そうそう!何故にホームラン弁当が噂なのか。
先日テレビをみていたら、
ホームラン弁当は翌日がホームランを打つと
おかずが1品増えるんですぅ!
」と言ってたのです。
ドラゴンズは一昨日も昨日もサヨナラ勝ち、
ホームラン打ってます!
だから、お弁当のおかずが1品増えているはず!

んーー。
でもね、観戦って毎日行ってるわけじゃないのよぉ。
本当におかずが1品増えているかわからないの(爆)
真偽のほどは・・いかに?

--本日のドラゴンズボロ負けでしたぁ。--
入れられた点書きたくないわぁ<涙
この日記を書いていたら、おちびから電話があった。
ボロ負けで悔しがっていると思っていたら、
なんかとっても声が明るいんです。
どうして・・・?
おちび:もしもしぃ?あのねぇ・・・
     新しいグッズ買っちゃったぁ~♪


さすが、、、我が子。たくましい。
野球チケット


<<名古屋港イタリア村--春のおでかけ-- | ホームへ | 強い子・・・>>

コメント
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
お弁当 見にきましたぁ~♪
真ん中には うなぎ???
ひつまぶしって・・・???
今日は ジャイアンツ戦 途中まで見て、、、
σ(^_^;)アセアセ...
新しいグッズって エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?
【2005/04/04 00:44】 | MAMAMA #79D/WHSg | [edit]
アレは鰻かな??
そうそう「ねぎまカツ」が1品増えていた事が判明。
そして新しいグッズは「カンフーバッド」でした。
(野球のバッドが細長くなったような形の応援グッズです)
おちびがお風呂の中で、嬉しそうに打順を順番に話してくれるんだけど・・・・
ゆんが知ってるのは9人中3人<汗
親子の会話成り立たない~~~~(爆)
【2005/04/04 09:58】 | ゆん #79D/WHSg | [edit]
へえ~
カンフーバッド・・・
振り回しちゃったりして・・・
~(=^‥^A アセアセ・・・
おちびちゃん ドラゴンズの選手に詳しいんだ!
私も わっかんね~~~
ゆんちゃん (*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
【2005/04/05 17:53】 | MAMAMA #79D/WHSg | [edit]
>ドラゴンズの選手に詳しいんだ!
おちびは道中ダーリンに教えてもらったらしい。
でね、そういうのはすぐに覚えるんだよね。
「もうすこし勉強に生かせればいいのに・・」と、ダーリンとシミジミはなしてました。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
【2005/04/05 18:42】 | ゆん #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/34-35af32e6
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
