
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

そしてもう1人・・・

2006.01.28(09:46)
おちびが気持ちが悪い(気分が悪い)といって、
学校を早退したのが木曜日。
昨日(金曜日)は腹痛に悩まされるものの、
熱は無く、なんとか食欲もあり・・・
一日お家で安静にしていました。
(いやぁ、、、たいしたことなくてよかったとホッとしていたゆんでした)

が、、、、、!
ダーリンがなんとなく具合が悪そうです。


(ここからは我家の猫が話します)


にゃーにゃ談:
ご主人様は昨夜は「豚汁が美味しかったぁ」と、
それはそれは満足そうでございました。
ただ
少し喉がいがらっぽいとおっしゃって、
一人午後9時半には寝室へ向かわれました。
ところが今朝になって急にケホンケホンと咳をなさると、
「体がだるい」「関節が痛いんだ」とおっしゃって
会社を休まれたのです。

にゃーにゃのものまね


ご主人様が体温計で熱を測っておっしゃいました。
「熱がある・・」
私、長老猫のにゃーにゃとしてはとっても心配です。
ご主人様の様子を真似てみました。
どうです、、、、とってもお辛そうでしょ?


にゃーにゃのものまね -2-




びー談:
奥様は「熱だぁ!」と騒いでいる御主人様を横目に、
冷静に本日の家事をなさってました。
掃除に洗濯
まるでいつもの通りでございます。
奥様はご主人様が心配ではないのでしょうか?
私はこっそり奥様にお伺いしました。
すると、、、、奥様はこういわれるのです。


ゆん:ダーリンの体温は37.6度です。
   まだ微熱ですから、、、 騒ぎすぎです。


こんな家族の風邪騒動の中、奥様は一人元気です。
私びーは安心して奥様の元でうたたねをすることができます。

びーのつぶやき



<<どんな時でも明るさを! | ホームへ | 風邪?>>

コメント
ゆんちゃん、こんにちは!
あれま!皆様ダイジョブですか?インフルエンザもはやっているみたいですし、気をつけてくださいね。ウチもお姉ちゃんのほうが先日声が変だったので心配したら、友達とカラオケで歌いすぎとのこと・・・心配して損した(笑)。

お大事にされてくださいね~!
【2006/01/28 09:58】 | Dz #.F7e5iQo | [edit]
ニャーニャねぇさん。。
演技派?
ネコでみ~賞(無いって)
狙ってる?v-10

ダーリンお大事に~♪
【2006/01/28 13:30】 | ナイトロ #- | [edit]
喉が痛くて関節痛?
もしや!!
今は熱が無くても突然高熱が出るかもしれません!!!
ななママは、夜眠っていて目が覚めたら熱が出ていたんです。
お気をつけ下さい~!
【2006/01/28 13:39】 | ななママ #GPCUccgY | [edit]
にゃーにゃ、かわいいですぅ♪
ガクッと落ちそうになっている姿がw。

ご主人までですか?!
ゆんちゃん、大変になりそう・・・。
がんばってね。
【2006/01/28 16:03】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]

>友達とカラオケで歌いすぎとのこと・・・心配して損した(笑)。
w( ̄o ̄)w オオー!
それはそれは、、、別の意味で喉を痛めてしまいましたね(爆)
でも、それだけ元気という証でしょうね。
Dzさんも風邪をひかないようにねw
【2006/01/28 16:59】 | Dzさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]

>ネコでみ~賞
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
あったらいいのに・・・。
ニャーニャ姉さんはチ・ジウよりも可愛いよぉ。(オイ!
【2006/01/28 17:00】 | ナイトロちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]

>ななママは、夜眠っていて目が覚めたら熱が出ていたんです。
ひぃぃーー!
インフルエンザってあっという間に高熱になるんですね。


実は、、、ダーリン。
インフルエンザでしたぁ~~~!!(涙
【2006/01/28 17:02】 | ななママさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]

>ガクッと落ちそうになっている姿がw。
うふふっ(*゜v゜*)
あのポーズ可愛いでしょw。
あれは、、、本当は真剣に寝すぎたにゃーにゃ姉さんの姿なのです。
爆睡している様子なんです。
【2006/01/28 17:03】 | ロッピちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]

おはようございます。
あれま ダーリンさんインフルエンザだったのですか?
おちびちゃん ゆんちゃんに
うつらないようにしなくちゃね・・・。ダーリンさんお大事になさってください。


【2006/01/29 08:29】 | ぴん #SFo5/nok | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/347-f495cdae
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
