スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『フライトプラン』を見て来ました。

2006.02.06(17:35)
今日はダーリンがお休みの日。
インフルエンザも治ったので、映画に行ってきました。
今なら、、「THE 有頂天ホテル」かな?
って、思っていたけど・・・
ダーリンが選んだのは「フライトプラン

フライトプラン

とっても理知的なジョディー・フォスターがママさん役で映画の主役です。

--「娘が失踪した」というのは本当なのか思いこみなのか!--
ストーリー的にとっても面白かったですぅ!
ハラハラ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

母の子を思う強さっていうのがすっごく現れてました。
自分に置き換えると・・・まずあんなふうになれない。

ゆん:ねぇ、σ(・・*)には真似出来ないよぉ。
   きっと泣くだけで終っちゃうかも。


そうおちびに話すと、、、、

おちび:(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
    当たり前じゃん。
    だって、、、、、

    おかぁさんは人に道を尋ねる事だって出来ないじゃん。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

ゆん:そのとおりでございます。
(さすがわが娘。自分の母親の性格を知っております)


そうそう!いろんな映画の予告をやってました。
次は↓こんなのを見たいですぅ!
2月25日公開県庁の星
       監 督: 西谷弘
       出 演: 織田裕二、柴咲コウほか

*コメディーっぽくてなんか楽しそうなんだもん。


3月4日公開ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女
      原 作: C.S.ルイス
      監 督: アンドリュー・アダムソン
      出 演: ジョージー・ヘンリー、ウィリアム・モーズリー、ルパート・エヴェレット、ブライアン・コックス

*リングオブザロードを思わせるスケールの世界でした。

夏公開パイレーツ・オブ・カリビアン2 デッドマンズ・チェスト
       主演:ジョニーディップ
*やっぱりこれもコメディ?でも、ジャック・スパロウを見ないとね!

スポンサーサイト

<<手作りチョコレート (友情チョコ編) | ホームへ | 今朝は雪が積もってました。>>

コメント
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
>『フライトプラン』を見て来ました。
TVで予告編を見てとっても気になっている映画です。^^
果たして私は見れるのでしょうか・・・?
おちび達がいると・・・・です。
『ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女』
おちび達を連れて行くなら・・・
↑ これかしらね・・・。

【2006/02/07 13:11】 | ぴん #SFo5/nok | [edit]
** ぴんちゃんへ **
>TVで予告編を見てとっても気になっている映画です
でしょでしょ!
ちゃんと問題解決して、見終わって「よかったぁ」って感じの作品でしたよぉ。
でもちょっぴり、ジョディフォスターが老けて見えたのが残念w。

>『ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女』
壮大な感じの御伽の国って感じかなw
【2006/02/07 14:34】 | ぴんちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/358-84ddaab9
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
