
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

にゃーにゃのひとり言

2006.02.11(11:31)
私はにゃーにゃです。
この家の中では(人間の年に換算すると)一番の年長者です。
ご主人様は私をとっても可愛がってくれます。

昨夜は・・・
暖かいカーペットの上で子分(?)のびーとくつろいでいる時でした。

にゃーにゃ と びー

-- 両腕にテレビのリモコンをのせました。--
  ああ!御主人様なんてことをなさるのです。
  腕を動かすと、、、リモコンを落としてしまいます<汗

(横でびーが喜んでます。)
  チッ(・д・)!びーよ!笑うんじゃないぃ!
にゃーにゃ と びー (2)


おもむろにびーにゃーにゃの腕に顔を乗せました。
  びー!調子にのるんじゃないわよぉ!
  重いじゃないかぁ!

にゃーにゃ と びー (3)


-- 可愛そうなのでリモコンをどかしました。--
  御主人様、ありがとうございます。腕が楽になりました。
  びー!後で裏にこい!

にゃーにゃ と びー (4)


猫には厳しく人間には甘い私です。
今日も御主人様とたわむれる私です。
これが猫道というものです。
にゃーにゃ 遊ぶ


<<どんまい! | ホームへ | 手作りチョコレート(お手軽キット編)>>

コメント
にゃーにゃちゃんもびーちゃんも
良い表情してくれますねv-284
腕に載ったリモコンをどかさずに、( - ゛-) ジッーとしている、なんて健気な姿でしょう・・・HANNAはすかさず払いのけますけれどv-356
マダムゆんの猫ちゃま達は、お利口さんですe-251育て方の違いでしょうか・・・甘やかしすぎたのか(反省)お腹を出して(((.-.)(:I )(゜‐゜)( I:)ゴロゴロゴロ~
忠(=^・^=)~にゃーにゃちゃんとe-266びーちゃんe-266


【2006/02/11 18:11】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]
とっても、、
ラヴリーv-344
ホントに
こ~ゆ~ヤリトリしてると思うとv-354
【2006/02/11 23:12】 | ナイトロ #- | [edit]
** 月の宮兎ちゃんへ **

>なんて健気な姿でしょう・・・
あはは。飼い主が怖いからでしょうか(汗
HANNAちゃんは既に人間と思っているので、、、払いのけるのかしらw。

動物は可愛いよね~♪
見ても可愛い。
触っても可愛い。
食べても可愛い。(え!間違えです。
【2006/02/12 09:41】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

>こ~ゆ~ヤリトリしてると思うと

『裏にこい!』って猫が言ってたら、怖いかしらw<汗
でも、いつも仲良しの2人ですよぉ。

【2006/02/12 09:43】 | ナイトロちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
こんにちは。^^

にゃーにゃちゃんのポーズ
スフウィンクスみたい(≧∇≦)キャー♪
とってもかわいいです。

写真のコメントもとっても
笑えました。^^

【2006/02/13 16:25】 | ぴん #SFo5/nok | [edit]
** ぴんちゃんへ **

>スフウィンクスみたい(≧∇≦)キャー♪
可愛いでしょ?
手を伸ばすと暖かいのかしらね。不思議なポーズです。
【2006/02/13 17:12】 | ぴんちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/364-435ea4aa
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
