スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『フルーツバスケット』

2006.02.13(18:38)
おちびが友達から昨日マンガを2冊借りてきた。
「絵は好みじゃないんだけど(マンガ家が聴いたら怒りそう<汗) 、
なかなかいいよぉ」って。

どれどれ・・・σ(・・*)も一緒に読ませてね♪
題名を見てふと思った。
どこかで聴いたような?
やっぱりどこかの誰かが『面白い』といってたようなw。

フルーツバスケット コミック

おちび:おかぁさん!なに、泣いてるのぉ!! (驚
ゆん:いや、、、だって~

(なかなか 主人公がけなげな子なのよぉ)

おちび:おかぁさん!なに、わらってるのぉ!! (驚
ゆん:いや、、、だって~

(突然、動物が笑えるんだもん)

本日も昨日に続き2冊(3.4巻)を借りてきた。
どうやら19巻も続くらしい・・・。
先が遠いなぁ。

思わずオンラインで古本を探してみる。
完売らしい・・・(ヒェ~!
近いうちにまん喫へ連れてってもらおう(オイ!

ってうか、、、
涙もろいって言うのは、老化現象なのかしら<汗
そういえば、『鋼錬』でも泣いたな・・・(ボソ。


スポンサーサイト

<<山梨より愛を込めて・・・? | ホームへ | 夕飯はどうしようかな・・>>

コメント
(⌒^⌒)b うん~私も聞いた事あります!おもしろいよぉ~って
未だに読んでいませんが・・・
マダムゆんがそんなに泣いたり笑ったりなら、遅ればせながら私も読んでみます!
年を重ねると・・・今迄と違った世界の見え方になってゆくと、聞きました。この間までは、どうってことなかった事に妙に感動したり~自然に有難さ、美しさ、愛おしさがより一層深くなるようです・・・
横道逸れました~(汗)古本屋さんはダメでしたか、図書館は無いのでしょうか?
【2006/02/13 20:21】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]
おお ゆんちゃんまでか?
前に読みましたよ♪
いまはないんだね@@うんうん
ふふふ 
いまごろになって読んでる^^
【2006/02/14 00:18】 | アンジェラ #nlnTgiQk | [edit]
** 月の宮兎ちゃんへ **

>未だに読んでいませんが・・・
(。・・。)(。. .。)ウン
どうやら5年くらい前から今まで続いてるコミックみたいw。
もう単行本ってなかなか買わないわ(爆)
また、機会があったら読んで見てくだされ。

【2006/02/14 09:10】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** アンジェラさんへ **

>前に読みましたよ♪
ご存知だったのですねw。
なかなか(T-T) ウルウルしちゃうところと、笑ってしまうところがおもしろいですよね?
ただ・・・登場人物の名前(漢字)が読みにくいんですけどね<汗
【2006/02/14 09:14】 | アンジェラさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
ななママ持っています~
去年従姉弟にもらったんです!
前にテレビアニメでやっていた時にも見ていたんですよ~♪
す、すみません。。。
ななママアニメを見るのが好きなんです。
あと、マンガも好きで、時々読んでいます。
お子様ですね~~~
子供の頃は、テレビを見せてもらえなくて、今頃昔のアニメを見ていたりします~(CSで)
【2006/02/14 12:49】 | ななママ #GPCUccgY | [edit]
** ななママさんへ **

>ななママ持っています~
>前にテレビアニメでやっていた時にも見ていたんですよ~♪
(≧◇≦)エーーー! テレビでもやってたんですか?
知らなかったデス。
しかも、、、しっかりコミックまでお持ちとは、羨ましいw。
σ(・・*)はまだ読み始めたばかりです。
コレからが楽しみデス!

ねえねえ、泣けるよね?
笑えるよね?

【2006/02/14 14:28】 | ななママさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
ゆんちゃんこんばんは。
漫画かぁ~。
大人になってからいつのまにか単行本買わなくなったなぁ・・・
一度買っちゃうと続きが出るのが
楽しみになっていました♪



【2006/02/14 21:35】 | ぴん #SFo5/nok | [edit]
** ぴんちゃんへ **

>大人になってからいつのまにか単行本買わなくなったなぁ・・・
(。・・。)(。. .。)ウン
子供の頃はとっても駄々くさに本を買ってました。
単行本、文庫本、マンガ、雑誌。
σ(・・*)文学少女だったのです<オイ!
目の前が本屋さんだったからかも(爆)
【2006/02/15 12:41】 | ぴんちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
「フルバ」私も読んでます♪
アニメは少ししか見ていなかったけれど…
今は図書館で最新刊の予約待ち状態(笑)
#アキトさんの真実?には驚きますよ~、きっとw

って、こんな話題の時ばかり登場してすみません~(^ ^;A
【2006/02/16 02:02】 | chimu #XXYCk9eQ | [edit]
** chimuさんへ **

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
chimuさんもご存知なのね?
しかも、、、
>#アキトさんの真実?には驚きますよ~、きっとw
↑これをおちびと見て、、、
「きになるぅ~~」と頭をかきむしっている親子です(爆)

【2006/02/16 12:40】 | chimuさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/367-a6b986cf
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
