スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「花ひろば」へいってきました。

2006.03.05(16:02)
今日はとってもいいお天気です。
昨日、お花を買ったのだけど・・・
もう少し買い足したいので、
ドライブ気分で三重県の「花ひろば」へいってきました。


花ひろば

すっごく広くていろんな種類の花が置いてあります。
また、道路をはさんだ反対側には
苺狩りや芋掘りが楽しめたり、
野菜の即売場があったりします。
隣接した広場にはワンちゃん専用のドックランがあります。
ドックラン 花ひろば


--カウボーイハットをかぶった案内犬?--
小さい子供達の気をひいてました。
花ひろば カウボーイハットをかぶった犬

おしゃれですw♪

( ̄ヘ ̄)ウーン でも、広場でくつろぐ時って、どうして犬なんでしょう。
猫だって、、、連れてきたい。<嘘
(猫って臆病だから出てこないんだよね)

たくさんお花がありすぎて迷い始めたダーリンとゆん。
ぐるぐると回っているだけで、もうお昼を過ぎてしまいました。
軽食コーナーでラーメン、うどん、タコヤキ、串カツ、、、食べました。
でっかいタコヤキが8個入って370円!
外はカリ、中はとろり~。
特製のソースがめちゃんこ美味しかった~♪
串カツは1本80円なんだけど、先着○○名さまは5本350円!
脂身も少なくカリッと揚げたてで美味しかったです♪

って、、、
なんで食べ物の話をしているんでしょう。<汗
鉢植えを4つとケース売りの花と土を買って帰ってきました。


お家に帰ってから、、、、
門から玄関先までのアプローチを寄せ植えや鉢植えで飾ります。
ダーリンは花壇に植える花をどう配置するか悩んでます。
花植え 



今日のゆんのお気に入りは・・・
玄関先に飾ったピンクの初恋草
なんといっても名前がロマンチックよね♪
初恋草 メルフラッシュ

スポンサーサイト

<<歯医者さんに質問です。 | ホームへ | 気だるい午後>>

コメント
ななママも今日、お花屋さんへ行ってきました♪
春が近いので、沢山のお花のいい香り~
ななママのお目当ては多肉植物です♪
この前行った時より種類が増えている事を期待して行ったのですが、全然増えていませんでした。。。
でも、5つ買ってきました!!

初恋草綺麗ですね~♪♪♪
なな家の玄関にも飾りたいのですが、まだちょっと早いかなぁ。
だって~まだ時々氷が張るんです。
【2006/03/05 19:05】 | ななママ #GPCUccgY | [edit]
花ひろば
なんて素敵な広場なのでしょう!薔薇の苗も色々なのが買えるのですね~♪
欲しいのが一杯・・・v-254
薔薇はとても好きなのに、植え替えが辛くっていつもe-330枯らしてしまうのです(_ _。)・・・シュン

初恋草~名前もお花も可憐で
マダムゆんにピッタリですv-237
一日でも、長く咲いていてほしいですね(o^-^o)
たこ焼きの表現が最高で・・・食べたくなりました(^▽^;)
【2006/03/05 20:27】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]
お花いいですねーー。

昨日は、おちびがつくしを探しに行きたいというので、春探しの散歩に出かけましたが、まだ 見つけられませんでした。^^

でも 「もうすぐそこまで来てるきがする!」なんておちびはかっこつけていっていました。ポリポリ (・・*)ゞ

【2006/03/06 10:07】 | ぴん #SFo5/nok | [edit]
** ななママさんへ **

>ななママのお目当ては多肉植物です♪
し、、、しまったぁ!
なかなか近所のお花やさんで多肉植物が置いてないので、大きな花やさんへいったら是非購入したいと思っていたのに・・・買い忘れてしまいましたぁ。
ななママさんちに植えた植物でも愛でさせてもらいましょう。
本当に昨日は暖かでした。
【2006/03/06 14:44】 | ななママさんへ by ゆん #bYEK.TUw | [edit]
** 月の宮兎ちゃんへ **

>薔薇はとても好きなのに
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
とても香りがいいし、種類が多いですよねぇ。
5月頃になると近くのバラ園が楽しめるはず♪
育てるのは難しいデス。
すぐに虫がつくもの<汗

我家は蔓バラばかりです。
【2006/03/06 14:46】 | 月の宮兎ちゃんへ by ゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ぴんちゃんへ **

>春探しの散歩に出かけました
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
昨日は本当に暖かでしたものね。
ツクシはまだでしたが、きっとオオイヌノフグリやホトケノザとかはいっぱい咲いていたのではないでしょうか。
春をみつけるお散歩は楽しいですよね♪
【2006/03/06 14:47】 | ぴんちゃんへ by ゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/387-2680edf6
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
