
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「ナルニア国物語 第一章:ライオンと魔女」を見てきました

2006.03.13(17:54)
今日は前から観たがってた『ナルニア国物語』をみてきました。
原作を読んでいなかったので
映画の予告を見ただけでは「ロード・オブ・ザ・リング」のショボイ版かと思っていたら・・・
いやいやなかなか面白いではないじゃないですかぁ!

ナルニア国物語

おにいちゃんのピーター
とってもカッコいいです。
思わず、、、中学生の時好きだった○○君を思い出しちゃった(爆)
↑オイ!だれじゃそれw

で、弟のエドマント
出来のいい兄の下で、ちょっぴりひねくれてるって感じが
とってもよかったぁ。

一番下のおちびちゃん、ルーシーの幼児体型。
なんかとっても子供向けって感じがしてよかったです。

そうそう次女のスーザンをみて、、、
石野ようこさんを思い出しちゃいました。

え?それは誰かって?

えっとぉ・・・
「わたしのドンと呼ばせてください~♪」って歌っていた石野真子さんの妹さんです。
ほら!志村ケンの馬鹿殿に出ていたw<汗

とにかく、中途半端に終るわけでなく・・・
第一章というからいずれは続きはあるのだろうけど、
無事完結したって感じの爽快感がよかったです。

あれ?これってちゃんとした映画感想になってるかしら。
まぁ、面白かったです。

<<ホワイトデーでした | ホームへ | 楽しき隣人・・>>

コメント
v-237おいらも観たいんだぁぁぁ(懇願)
すごくファンタジーだよねぇ!コマーシャルで人魚がすごいジャンプをしたのです。
それを見てものすごく観たくなったっv-237
【2006/03/13 20:26】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
ライオンが♪
かっけぇぇぇv-20

パンジャ?v-19
【2006/03/13 21:45】 | ナイトロ #- | [edit]
ナルニア国物語
予告を観て!絶対観ようと思っているのですが・・・私は又
ロードオブザリングとハリポタを足して2で割ったような感じかなぁ~(笑)と思ってました。
でも、おもしろいんですね~やっぱり
( ̄~ ̄;) ウーン
観たい映画が貯まりすぎています(汗)
【2006/03/13 23:22】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]
このお話って面白いんですってね~♪
本を読んだことのある人がお勧めって言っていました!!
でも、テレビではライオンが噛み付くって言っていたので、ちょっと怖そう!
わくわくドキドキ物語なのかな♪
【2006/03/14 00:15】 | ななママ #GPCUccgY | [edit]
私もどうしても見に行きたいです!!

でも下のおちびは、ドラえもんが見たい!!
と意見が分かれています。
両方は見に行けなし・・・
どうやっておちびを説得しようかしら・・・。ポリポリ (・・*)ゞ
【2006/03/14 11:18】 | ぴん #SFo5/nok | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>すごくファンタジーだよねぇ!
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
ロッピちゃんちのおちびちゃん達ならきっとこの冒険ファンタジーいっぱいのナルニア国物語は魅了されると思うよ!
【2006/03/14 15:54】 | ロッピちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

>ライオンが♪
>かっけぇぇぇ
うん!(^^)
石の台の上でジョキジョキされてた時は、、、、
ゆんがスーザンなら矢で射抜いていてかもぉ<怖
【2006/03/14 15:56】 | ナイトロちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** 月の宮兎ちゃんへ **

>観たい映画が貯まりすぎています(汗)
そうかぁ、、、。
お仕事が忙しいもんね。
やっぱり、週末に行くしかない?<汗
【2006/03/14 15:57】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ななママさんへ **

>ちょっと怖そう!
イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
怖くないですよね。
ライオンのふさふさのタテガミにメロメロになってしまいますよ(謎
ライオン、かっこいいです!
【2006/03/14 15:58】 | ななママさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ぴんちゃんへ **

>ドラえもんが見たい!!
=^-^=うふっ♪
だよね、、、、。おちびちゃん達だとドラえもんのほうが馴染みやすいよね。
映画館の中でもた~くさんドラえもんやのび太くんのシールや恐竜の卵が用意されてましたw。
さて、どうなる?
【2006/03/14 16:00】 | ぴんちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
私も見てきましたよ~♪
末っ子のルーシーの
かわいぃこと!!

お人形のようでした(*´∀`*)

これって続きがあるんだよね!?
【2006/03/14 16:57】 | ちぼたん♪ #R0wPnQNU | [edit]
** ちぼたんさんへ **

>私も見てきましたよ~♪
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
面白かったよね!
ゆんもあんな素敵な箪笥が欲しい。
【2006/03/14 19:06】 | ちぼたんさん byゆん #bYEK.TUw | [edit]
(*´∀`*)あっはははは!!
タンスかぃ!!

原作を読んだことがないから
わからないけど。。。
お屋敷にいた 博士?教授??
は、何か秘密の鍵をにぎっていそう!

ゆんちゃんちのタンスよりも
冷蔵庫の中身が気になる
食いしん坊 ちぼたんです(*´艸`)
【2006/03/15 12:19】 | ちぼたん♪ #R0wPnQNU | [edit]
** ちぼたんさんへ **

>お屋敷にいた 博士?教授??
は、何か秘密の鍵をにぎっていそう!
なるほど・・・。
今度、図書館でリサーチしてきます。
【2006/03/15 15:39】 | ちぼたんさん byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/398-46ffe6a6
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
