
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

びーのひとり言 -- NDSLiteに負けた日 --

2006.03.28(13:45)
私はびーです。
この家の中では飼い主のお嬢様に
それはそれはとっても愛されて
可愛がられている猫です。

どのくらい可愛がられているかと言うと・・・
朝一番に ニャウゥンと一声鳴けば、
美味しいレトルトやわやわご飯がもらえます。
夜寒い時に ニャウゥンと一声鳴けば、
暖かい布団の中にいれてもらえます。

-- ね?愛されているでしょ?--

と、ところが最近お嬢様が冷たいんです。

原因は何かって?
びーのひとり言 NDSliteとの関係

びー:遊んでよぉ~!
おちび、びーを無視。
びー:・・・



-- おちび、びーを無視する。 --
びーのひとり言 NDSliteとの関係 (1)ガブ!

びー:ガブ!
おちび、びーを無視。



-- あくまでもゲームをしているおちび --
びーのひとり言 NDSliteとの関係 (2)応援を呼ぶ

びー:よし!応援を頼もうw~♪


-- 猫2匹に膝に乗られるおちび --
びーのひとり言 NDSliteとの関係 (3)

にゃーにゃ・びー:ゴロゴロ(喉を鳴らし、思いっきり甘える)
びー:コレでお嬢様も遊んでくれるはずw


-- あくまでも猫2匹を無視して、ゲームに興じるおちび --
びーのひとり言 NDSliteに負けた日

にゃーにゃ:駄目だぁ・・・。
びー:負けたぁ・・・。



↑どうです。画像をUPするとゲームに向かって微笑むオチビがいます(爆)
にゃーにゃとびー(猫達)の負けですね♪
春休み中はゲーム三昧の生活が続きそうです。

<<初心者です。 ( ミューレンベキア・ピレア ) | ホームへ | なばなの里  --チューリップまつり-->>

コメント
ε=(>ε<) プッー!
おもろ~い
ニャンコちゃん達ヒッシ?
そんな感じが…
ヒシヒシト伝わって…v-19
[壁]/_;) シクシク
【2006/03/28 17:52】 | ナイトロ #- | [edit]
ニャンコちゃん達かわいいー!!
遊んで欲しいのね♪

実は、うちのワンコ達も似たような事をやるんですよ!
ニャンコと違って大きいので大変です~
【2006/03/28 19:41】 | ななママ #GPCUccgY | [edit]
そっかぁ♪
春休みかぁ♪
んじゃ、、給食ないね、、
作ってるんだ♪v-374
【2006/03/28 23:36】 | ナイトロ #- | [edit]
おちびちゃんの笑顔に
幸せな気分に浸っているような気がしますよ・・・
びーちゃまもにゃーにゃちゃまも
幸せな満ち足りた時間ですね~
一緒にいるだけで幸せなんですから
と・・・私は思います
o(^・x・^)o ミャァ♪
春休みは宿題無いから(そうですよね?)思いっきり遊びましょう~e-277
【2006/03/29 00:42】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]
ゆんちゃんおはようございます。^^
おちびちゃんは、春休みを満喫していますね~。
隣によりそっているびーちゃん達がとっても愛くるしいです。
とってもまったりな時間ですね♪
【2006/03/29 10:06】 | ぴん #SFo5/nok | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

>ニャンコちゃん達ヒッシ?
うんうん!(^-^)
見ていてとっても微笑ましいよ。
ゆんも玉に猫と一緒になって
おちびにじゃれつくと、、、
めちゃんこ嫌がられるけどね(爆)


>春休みかぁ♪
はぁーい!
時間がある時は、朝からゲーム三昧の生活を送るおちびです(爆)。
それくらい勉強もやってくれればいいのに・・・(親心w)

【2006/03/29 16:13】 | ナイトロちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ななママさんへ **

>ニャンコと違って大きいので大変です~
うんうん。甘え方もきっとダイナミックなんでしょうね!
ななママさんのお家はワンちゃん達だけでなく、
そのほかのペットもいるので
ななママさんを奪い合うのでしょうかね(爆)

うらやましいw。
【2006/03/29 16:14】 | ななママさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** 月の宮兎ちゃんへ **

>幸せな満ち足りた時間ですね~
うふふっ(*゜v゜*)
やっと手に入れたゲームですから、
あそこまでのめり込んで遊んで貰えると
本望なのですが・・・<汗

HANNAちゃんにとっては、
月の宮兎ちゃんが一緒にいて満ち足りた気分になれる飼い主なんでしょうね。

【2006/03/29 16:17】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ぴんちゃんへ **

>おちびちゃんは、春休みを満喫していますね~。
はぁーい!
ぴんちゃんちも朝から晩まで
きっと春休みを満喫していらっしゃるんでしょうね。
今日は確か、下のおちびちゃんのbirthdayでしたね♪
賑やかにpartyかしらねw
【2006/03/29 16:18】 | ぴんちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/411-0d2348b6
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
