
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あこがれの髪型

2006.04.06(18:11)
素敵なママと呼ばれるために、
今日もおちびから『(素敵なママになる)チェック』が入ります(爆)

まずは髪型。
ゆんは去年までショートだったので
今現在、髪を伸ばしている途中です。
やっとサイドが肩に届くくらいになったでしょうか。
(旅行の写真を見るとわかりますよね)
全体にストレートをかけて
なるべく伸ばすようにしているのだけど、
やっぱりボサボサになるので
本日も美容院へ行って来ました。
(旅行の写真をみてあまりのボサボサ振りに嘆きました<汗)

桜

髪の長さはそのままで(伸ばす傾向で)
下だけすかしてもらいました。
ちょっぴり軽くなった感じかなぁ♪
美容院のお姉さんに
いずれは毛先をクルクルってしたいのっていったら、
「胸の所まで伸ばすといい感じになりますよ。」
っていわれた。

胸、、、、。

髪が伸びるのは1ヶ月に1センチ。
その間に、今日のように少しはハサミをいれますよね。

(ノ_-;)ハア…

いったいいつになったら憧れの髪になれるのでしょう。
目標は遠いです。

おちび:うん。髪が軽くなったね♪
ゆん:(^_^) なるだけ長さを残すようにしたんだよ。
おちび:いいじゃん♪


なんとかおちびから及第点をもらいました。

さて、ダーリン。
今夜、σ(・・*)が美容院へいったこと気付くかしら?


<<不調・・・ | ホームへ | 我家のトイレ事情>>

コメント
 おぉぉ♪
ダーリンは。。
気付いたのかしらん♪
\(>▽<)/ワーイ
【2006/04/06 23:33】 | ナイトロ #- | [edit]
履歴を見て訪問させて頂きました。
どんな髪型が憧れなのかな?
セミロングとか似合いそうですね
(^^)V
【2006/04/07 13:45】 | okuman #- | [edit]
ななママだけかもしれませんが~
夜寝る時、2つにしばって寝ると髪の毛が伸びるのがはやいんです!
友達にいつも、ななママの髪の毛の伸びる速さは人間の速さじゃない!って言われています~~~
【2006/04/07 14:04】 | ななママ #GPCUccgY | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

>ダーリンは。。
>気付いたのかしらん♪
ウ・・ ウン(・_・;)
「ストレートかけたの?」っていう
とんちんかんな質問だったけど、
まあ、髪型が変化したのには気付いてくれました(爆)

そういうもんだよね・・・ブツブツ

【2006/04/08 11:58】 | ナイトロちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** okumanさんへ **

>履歴を見て訪問させて頂きました
こんにちはぁ。はじめましてw
いろいろ時間がある時に
ネットサーフィンをしています。
また、よろしくお願いします。
【2006/04/08 12:04】 | okmanさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ななママさんへ **

>夜寝る時、2つにしばって寝ると
>髪の毛が伸びるのがはやいんです!
そ、、それは知りませんでした。
やってみる価値がありそうですね(爆)
【2006/04/08 12:05】 | ななママさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
髪を早く伸ばすための美容液!?
みたいの使ったことあるよ!
ショートがあっという間に
ポニーテールできるようになったよ♪
でも髪と頭皮に悪そうだよね(^Д^;)
ある程度の長さになったら自分で
髪を切れるよ? 経済的(*´∀`*)
【2006/04/08 19:30】 | ちぼたん♪ #R0wPnQNU | [edit]
** ちぼたんさんへ **

>髪を早く伸ばすための美容液!?
Σ('◇'*)エェッ!?そんなのがあるの?((φ(..。)カキカキ
ポニーテール、まだ出来ません。
がんばらねば・・・

【2006/04/09 19:40】 | ちぼたんさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
美容院に行くと、気分転換も出来て良いですよね~♪
おちびちゃんの理想の髪型ってロングなんですね・・・
マダムゆんは今もとっても素敵なママであり、妻であって・・・
とっても素敵な憧れの女性なのに
・・・( ̄  ̄;) うーん
これ以上~どんどん素敵になってしまったら(汗)
ダーリンが心配するでしょうにv-12
【2006/04/09 21:00】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]
** 月の宮兎ちゃんへ **

>おちびちゃんの理想の髪型ってロングなんですね・・・
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
ショートが好きなダーリンも最近はロングにクルルンヘアに興味をもってきました。
近い将来、、、そうなりたいわぁ♪
【2006/04/10 20:27】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/417-49b5d67c
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
