スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

4月のとある1日

2006.04.09(19:38)
昨日の黄砂は凄かったです。
家の中に一人σ(・・*)はいたのですが、
どこからともなく地ひびきのような
ゴゴッーーー!
という音と共に、外にあった物が飛ばされってました。

改めて今朝車を見ると無残にも砂だらけ。
黄砂に吹かれて・・・ 


拡大するとこんな感じです。↓まっしろ<汗
黄砂に吹かれて・・・ 拡大



今日はどこのガソリンスタンドの洗車コーナーが混んでいました。
ゆんの体調が少し良くなったので、
せっかくのお天気です。
近くに桜を愛でに行くことにしました。

わぁーい!しっかり屋台も出てきます。
花見 屋台


いろんなところでシートをひいて、
とても賑やかに酒盛りが始まっているようです。
ゆんたちはひっそりとタコヤキを買って、
もぐもぐしてました(爆)

あくまでも、花を愛でにきたのですから・・・<ぇ?
ソメイヨシノ 満開

青い空に薄いさくら色の花びらがパッと咲いて
とっても綺麗でした。
風で花びらが散るのがまた風流でした。

買い物を済ませて、帰宅すると・・・
ダーリンがおちびのゲームで遊び始めました。<珍しい
ゲームそれとも雑誌?

(日頃はおちびのゲームに手を出したりしないのですが、
おちびとゆんが楽しそうに遊んでいるのを見て参加したくなったようです。)

注:「おいでよ、どうぶつの森」をやってます。
  唯一、ダーリンは”さかなつり”を覚えたので、
  必死に鯛やチョウチンアンコウなどを釣って、
  たぬきちさん宛のローン返済に貢献してくれてます


おちびは隣で雑誌を読んでいます。

しかし、、、おちびは、なんていう格好なんでしょう<汗
おちびの説によると、、、
フードをかぶったカオナシのような姿は
最近は意味もなくカメラに撮られてblogに掲載されてしまうので、
あえて顔が映らないように防御しているらしいです。

でも、返って目立っている気がするのはわたしだけでしょうか?

そんなおちびの考えなど、どこ吹く風。
ダーリンはゲームに熱中して、ペンでゲーム本体を叩いています。
(注:ペンでゲーム本体を叩く=魚釣りをしている)
爆笑 親子

その姿を見て喜ぶおちび。

きみたち親子、仲良しだけど、、、、
あきらかに変ですからっ!!

ってういか、おちび笑いすぎです。(ボソ
スポンサーサイト

<<チューリップ祭り in なばなの里 | ホームへ | 不調・・・>>

コメント
\(@^o^)/ <キャッホー!
あまえんぼなおちびチャン♪
【2006/04/09 19:56】 | ナイトロ #- | [edit]
黄砂ってスゴイんですね~車にもびっしりですものね、洗い流さないと・・・傷ついてしまうでしょうし
海の側は潮で錆びちゃうし(汗)


美しいですね、青い空とのコントラストに(* ̄。 ̄*)ウットリ
たこ焼きも又格別美味しかったでしょう!

どうぶつの森っておもしろいんですよね?私も俄然やってみたくなりました・・・誰かプレゼントしてくれないかな・・……(-。-) ボソッ

マダムゆんの調子が戻られつつあって
(´▽`) ホッとしました!
でも、あまり無理しないで下さいね~★
【2006/04/09 21:16】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]
おはようございます。
黄砂のニュースをみました。
すごかったようですね・・・。

おちびちゃんとダーリンさんとても楽しそうですね。^^
ちっとも変じゃありませんよぉ~。
=*^-^*=
【2006/04/10 10:29】 | ぴん #SFo5/nok | [edit]
そうそう、黄砂被害おいらっちも同じ~~v-11
店の商品がぜーんぶやられちゃって今朝全部洗ったのでした。
一仕事だったよぅ。
って洗ったのは旦那ですケドw。
【2006/04/10 13:04】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

>あまえんぼなおちびチャン♪
うんうん!(^-^)
いったいいつまで甘えてくれるのでしょうね?
たまに憎らしい事をいいますが、まだまだ可愛いオチビです(爆)
【2006/04/10 20:29】 | ナイトロちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** 月の宮兎ちゃんへ **

黄砂って本当にすごかったよぉ。
月の宮兎ちゃんのほうも黄砂が吹いたんだよね?
おうちの門までまっしろになっちゃって、昨日はお掃除に努めました。
でも、まだ窓はそのまま<汗

>どうぶつの森っておもしろいんですよね?
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
ダーリンに地道にお金を稼いでもらってます(爆)
【2006/04/10 20:32】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ぴんちゃんへ **

黄砂って関東地区には吹かなかったのかしら・・・。
こっちは見るところ、見る車がまっしろでしたよぉ。
でもみんな昨日のうちに、洗車してましたけどねw。

>おちびちゃんとダーリンさんとても楽しそうですね。^^
うふふっ(*゜v゜*)
きっとぴんちゃんちのおちびちゃんたちも傍から見ると、甘えん坊でぴんちゃんにじゃれているようにみえるのかしらね♪
いくつになっても可愛いものです。

【2006/04/10 20:34】 | ぴんちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>店の商品がぜーんぶやられちゃって今朝全部洗ったのでした。
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
すごかったよね。
お疲れ様~!<ご主人w

でも、本日道路ですれ違う車はどれも洗車されていたよぉ。
やっぱり昨日の日曜日のうちにみんな洗車したんだよね。

【2006/04/10 20:36】 | ロッピちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/419-93c90ea7
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
