
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ショック!  NDS 「おいでよどうぶつの森」

2006.04.13(19:00)
どっぷりとNDSにはまっている我が家。
その中でも昨年販売された「おいでよどうぶつの森」を
家族で楽しんでいたりします。

任天堂DSLite ネイビーブルー えいご漬け・どうぶつの森


勿論(ゲーム中の)moneyが無いので、
(貝拾い、実を拾い、虫を採り、魚を釣り etc)
一生懸命稼ぎ、たぬきちのお店をデカくしようと目論んでました。
注:たぬきちの店は「たぬきち商店」「コンビにたぬきち」「スーパーたぬきち」「たぬきちデパート」と
出世魚のように店舗が大きくなっていくのです。
最終的にデパートになると2階建てで美容院ができるそうです。


と、ところが・・・問題が!
-- デパートにするためには、通信で友達が遊びに来たときに、
お店で何か買うことが条件 --


なにぃ~~!!通信! <汗

一人でチマチマやっているだけでは、ゲームが成り立たないのね
Wi-Fi USBコネクタがいるのね<涙
お友達が必要なのね~~<大泣


さて、どうするおちびよ。
そこまでしてもやるかい?



ダーリンはチマチマと黙々とおちびの為に、
今日も魚釣りをしてはスーパーたぬきちに持ち込み、
お金を作ってお家のローンを返済しています。
(o^-^o) ウフッ まるでリアル世界みたいね(爆)
NDS おいでよどうぶつの森 黙々とmoneyを稼ぐダーリン



ダーリン:ねえ!
     四葉のクローバーを髪飾りにして
     に釣りをすると
     噂どおりに大物が高確率で釣れるよぉ!


NDS おいでよどうぶつの森 四葉、雨、夜 釣り



今夜もおちびの為に、黙々と釣りをして
お家のローン返済に努めるダーリンなのでした。

<<夜のウォーキング | ホームへ | 春をいただきます  (わらび・のびる・たけのこ)>>

コメント
ほえぇぇぇ。
通信しなくちゃいけないんだぁ。
いきづまってしまいましたね。
どうする?どうなる?行く末を見守っていますw。v-267
【2006/04/14 11:00】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>どうする?どうなる?
どうしよう(笑)
USBを買ってもいいんだけど、
知らない人と通信までするかな<おちび
学校の友達に通信相手をみつけれがいいんだけどね(謎

今の所は保留です。

【2006/04/14 13:57】 | ロッピちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハハハハ!!!

ゲームのなかでも働いて!?
お金を稼ぐダーリン様v-238サイコー!!

きっと学校の中にもゲームやってる人
いるよ~!!校内放送かけて探そう♪
【2006/04/14 17:29】 | ちぼたん♪ #R0wPnQNU | [edit]
** ちぼたんさんへ **

>ゲームのなかでも働いて!?
>お金を稼ぐダーリン様

マジでそうなんですって!(爆)
一日のノルマを自分で決めて、、、
毎晩地道にmoneyを稼いでいます。

σ(・・*)?
わたしは、、、お買い物して、お手紙を書くくらいかな<オイオイ!
【2006/04/15 10:36】 | ちぼたんさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
こんにちは
久しぶりに来たんですね^^
声かけたんだけど(ーー;)
おおはじめるんですか??
あたしは脳のあれだけです><
【2006/04/15 14:25】 | モニカ #nlnTgiQk | [edit]
** モニカさんへ **

>声かけたんだけど(ーー;)
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン

あのね、
「こん!」って声をかけてもらったの。
でもね、、、
あまりに久しぶりにタグフレにINしたので、
操作を度忘れしてアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ 
わたしはどうやらワンテンポずれているみたいです。ごめんよぉ~~!
そのあとひとり言のようにたくさん話しかけたんだけど・・・・
無言でした<涙

「右脳を鍛える・・」っていうのかな?
冴えますかw。

【2006/04/15 15:46】 | モニカさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/424-95790b7c
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
