
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

夜のウォーキング

2006.04.13(20:22)
やっと暖かくなってきたので、
昨夜から夜のウォーキングを再開し始めました。

勿論、一人では行きません(爆)
ダーリンを相手に、田舎道をテクテクとおしゃべりしながら
歩くのです。
-- これもウォーキングだよね?<汗 --

夜のウォーキング 出発だよぉ!

一昨日、大雨が降ったあとなので
田んぼに少し水が入ったのでしょう。
アマガエル君がゲコゲコと忙しそうに鳴いています。

月明かり、ちょっぴり生暖かくなった風を受けながら・・・
お互いに今日あったことを話したりします。

どうしても家にいる時の話題は
おちび中心の話やTVなどで主にゆんが話しています。
でも夜のウォーキングの時は
ダーリンが会社の人の話、昼食の話、
仕事中にあった出来事の話をしてくれます。

-- 夫婦間のコミュニケーションの一環でしょうか?(爆) --

さてさて、いったいいつまで続くんでしょう。
寒い日、雨の日、暑い日は・・・であるきたくないもんね<コレ!

こうご期待♪





<<春ですね♪ | ホームへ | ショック!  NDS 「おいでよどうぶつの森」>>

コメント
人はソレを…
LOVEウォーキングと言ってるかも♪v-10
【2006/04/13 22:01】 | ナイトロ #- | [edit]
ゆんちゃん、こんにちは!
おぉ!夫婦でウォーキングですか!いいですね~!家の中と違ったシチュエーションでダンナさんの会社の様子とかの話をするのっていいことだと思います~!

なおかつカエルの声がうらやましい・・・。私もたまには田舎に帰って自然の音に包まれて散歩したり、寝たりしたいです~!
【2006/04/13 22:03】 | Dz #.F7e5iQo | [edit]
月が満ちたかと思ったら・・・
(^ー^* )フフ♪
ウォーキング復活ですね!身体を動かすって(^▽^;)やっぱりとっても大切な事だと痛感しています!
だからのんびり続けて下さいな~
気候の良い時だけでも
ダーリンと一緒なら
効果は倍増でしょうし・・・
∥ヘ(′ェ`)ゝ__」ふぅぅん
羨ましいなぁ
それにしても美しい写真ですね♪
【2006/04/14 00:57】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]
なかなか乙なものですねv-238
そういうウォーキングなら続けられるよね。
おいらもウォークングやりたいケド時間が作れないのが現状。
このまえあるある大辞典で呼吸法で「や・せ・る」なんてことをやっていました。
ちょっと続けているんです(コソコソw。
なんだかねぇ、下腹のぽっこりがスッキリしてきたようなv-237v-236
そうでないような・・・w。
【2006/04/14 11:06】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

>LOVEウォーキング
≧(´▽`)≦アハハハ
おもしろすぎ~~!!

ゆんね、夜道を歩いてると
どうしても目が自動販売機にいってしまうのです。
目でダーリンに「買って!」と、
訴えるのだけど却下されてます。

これも愛?(爆)
【2006/04/14 13:59】 | ナイトロちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** Dzさんへ **

>なおかつカエルの声がうらやましい・・・。
(T▽T)アハハ!
引っ越してきてから、だいぶカエルの鳴き声にも慣れました。
これから夏にかけて・・・夜は合唱することとなります。
(まだウシガエルじゃないだけマシかなw)
ウォーキング続くといいんですけどね<汗
【2006/04/14 14:01】 | Dzさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** 月の宮兎ちゃんへ **

>月が満ちたかと思ったら・・・
うふふ、右側の明かりは外灯です。
お散歩は昼間のほうが気持ちのいい時期でもあるのですが、
日に焼けてしまうから<汗
夜ひっそりとお散歩にいってます♪

体を動かすのでいい感じと思っていたけど、
日頃運動をしてないので既に筋肉痛になる予感<汗
【2006/04/14 14:04】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>時間が作れないのが現状。
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
ロッピちゃん夫婦はいつもお忙しいから、ゆんみたいにウォーキングじゃなくて
お家でのんびりと出来る時間を持てた方がいいのかもしれない~w。

>あるある大辞典で呼吸法
アラ・・・見てないわぁ。
夏に向けて体をひきしめたいのにな・・・(ボソ
【2006/04/14 14:06】 | ロッピちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
ゆんちゃんおはようございます。
今頃カキコしています。
LOVEウォーキングv-238
羨ましいな~。(≧∇≦)キャー♪

ウォーキングも楽しくなくては、続きません。
楽しいエピソードまた聞かせてくださいねo(*^▽^*)oエヘヘ!
【2006/04/17 09:45】 | ぴん #SFo5/nok | [edit]
** ぴんちゃんへ **

>ウォーキングも楽しくなくては、続きません。
うふふ。で、続くのかしら?
今夜はダーリン飲み会です。
後日はゴルフです<汗
さぼり癖が続くゆんです。
【2006/04/18 15:23】 | ぴんちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/425-dae6dfdb
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
