
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

春ですね♪

2006.04.14(13:53)
家事を一通り終えて、ホッとしていると
なんだか眠くなってきてしまいました。

(*゜0゜)ハッ!! 駄目駄目!
このままだとお昼寝をしてしまう。

blogのネタを探しに春を探しに
カメラを片手にお散歩に出ました。

w( ̄o ̄)w オオー!
わがお庭が既に春じゃないですかぁ!
春の庭先 芝桜 ラッパ水仙 鉢植え


しかも、花壇を見ると昨日までは蕾だったチューリップも
綺麗に咲いています。
春の庭先 チューリップ


o(´^`)o ウー 
そろそろお庭でBBQでもしたくなっちゃいます(爆)!

小学校の横を通り抜け、お散歩モードに入ります。
ソメイヨシノも葉っぱが目立つもののまだ咲いています。
道路は薄ピンクの絨毯のように花びらが落ちていますけどね・・・。

そんな中1本の八重桜を発見!
八重桜

なんか嬉しくなっちゃいました。
微妙に八重桜って好きなんです。


あんまり遠出をすると・・・
全身筋肉痛になっちゃうので<オイ!
ほどほどのところで帰宅。

ん?
するとにゃーにゃが玄関先で三つ指をついて(謎)
出迎えました。
にゃーにゃ 「御主人様、おねがいです・・・」


(*ノノ)キャ 可愛いい!お出迎え?

いや、、、、この潤んだ瞳、違うみたい。
どうやら朝エサをあげわすれた様で、ご飯の催促でした。

「ごめんね、にゃーにゃ(苦笑)」

<<がっくり・・ orz | ホームへ | 夜のウォーキング>>

コメント
ブログのネタ探しもいいけどさ・・・
ご飯わすれちゃーダメニャ~!!

んでどぅ? 食べられそうな花は
咲いてたのかニャ~ン??
八重桜のつぼみの塩漬け!?
いいじゃにゃぃの~(*´∀`*)
【2006/04/14 17:33】 | ちぼたん♪ #R0wPnQNU | [edit]
優しい色とりどりの花壇になりましたねe-398
チューリップv-298も敏感に暖かさを感じて咲いたのでしょうe-113・・・私のチューリップはまだ咲きそうにありませんけれど、というかv-40蕾のまま枯れゆくかも・・・

にゃーにゃちゃんe-251
マダムゆんのお帰りをひたすら・・・健気に待ち侘びていたのですね~
いつもより余計に御飯e-242あげましたかe-277
【2006/04/14 23:40】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]
きゃわっっっ♪
にゃーにゃね~さん♪
三つ指突いてご主人の帰りを待ってるみたいぃ♪v(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪v-271
【2006/04/15 01:30】 | ナイトロ #- | [edit]
** ちぼたんさんへ **

>ご飯わすれちゃーダメニャ~!!
(。・・。)(。. .。)ウン
なんかいつもと違って
にゃーにゃ姉さんの目が必要以上に
潤んでいたような気がします<汗。

【2006/04/15 10:38】 | ちぼたんさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** 月の宮兎ちゃんへ **

>私のチューリップはまだ咲きそうにありません
きっと、もうすぐですよぉ。
チューリップって咲く時は一気に咲き始めるんですね。

>いつもより余計に御飯あげましたか
いえいえ。いつもどおりです。(苦笑

【2006/04/15 10:39】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

>きゃわっっっ♪
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
あまりにもジッと潤んだ瞳でみつめられたので、
思わず頬擦りしたら、、、嫌がられました(涙

【2006/04/15 10:41】 | ナイトロちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
嫌がられるって(爆
ナキソ(爆

でも、、キャワイイんだものね~♪
【2006/04/16 00:53】 | ナイトロ #- | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

でもね、♪~(・ε・ ) 口笛を吹くと・・・
どこにいても鳴きながらやってくるんだよぉ
【2006/04/16 18:42】 | ナイトロちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ゆんちゃんのお家のお庭はお花畑みたいですね~。^^
沢山のお花が咲いていてとってもきれいです。
やっぱり春はいいですね♪。
【2006/04/17 09:49】 | ぴん #SFo5/nok | [edit]
本当きれい色付きの文字
我が家のお花は枯れちゃったよ。
(o´Д`o)v-19

BBQしたいね。誘って~v-238
【2006/04/17 16:53】 | ゆかっち #JalddpaA | [edit]
** ぴんちゃんへ **

>やっぱり春はいいですね♪。
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
花だけでなく、新芽もたくさんでてきたよぉ~!
たぶんぴんちゃん家もお花が咲いているんじゃないかな。
【2006/04/18 15:21】 | ぴんちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ゆかっちへ **

>我が家のお花は枯れちゃったよ。
(⌒▽⌒)アハハ!
コンテナに確か綺麗に咲いてたよね。
水やリとか大変だったのかな。
ゆっち姫が大きくなるころには
一緒にお花に水やリが出来るかもね。
【2006/04/18 15:22】 | ゆかっちへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/426-1ea198ed
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
