
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

犯人は誰!!

2006.04.27(18:10)
我家の門には春らしく2つのビオラの鉢が置いてあります。

門の上 ビオラの鉢植え -1-


大きく見ると、こんな感じです。

門の上 ビオラの鉢植え -2-


と、ところが・・・


なんてことでしょう~~!!

そのうちの1つが、無残な姿に!
ビオラの鉢 無残な姿



ひぃーー!!(涙


誰がやったのぉ??


ゆんが昼間ゲームばかりしているから天罰?<ユルシテ・・・
それともそこだけ突風が吹いて穴が開いたとか?<アリエナイ・・・


ん? あれは・・・


ん?


落ち込んで部屋にはいって、ふと外を覗くと
ジャスミンの樹の上に太い嘴で枝をむしっている


カラス! 犯人はお前だぁ!


カラスを発見!


きぃーー!!
「助さん、格さん、やっておしまいなさい!」
              (/by水戸黄門)
<コレコレ!


はぁ・・・・。(ため息)
花盛りだったのにとっても残念。


そういえば、、、、
実家の屋上に飼っているじゃが芋ほどもある金魚ちゃん達も
カラスに襲われて全滅したとか・・・。
(しかも、金魚の水槽で水浴びまでしてたらしいですw)

カラスめ!許さん!

<<いやん、やめてぇ。くすぐったい | ホームへ |  「少年ヤンガスと不思議のダンジョン」>>

コメント
カラスめー!!
キーッ!!
となるゆんちゃんの気持ち、わかりますっっv-15
おいらっちもねカラスには頭にきているのです。
ゴミの日に出したゴミをやってくれるんです。
出す場所が店の右前の通り沿いなんだけど、ちらかって散々なんですよぅv-12
町内会でゴミの上にかけるネットなるものが申し出れば配られるので、
申し込みました。
カラスめー!
キーッ!!
【2006/04/27 22:41】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
(゜゜;)エエッ~カラスが犯人なのですか?
お腹一杯で暇なカラスが多いのでしょうか?・・・(^▽^;)巣作りでもしているのではないですか?って・・・
金魚もでしたね(* ̄□ ̄*;
そういえば一昨年のこと
睡蓮鉢に金魚を入れて翌日見ると
姿が無い・・・又、入れても同じ
あれは誰だったのでしょう
(^ー^* )フフ♪
【2006/04/28 00:37】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]
カラス…
こうなったら。。
bチャンに警b隊を作ってもらうとか?
【2006/04/28 12:51】 | ナイトロ(お昼 #- | [edit]
げげげ!カラスなんてお花まで
荒らすんだねぇ。びっくり!!
はじめ、猫ちゃんかなっと思ったけどカラスだったなんてv-12
見事なお花なのに残念。。。。v-39怒れるねぇぇぇ!
今からちょっと、ゆっちとお出かけしてきまーすv-266
【2006/04/28 15:29】 | ゆかっち #JalddpaA | [edit]
(^Д^;)あららーん・・・
キットさぁ、フワっとしたお花だから
上に乗っかってみたんじゃない?
そんでつぶれちゃったんだね!

ちぼたん昔、カラスと一緒に生活しててね、
うちのおばぁちゃんが 白髪にフワっとした
パーマかけたら 上に乗っかったんだw

叱られたのは 私だった!!
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
【2006/04/28 19:14】 | ちぼたん♪ #R0wPnQNU | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>ゴミの日に出したゴミをやってくれるんです。
うんうん!!
わが町内もそうだよぉ。
カラスに狙われるので、ゴミステーションにネットをかぶせる事になったんだよぉ。
そしたら被害が無くなりました。
カラスって頭がいいんだよね・・・あ(シミジミ
【2006/04/28 21:29】 | ロッピちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** 月の宮兎ちゃんへ **

>あれは誰だったのでしょう
それはきっと、カラス?
今って巣を作る時期なのかしら。
困りますぅ~!


【2006/04/28 21:32】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/28 21:32】 | # | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

>bチャンに警b隊を作ってもらうとか?
えっとぉ・・・
カラスい限らず鳥をみると、
可愛い声で鳴きます。

「ウニャニャ・・」

【2006/04/28 21:33】 | ナイトロちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ゆかっちへ **

>今からちょっと、ゆっちとお出かけしてきまーす
新緑も鮮やかで本当に気持ちのいい気候になったよね。
明日からGWに突入だよね♪

我家も明日はおちびとデパート巡りしてきます。<お洋服を買いにw

【2006/04/28 21:38】 | ゆかっちへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ちぼたんさんへ **

>上に乗っかってみたんじゃない?
うふふっ(*゜v゜*)
フワフワしているものが、カラスは好きなのかしら?
でも、、、ちょっぴり花がむしられていた。
(モグモグもしちゃったのかしらね)


そうそう!DJOZUMAを見る事ができたかしら?
今夜もはじけてましたよ<汗
【2006/04/28 21:40】 | ちぼたんさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** 新里ジュンヤさんへ **

了解しました。楽しみにしています♪
【2006/04/28 21:41】 | 新里ジュンヤさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
ヾ(☆▽☆) アハアハ
bちゃん♪
優しいのね~♪
【2006/04/28 23:29】 | ナイトロ #- | [edit]
我が家の側のゴミ置き場も当番の人がネットを出すのが遅いとやっぱりカラスの被害にあいます。(;^_^A アセアセ・・

近頃のカラスは、お花をいたずらするんですね・・・。
知らなかったポリポリ (・・*)ゞ
【2006/04/29 08:08】 | ぴん #SFo5/nok | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

>bちゃん♪
>優しいのね~

いえ、きっとカラスに襲われると思います。
【2006/04/29 10:15】 | ナイトロちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ぴんちゃんへ **

>いとやっぱりカラスの被害にあいます。(;^_^A アセアセ・・

やっぱり、どこでもカラスは強く逞しいのですね。

【2006/04/29 10:19】 | ぴんちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/436-c81bae42
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
