
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

いやん、やめてぇ。くすぐったい

2006.04.29(10:12)
最近 ゲームに忙しかったり、
おでかけがバタバタ続いていたりしたので
久々にちょっぴり 遊んでみました。

これがいつもの猫のおててです。
猫 おてて -1-



それを、、、、


コチョコチョと肉球の隙間をこそぐると
(注:こそぐる=くすぐるの意)
猫 おてて -2- コチョコチョ くすぐる

いやん、やめてぇ~!
(↑あくまでも猫語です<汗)
猫 おてて -3- いやん、やめて


だんだん、おててがパッと開いてきて


↓こうなってしまうのです。

猫 おてて -4- くすぐったい


猫のおててって面白い・・・(シミジミ
これは猫だけでなくって、うさぎとか犬もするのかしら。

<<GW -1- デパートへ行く | ホームへ | 犯人は誰!!>>

コメント
ワンコも足の裏とか指の間はくすぐったいようです。
毛が伸びて切る時大変です~

↓カラス!!
とんでもないですねe-262
なんて事をしてくれるのでしょうv-412
うちの方のカラスも悪さをします。
お隣の家の車庫の屋根に石を置いたり、ななママのうちの缶ゴミを持って行って、お隣の物置の屋根に置いたり。。。
困ったものです。
【2006/04/29 21:07】 | ななママ #GPCUccgY | [edit]
おはよう~~v-237
犬の肉球ですかぁ?
ネコほどやわらかくないです。
ガサガサで硬いですw。
で、ぱ~!とは開かないですっっ。
肉球をさわられるのを嫌がりましたw。
さっ!と足を引きましたねw。
【2006/04/30 08:20】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
おはようございます。
手タレ のモデルは どちらかしら・・・。=*^-^*=

ウフフ・・・。とても楽しく拝見させて頂きましたw。^^
【2006/04/30 08:24】 | ぴん #SFo5/nok | [edit]
こそぐる(*´艸`)
こそばゆい感じだわ♪

くすぐったい事を もちょこぃ って
言ったりするよ!

くすぐられるとグーじゃなくて
パーになるんだネ☆
もっとこそぐってクレ~~って感じ?
言葉の使い方あってるー?

そういえば・・・ネコの肉球の匂いが
大好きな友達がいたなぁ・・・!!
【2006/04/30 09:51】 | ちぼたん♪ #R0wPnQNU | [edit]
** ななママさんへ **

>毛が伸びて切る時大変です~
毛長種だと指の間の毛も綺麗に切らないと駄目なのですね。
これから毛の抜け変わりの時期だから
ブラッシングとか大変かもぉ。


>のうちの缶ゴミを持って行って、
>お隣の物置の屋根に置いたり。。。
ふふ。お隣の方はびっくりなさったことでしょうね。
カラスってイタズラ好きなんでしょうかね。


【2006/05/01 10:19】 | ななママさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>ガサガサで硬いですw。
>で、ぱ~!とは開かないですっっ。
か、、硬いのね。
しかも開かない・・・。
それはちょっぴり寂しい(謎
小豆にも似た肉球のプニプニが可愛かったりすんだんもんw
【2006/05/01 10:21】 | ロッピちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ぴんちゃんへ **

>手タレ のモデルは どちらかしら・・・
うふふっ(*゜v゜*) これはね・・・
にゃーにゃ姉さんです。

お手手が白いでしょ?

【2006/05/01 10:22】 | ぴんちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ちぼたんさんへ **

>もっとこそぐってクレ~~って感じ?
>言葉の使い方あってるー?

あってるよぉ!
バッチリ名古屋弁です(爆)。

そうそう!コネクタをネットで注文しました。
近い家に村に遊びに行かせてねw


【2006/05/01 10:24】 | ちぼたんさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
HANNAがやってきた時
まだ道を踏んだことのないその肉球は薄桃色でとても柔らかった。
今でもあまり歩かないので
他の犬と比べたら柔らかいかも・・・
足の裏近くの「親指の後?」をさわるのも好きです!
(^ー^* )フフ♪
【2006/05/07 21:32】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/437-278a1b94
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
