スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

GW -2- テニス大会の応援へ行く

2006.05.01(11:30)
GWウィークが始まりました。

その中で、昨日はとってもいいお天気にも恵まれ、
σ(・・*)は朝5時に起きておちびのお弁当作りました。
昨日はおちびのテニスの大会だったのです。

いつもならお弁当を作るだけで終るのですが・・・
せっかくの日曜日。
大会会場が近くだったので、
ダーリンと一緒におちびの試合を覗きに行く事にしました。

大会会場はすんごい人。人。人。
いったいおちびの試合はどのコートで、いつ行われるのでしょう<汗
対戦表を睨み付けます。
テニスの試合 対戦表

w( ̄o ̄)w オオー! 
すでにおちびの試合が1つ終っている<汗

次の試合はいつなの?
おちびはどこなの?



じっと待つこと数時間。
炎天下の観客席には、、、無防備にもお昼の用意も
飲料水の1本も用意していないゆんとダーリン(爆)

ひ、、、干からびる<涙。
そんな時でした。

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- おちび発見!
テニスの試合 待機中のおちびを発見


おちび曰く、試合はもう少し先らしい。

( ̄~ ̄;) ウーン、しかしここでお昼をとりに席を立ったら
おちびの試合を見逃すことになるかもしれない。
自動販売機をみつけ水分補給をして、ジッと照りつける太陽の下
土埃を吸い込みながら待ってました。
時計が午後2時を指そうとする頃
いよいよ!おちびの試合が始まりました。
テニスの試合 はじまります!



おちび、く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
テニスの試合 おちび、がんばれ!



試合は奮闘虚しく、負けてしまいましたが・・・
おちびよ、よく頑張りましたぁ!

その日の夜の我家のトイレの伝言版に
ゆんは一言書きました。

おつかれちゃぁ~ん!

すると、こんな言葉と絵が書きくわえられてありました。


つかれた・・・

トイレのボード 「つかれた・・・」


(。・・。)(。. .。)ウン
昨日はベッドに入るとすぐに、
すやすやと寝息を立てていたおちびでした。

朝5時起きのゆんも爆睡したのはいうまでもありません(苦笑
スポンサーサイト

<<あそびにきてね 「おいでよどうぶつの森」 | ホームへ | GW -1- デパートへ行く>>

コメント
お疲れ様でした。
おちびチャン残念でしたね。
昨日は暑かったから、余計に疲れたのでは?
でも、絵が上手。才能を感じるわあ。
【2006/05/01 11:35】 | チャト #- | [edit]
おつかれさまですぅv-237
親も子も炎天下の中大変だったね。
そういうものかもね。
ちょっと覗いてみようが時間が合わず、
けっこう待つってこと。

おいらもねぇ、旦那が林道ツーリングを企画して、お客さんの一人が左すねの骨2本を骨折してしまって病院に行ったのさ。
お迎えというか、お見舞いというかで行ったんだけど、結局15時から17時まで待ったけど会えずじまいで入院だった(汗)。
おいらっちは旦那の実家が近くにあったので、おじゃまして待っていたのですけれどもw。
その人は今日、プレートを入れる手術をしたということです。
【2006/05/01 17:49】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** チャトさんへ **

>昨日は暑かったから、余計に疲れたのでは?
(。・・。)(。. .。)ウン
昨日も暑かった。
そして、本日はめちゃんこ暑かったですぅ。(真夏日だってw)

おちびもσ(・・*)もイタズラ描きは大好きです。


【2006/05/01 19:56】 | チャトさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>ちょっと覗いてみようが時間が合わず、
>けっこう待つってこと。
σ(・・*)待つ事って結構平気なタイプなのです。
ダーリンがデートで4時間くらいすっぽかされたことあります<エ?

>お客さんの一人が左すねの骨2本を骨折してしまって病院
そ、それはそれは、お疲れ様でした。企画者ということもあり、夫婦そろって大変でしたね。
σ(・・*)いまだに骨折ってしたことないんだけど・・・
ギプスをとる時の電ノコの音が怖いよね。


【2006/05/01 20:02】 | ロッピちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
おお~~おちび可愛い!
足が細くて超きれぃぃ!しかもぴちぴちだね。水はじくね。(どこ見てるんだ・・・わたし(・∀・;)v-19

本当よく頑張ったね。結果とか関係ないよ!!!v-225

伝言板がトイレにあるのが笑った。しかし、本当 絵とか字とか親の血が通ってる証拠だねぇ。めっちゃ絵、上手じゃん!v-10
【2006/05/01 23:27】 | ゆかっち #JalddpaA | [edit]
** ゆかっちへ **

>しかもぴちぴちだね。水はじくね
(⌒▽⌒)アハハ!
それをいうなら、、、ゆっち姫のほうが更に水をはじく(謎

>伝言板がトイレ
いろいろ変わるのです<トイレの中
でも一番落ち着いて見てくれるかもw

【2006/05/02 16:05】 | ゆかっちへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
第一試合見逃してしまったのですか・・・残念でした。
炎天下と砂埃という過酷な条件の中
テニスってシンドイでしょうね~本当にお疲れさまでした。
マダムゆんとおちびちゃんの筆跡
さすがぁ~似てます!漫画もお上手!・・・思い出した^^鯨!
【2006/05/07 21:44】 | 月の宮 兎 #0zcuN3Us | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/438-c6413515
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
