
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

マクパペット

2006.05.03(14:41)
気付いたかしら・・・。
わがblog中をテクテクと歩く1人の女の子を♪


最近いろんなHPやblogでおしゃべりしてたり、
歩きまわっていたりするので
遅ればせながら置いてみたくなったのですw。

GWに遠出をする予定のないσ(・・*)
本日、ちょっぴりblogpetとして弄ってみましたぁ!
 (これでいいのかしら・・・寝転ぶと頭が切れてるみたいだけど<汗)

これはマクパペットといいます。
正式HPはコチラです。
いろいろアクセサリーや動作を変えたり、
自分で作ったりすることができるようです。


クリックすると、おしゃべりをします。
邪魔な時はドラックすると移動できまよ。

<<GW -3-   お庭でBBQ | ホームへ | 「少年ヤンガスと不思議のダンジョン」 -2->>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/04 16:01】 | # | [edit]
早速(^^;)私もぉ~って
かわいいです!マクバペット
取り付けは簡単だと良いのですが
"φ(・ェ・o)~メモメモ
【2006/05/07 21:57】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]
** 月の宮兎ちゃんへ **

>早速(^^;)私もぉ~
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

自分のオリジナリティーあるキャラが作れるから、
きっと楽しいと思うよ。
月の宮兎ちゃんのblogに行くのが楽しみだわw。
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

【2006/05/08 13:48】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/442-4ba387e0
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
