
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

GW -3-   お庭でBBQ

2006.05.04(19:30)
我家はお休みになると、実家の両親と
恒例の別荘へ遊びにいってるのですが・・・。
今年はおちびのテニスの練習を休みたくないというので、
我家は居残り組です。
従姉夫婦と叔母達が代わりに楽しんでいることでしょう

さて、ただお家に残っていてもつまらないので、
本日は兼ねてから予定していたおちびの友達と一緒に
お庭でBBQ大会~!!
(まぁ、猫の額ほどの狭い庭なんですけどね・・・<汗)
GW -3- お庭でBBQ


陽射しが少し気になるので、
ブルーシートとヨシズで日陰をつくります。
おちびがボソリと呟きます。

なんかぁ、、、浮浪者のお家みたい。(ボソ

Σ(^∇^;)えええええ~!<滝汗
昨日から塩コショウした豚バラの塊りを焼き始めます。
(蛤や海老、勿論そのほかの肉もですw)
GW -3- お庭でBBQ お肉をやきますよ!



くんくん・・ くんくん・・・
-- にゃーにゃも匂いが気になるようです。--
GW -3- お庭でBBQ にゃーにゃ くんくん


おちびは焼上がるまで、雑誌を読み耽っています。
(こらぁ!働かんかぁい!)
GW -3- お庭でBBQ 雑誌をよみふけるおちび



ん?あれ、ダーリンもビール片手に?<汗
GW -3- お庭でBBQ ダーリン ビールを片手に


お肉だけじゃなくて、つめたく冷やしたトマトもどうぞ♪
GW -3- お庭でBBQ 冷やしたトマト


みんなでワイワイがやがや、とっても賑やかです。
GW -3- お庭でBBQ わいわいガヤガヤ


お腹がいっぱいになる頃には端午の節句を祝って
「ちまき(←買いました)」を用意しました。
GW -3- お庭でBBQ ちまき


お庭でのおしゃべりはいつのまにか
別会場の和室へと移動してました。
そして、、、夕方に解散~!!
GW -3- お庭でBBQ 和室で雑談 解散?


主催者としては、お友達がちゃんと楽しむ事が出来たか心配です。
おなかいっぱいお肉は食べられましたか?
おしゃべりは弾みましたか?
また、一緒に集いましょうね。


猫のにゃーにゃは場を子供達にとられ、
窓辺で寝てました。

お疲れ様!
GW -3- お庭でBBQ 窓辺で寝い入るにゃーにゃ


<<マクパペット -2- | ホームへ | マクパペット>>

コメント
おお、BBQですかv-47なんだか季節の変わり目を感じるね。おちびの友達もきっと楽しかったことだろうね。
疲れるのはママだけだw

つめたく冷やしたトマトがおいしそう~~つわりのトキ、トマトばっかり食べてたのを思い出したわ。v-73

我が家は今日もデパートにいってました。またゴミばっかり買ってしまった。雑貨屋さんにいくとついつい、いろいろ意味ないものを買ってしまうゆかっちでした。(´▽`;)
【2006/05/04 21:50】 | ゆかっち #JalddpaA | [edit]
すてき[絵文字:v-237、すてき~~v-237
バーベキュー、催したんだねっっ!
あの、とまとがとっても美味しそうだぁ~~v-10
ゆんちゃん、おつかれさまでした~。なんとかかんとかっていうのはこれから試してみます。ごめんね~。
【2006/05/04 22:11】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
v-12マクパペットねぇ、インストールしたんだけど歩いているのを見れない・・・。なんでだろぅv-236
【2006/05/04 22:33】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
カキコできました~!!
昨日は、平仮名しか入力が出来なくて、送信をクリックするとエラーが出て終わってしまいましたv-406
バーベキュー楽しそう~♪
ニャンコはケージの中なんですね!
何かいい物もらえたのかな~?
【2006/05/04 23:43】 | ななママ #GPCUccgY | [edit]
** ゆかっちへ **

GWはとってもお天気がいいので、
お庭で過ごすのもなかなかいいものです。

でもぉ、、、
>我が家は今日もデパートにいってました。
お買い物もいいよね~♪
またまたゆっち姫の小物をお買い上げ?
ゆっち姫が遊ぶ前にゆかっちが散々遊んだりしてね。

【2006/05/05 11:16】 | ゆかっちへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>あの、とまとがとっても美味しそうだぁ~~
(⌒▽⌒)アハハ!

ゆんはお塩だけでも美味しいとおもうんだけど、
おちび達はた~っぷりマヨネーズをかけて食べてました<汗



>マクパペットねぇ、インストールしたんだけど歩いているのを見れない


( ̄ー ̄; ヒヤリ
おかしいな。見えるのはゆんだけなのかな・・。
上のほうでテクテク歩いてるんだけど
【2006/05/05 11:19】 | ロッピちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ななママさんへ **

>ニャンコはケージの中なんですね
うんうん。
お家猫なので、、、お外はでないんです。
お外出る時は自分からケージにはいるんだよぉw。

>送信をクリックするとエラー
GW中はサーバーが込み合っているのかしらね。
コメントが書き込めるようで安心しました。

【2006/05/05 11:21】 | ななママさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
 おちびチャンは。。
お客サん待遇♪だったのねぇん♪
イーナーー♪
楽チン♪
【2006/05/06 00:18】 | ナイトロ #- | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

>お客サん待遇♪
(。・・。)(。. .。)ウン
おちびが働いたのは・・・
おてふきようにお絞りをつくったくらいかしら(爆)

ま、楽しんで貰えれば
親としては一番嬉しいかも~♪
【2006/05/06 10:50】 | ナイトロちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
美味しそうなお肉の塊
冷やしトマト~見ているだけで幸せ!
って本当は辛いのですが
BBQって結局(^▽^;)誰か一人が・・・働いている感じですよね~!
またまた(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
にゃーにゃもお疲れさまぁ☆
【2006/05/07 22:03】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]
** 月の宮兎ちゃんへ **

>BBQって結局(^▽^;)誰か一人が・・・働いている感じですよね~!
うふふ。
お口はみんなが忙しそうに動いてたけどね(爆)
楽しんでもらえたら、それでいいんですけどねw♪

【2006/05/08 13:50】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/443-b9b593f2
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
