
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

マクパペット -2-

2006.05.05(11:34)
数日前にマクパペットをblog内を歩き回るように
してみたんだけど・・・

もしやみんなには姿が見えてない?
ゆんのblog内を↓こんな風に歩いている女の子なんだけど<汗
マクパペット -1-


女の子をクリックすると、、、
↓コメントを発するんです。
マクパペット -2-



あまりにもおしゃべりし過ぎると煩わしいと思って・・・
ゆん自身のように控えめに設定したんですけど
(控えめ設定:クリックするまではお話しませんw)
GW中の回線が混んでいるときには、呼び込みづらいのでしょうか<汗


時間の余裕のある時にでも、クリックしてみてください。


<<日曜日の朝は・・・(名古屋人編) | ホームへ | GW -3-   お庭でBBQ>>

コメント
みえるよー! ゆんちゃん(*´艸`)
「ゆっくりブログを楽しんでねー」
と言ってくれました♪

そのあとパタリと倒れて寝ちゃった☆
(*´∀`*)あはは!!
【2006/05/05 16:29】 | ちぼたん♪ #R0wPnQNU | [edit]
** ちぼたんさんへ **

>みえるよー!
よかったぁ。<ホッ

今日はおちびの買い物につきあって、
とっても疲れました。
このあと、別荘帰りの両親と合流して
お食事ですぅ♪
らっきー!
(作らなくていいw)

【2006/05/05 17:01】 | ちぼたんさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
こんちゃ!
発見です♪歩いてました♪
そして、、
「ヤンガス」と「動物の森」が好きデスと告られましたv-19
【2006/05/06 00:15】 | ナイトロ #- | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

>発見です♪
ああ、よかったぁw。
(ゆんに似てw<オイ!)
実に控えめな女の子なので、
なかなか気付いてもらえなくて
いまだ設置が正しいかどうかもわからない。<エ!
もし不都合があったら、その都度教えて下さいね♪
【2006/05/06 10:53】 | ナイトロちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
マクパペット見つけれないぃ~
何かこちらのパソに入れないとダメかしら?

あ!某ブログにたくさんコメントありがとね♪
そうそう、
「日帰り&お泊りツーリング」
の中で3枚目の画像内のどこかに
馬曲温泉の画像が隠されています☆
間違い探しのよ~に見ると見えるよん。
o(≧∇≦)o゛あはは♪
【2006/05/06 11:41】 | 黒ちゃん #rrV9MIV6 | [edit]
女の子、この前は寝ちゃうと頭が切れていましたが、今はちゃんと全部見えます~
寝る方向が逆になりましたね?

今日は少し暑いくらいです。
ワンコ達がハーハーしているので、冷房かけています~
【2006/05/06 15:45】 | ななママ #GPCUccgY | [edit]
ゆん、ちゃんと見えてるよ。これ可愛いよね。いろんなサイトで見るけど、設置しようかな~とか前思ってたよ。『アイスクリームがおいしいですね』って言ってた。(〃´ノノ`)
そうそう結婚式楽しかったよ。天気もよかったし、そのあとね友達の家でDSはまちゃってさ、私も動物の森買うかな・・・電話でお店にきいたらピンクは予約になります。って言われちゃった。(o´□`) v-19
【2006/05/06 22:03】 | ゆかっち #JalddpaA | [edit]
** 黒ちゃんへ **

>マクパペット見つけれないぃ~
(≧◇≦)エーーー!
どうしてかしら・・・
動作確認情報は下記の通りでした。


■動作確認情報
windows版 IE(5.5以上 及びIEを利用したタブブラウザ)
windows版 Mozilla Firefox 0.9.2
windows/macintosh版 opera 7.53
windows版 Netscape 7.1
macintosh版 Safari 125.9
 このうち、FirefoxとNetscapeではページの読み込み終了判定ができていません。IEとoperaではreadyStateのプロパティを使用して判定しているのですが、他のブラウザでは、相当する手段が見つけられませんでした。なので、ひとつでもタグを発見するか、規定時間が過ぎたらmakutalkを起動するようにしています。


↑のどれかにあてはまりますか?
見られるといいんだけど。

特別な事は何もしなくても、
普通は見られるはずなんだよ。





【2006/05/07 10:40】 | 黒ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ななママさんへ **

>この前は寝ちゃうと頭が切れていましたが、
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
今も、、、、たまに切れるんです(爆)


>冷房かけています~
昨日までは本当にあつかったよね。
思わず半袖を着ちゃいました。
本日は雨!

【2006/05/07 10:42】 | ななママさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ゆかっちへ **

>ちゃんと見えてるよ。
よかったぁ。
見えない人もいるみたいだから・・・
何がいけないかがよくわからない<汗

>私も動物の森買うかな・・・
(。・・。)(。. .。)ウン
是非是非、交流してくださいな。
で、たぬき商店を大きくババンとデパートにしちゃいましょうw

結婚式のラブリーなゆっち姫のphotographができたかしら?
楽しみデスw。



【2006/05/07 10:44】 | ゆかっちへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
ノートンのセキュリティのせいでしょうか?見えないのは(・・;)
(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!ってクリックしまくりましたが・・・無駄でした。
試しに自分のところでもやってみま~す!
【2006/05/07 22:06】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]
** 月の宮兎ちゃん **

>ノートンのセキュリティのせいでしょうか?
(≧◇≦)エーーー!
みられないの?

( ̄~ ̄;) ウーン。是非是非原因を追究してください。
そして、わたしに教えて下さい!!
よろしくお願いいたします。m( _ _ )m
【2006/05/08 13:51】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/444-d4fadfbd
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
