
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

夜中の ヒッヒッヒッ・・・

2006.05.10(15:17)
今週はずっと雨がつづくのでしょうか。
天気予報欄はずっと傘マークばかりです。
みかんの花 つぼみ

お庭の檸檬もみかんもどれも小さい可愛らしい花を付け始めました。


さてさて、今日の明け方の事でした。
ゆんが寝ていると・・・

ヒッ ヒッ ヒッ ヒッ(ク)
しゃくりあげるような声(音?)が聴こえてきます。

となりのお布団に寝ているおちびの口から漏れているようです。

おちび!!
なにか悩んでいるのぉ?
つらいことでもあるのぉ?


夢の中で泣くなんてぇ・・・! ((T-T) ウルウル

思わず寝ているおちびの頭を撫でてあげました。
だいじょうぶだよぉ。
ゆめだよ。
怖くないよ・・・。


そう呟きながら。

すると・・・


ヒッ ヒッ ヒッ ヒッ ヒッ ヒッヒー


(= ̄∇ ̄=)にま~←こんな顔をしたおちびが!!


わ、、、笑ってんのぉ???


寝ながら声を出しながら笑う人を初めてみました(爆)

ちょっと不気味さを伴いますが、ホッとした瞬間でした。

翌朝おちびにどんな夢を見たかきいても覚えて無いと言います。
でもきっと楽しい夢だったんでしょうね。
よかったぁ。(ホッ

<<今週の夕食は・・・ (後半愚痴あり) | ホームへ | 「おいでよ どうぶつの森」 Wi-Fi通信>>

コメント
うはははw。
眠っている人を相手にするのも面白いよね!
おいらっちおちび達も寝言を言ったり、泣いたり、笑ったり。
おちび1号は面白いんだよ、受け答えするんだよv-237
で、覚えていない・・・w。
【2006/05/10 17:02】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
夢でも笑ってるほうが良い!
・・・そういえば
自分の寝言の声の大きさに吃驚して
(・・;)目が覚めたことがあります!
夢って目覚めた時には忘れているようですけれど・・・ふと思い出したりしますよね?そんな時には"φ(・ェ・o)~メモメモ~予知夢だったりするかも♪
結構良い習慣なんですよ!

おちびちゃんの含み笑い?の夢って気になりますね~
【2006/05/10 20:22】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]
(≧∇≦)/ ハハハ
スゲェ!
寝ながら泣くってのは、、
聞いた事あるけど、、
笑ってるのね♪
楽しい夢だったんだろうね♪

泣き夢より笑い夢の方がイイよね♪
【2006/05/10 22:34】 | ナイトロ #- | [edit]
うっは。笑ってたのね!!!笑
でも泣いてるより安心するね。
いくら夢とはいえ、幸せでいて
もらいたいものだ。分かる分かる。
うちの子は、しょっちゅう泣いてるよ
(当たり前・・・笑)
夢ってだいたい起きると忘れちゃうんだよねv-7
【2006/05/11 10:35】 | ゆかっち #JalddpaA | [edit]
泣いていたのではなくて
笑っていたんですね o(*^▽^*)o!

どんな楽しい夢を見たのでしょう。
ゆんちゃんの優しさが伝わってきましたw^^
【2006/05/11 13:07】 | ぴん #SFo5/nok | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>受け答えするんだよ
(゜゜;)エエッ
受け答え・・・。

実はその後続きがあってね・・・

おちびが急に眼を開けて、
お互いに見つめあったんだ。
で、、、、
おちびは寝た。


本人はゆんと目があったことは覚えていたけど、
やっぱり夢はおぼえてなかったんだよね。
楽しい夢でよかったよぉw♪

【2006/05/11 13:31】 | ロッピちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** 月の宮兎ちゃんへ **

>夢って目覚めた時には忘れているようですけれど・・・ふと思い出したりしますよね?
うんうん!
ていうか、ゆんは朝起きてもちゃんとその時見た夢はちゃんと覚えているのさぁ。
朝一番に家族に報告するんだけど・・・
まぁ、誰もあいてにしてくれないのぉ(爆)
今度からはblogにでもメモっておこうかしら。


【2006/05/11 13:32】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

>泣き夢より笑い夢の方がイイよね♪
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
ナイトロちゃんはよく夢を見る?
ゆんは良く見るけど・・・
笑える夢ってみた覚えがないわぁ。
大人になると楽しい夢が少なくなるのかしら。

【2006/05/11 13:34】 | ナイトロちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ゆかっちへ **

>うちの子は、しょっちゅう泣いてるよ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
うんうん!元気に泣いてる?
泣くのがお仕事なんだから、
たくさん泣いて、お腹を空かせて
たくさん食べて、大きくなってください。
そうそう!レッ君のごはんが美味しいらしいよぉ(謎

【2006/05/11 13:35】 | ゆかっちへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ぴんちゃんへ **

>どんな楽しい夢を見たのでしょう。
どんなんだったのかしらね。
ゆんも参加してみたいですw。
ぴんちゃんちのオチビちゃん達は寝ごととか夢を見たことを話しますか?
子供の頭の中って楽しい事がたくさん詰まっていそうな気がします。

【2006/05/11 13:38】 | ぴんちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/450-03547770
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
