
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「ハリーポッターと謎のプリンス」

2006.05.17(14:14)
本日は曇りのち雨。
今週はずっとお天気が悪そうです・・・。
(お洗濯物がなかなか乾きませんねぇ<ため息)

<お知らせ>
18日(木)午前0時~5時の間は
我がHP「ゆんのへや」を閲覧する事はできません。
短い間ですが、ご了承ください。
σ(・・*)が利用しているプロバイダーさんが新システム(サーバー)に移行する為に、
本日17日(水)午後7時から翌日午前0時までは電子メールサービス中断。
18日(木)午前0時~午前5時までは全ての電子メールサービスとHP公開閲覧ができません。
よろしくお願い致します。



そうそう!本日17日は、ハリポタの発売日でしたぁ!!
オンラインで頼んだので、ジャジャ~ン!
「ハリーポッターと謎のプリンス」

お茶をしていたら手元に届きましたぁ。(爆)
これから読むのですが・・・

あれ?
これって「混血の王子」って題がついていませんでしたか?
ハーマイォニーは両親ともマグルですし(第一女の子じゃん<汗)、
そしてロンは純血。
ハリーは混血ですが、、、、一体王子って誰の事をさすのでしょうね。
それにハリーの恋の行方とか気になりますよね。
噂では大事なあの方が亡くなるそうですね・・・。

さぁ!これからどっぷりハリーの世界に浸ってきます。

<<「ハリーポッターと謎のプリンセス」 読破 | ホームへ | いいお天気でしたぁ~。>>

コメント
ハリーポッター。いち早く手に入れたのですねv-410
我が妹の猫だまりもハリポタが好きで、確か本棚にならんでいたような・・・。
ゆんちゃんは妹ととっても似た性格なのかも?
次にパソコンを見るのはハリポタの世界から帰ってきた後でしょうか?

【2006/05/17 14:51】 | チャト #- | [edit]
さすがぁ~ですe-291
ハリポタ・・・本の方はv-409山積み(読んでいない本とか雑誌)の中に確か埋もれていたはずv-40一体、いつ読み始めることでしょう~( ̄ー ̄; ヒヤリ
それなのに出たんですね~本屋さんでチェックはしていたんですけれど
曇りや雨の日
お茶v-273を飲みながらの読書・・・私は好きですe-266

明日はメンテなのですね~早いうちにお邪魔させて頂かないとですねv-530
【2006/05/17 20:07】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]
ななママもハリーポッター好きです!!
この前、滅多に本を読まないななママが1冊読み終えました~
続きがまだあるのですが、なかなか・・・
怪我をして用事が出来ない時に読もうかと思ったのですが、痛み&心配で集中力が無いんですよ。
体の痛みもだいぶよくなったし、そろそろ梅雨に入るから読めるかな~
【2006/05/17 23:49】 | ななママ #GPCUccgY | [edit]
昨日TVで発売ってやっていましたね
もう ゆんちゃんの手元にもあるのですね~
私は妹から廻ってくるのをまってます。
しばらく読めないけど我慢です。o(*^▽^*)oエヘヘ!
【2006/05/18 10:00】 | ぴん #SFo5/nok | [edit]
** チャトさんへ **

>ゆんちゃんは妹ととっても似た性格なのかも?
そうかしらぁ・・。ムフフw
猫も大好きだし、、、共通点が多いかしら?
でも、σ(・・*)は妹さんと違って怠け者ですよ<汗
妹さんはしっかりお仕事頑張ってますもの。(えらいぃ!

【2006/05/18 16:58】 | チャトさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** 月の宮兎ちゃんへ **

>お茶を飲みながらの読書・・・私は好きです
(⌒^⌒)b うん
ゆんも好きです。
あと、半身浴しながらの読書もねw<汗

今回のハリポタ、とっても読みやすかったです。
もう読んじゃいました。
【2006/05/18 16:59】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ななママさんへ **

>痛み&心配で集中力が無いんですよ。
(。・・。)(。. .。)ウン
そういう時って、本に没頭できないよね。
焦らずに時間がある時にリラックスして読んでね
【2006/05/18 17:07】 | ななママさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ぴんちゃんへ **

>昨日TVで発売ってやっていましたね
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ゆんも見ましたぁ。
ハリポタ、、、今回が最終章と思っていたんだけど、
絶対に続きがある予感。
面白かったですよ

【2006/05/18 17:12】 | ぴんちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/456-5f0ba193
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
