
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「おいでよ どうぶつの森」 髪型編

2006.05.18(19:03)
お友達とWi-FiUSBで通信をしてから、
わがパリス村にも美容院というものが出来ました。

σ(・・*)はなかなか忙しくて
DSを触る時間が少ないけど、、、、
おちびとダーリンが地道に続けてくれてます。(爆)

「おいでよどうぶつの森」 ゆん♪ 美容院にて

ピンクの可愛らしい髪型でいたのですが・・・
最近、髪型を変えました。

夏らしくイメチェンです!

「おいでよどうぶつの森」 ゆん♪ 夏らしい髪型


ゆん:ねえねえ、夏らしい髪型でしょ?

おちび:うーん。なんか後ろから見ると、う○こみたい。

ゆん:ひぃ~~~!!!(涙


ダーリン:じゃあじゃあ、、、帽子をかぶったら?

(ダーリン、ナイスフォロー!)

-- 帽子をかぶってみると --

おちび:なんかぁ・・・坊主みたい。

ゆん:ひぃ~~!!(涙



え?おちびのキャラはどんな風かって?この子です。↓
「おいでよどうぶつの森」 パリスむら ★てってろ★です


ちょっぴり生意気そうでしょ(爆)
パリスむら ★てってろ★ です。

<< 「きんぴらごぼう」 | ホームへ | 「ハリーポッターと謎のプリンセス」 読破>>

コメント
w( ̄o ̄)w オオー!
かわいいではありませんかe-2楽しそうですね~
DS Liteが手に入らないので(^▽^;)
仲間入り出来ませ~んo(;△;)o エーン・・・
そういえばヤンガスは終わったんですか?
【2006/05/18 20:18】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]
夏らしくて 素敵ですわよ!
美容室が出来て良かったネ☆
私も 髪型をイッチョ 変えてやろうと
意気込んで行ったんだけど・・・
出来上がったら 同じ髪型じゃった!
ベルがただ 減ってしまったぁ~v-12
【2006/05/18 20:41】 | ちぼたん♪ #R0wPnQNU | [edit]
 楽しそぉぉぉ♪
ダーリンも交えて♪
コレゾ親子の会話♪
【2006/05/18 21:03】 | ナイトロ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/18 21:56】 | # | [edit]
ゆんさん
こんばんは
やっぱりDSほっすいーi-282
へそくりやりますi-234

本日 夫 無事に船舶実技試験を終了しました
阿寒湖にて 船から落ちることなく、ゲロリンすることなく、手ごたえありで帰ってまいりました!
来週 発表でございますi-236

さてさてどうなることでしょう^^
お楽しみにですi-239
【2006/05/18 22:07】 | ひろたん #- | [edit]
** 月の宮兎ちゃんへ **

DSliteがなかなか手に入らないようですね。
じっくり待ってますからw♪
手に入ったら、一緒に遊びましょう。

>そういえばヤンガスは終わったんですか?
す、、鋭い<滝汗
まだです。
「まぼろし雪の迷宮」で止まってます。
だって~~。
σ(・・*)のお供のモンスター、Bossのいる所にたどり着く前に倒されてしまうんだもん(涙

【2006/05/18 22:23】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ちぼたんさんへ **

>出来上がったら 同じ髪型じゃった!
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
何度と無く美容院へいってるよぉ。
今見たら、、、ゆん♪の髪型が
緑のおかっぱ頭になってるぅ~~!!(嘆
いろんな髪型があるんだね。
おちびは一度金髪の縦ロールヘアだったよぉ。
【2006/05/18 22:25】 | ちぼたんさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

>ダーリンも交えて♪
ふふ。
我家の中で一番ダーリンが「どうぶつ森」を一番長くやっていると思います(オイ!
最近は「釣り」ではなくて「樹の実(りんご・さくらんぼ)」を植林してます(爆)
【2006/05/18 22:27】 | ナイトロちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** 新里ジュンヤさんへ **

喜んで貰えてよかったです♪

素敵な曲をたくさん作って、
大勢の方に感動を与えてくださいね!
応援していますよぉ。
【2006/05/18 22:30】 | 新里ジュンヤさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ひろたんさんへ **

>本日 夫 無事に船舶実技試験を終了しました
>来週 発表でございます

お疲れ様でしたぁ!
ひろたんさんの愛妻弁当の力が
発揮できるといいですね。
来週が楽しみですね♪
そうなるとけいたんさんは・・・
鉄道だけでなく今度は船舶も手にいれるのでしょうかw
【2006/05/18 22:32】 | ひろたんさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
DS楽しそうですね^^
最近オチビが、とっても欲しがっていますが、

私もいいな♪なんて思い始めています。ポリポリ (・・*)ゞ

みんなで遊べるのが何よりですね。

1つしかなくてもケンカしないかしら・・・(下のおちびと・・・
【2006/05/19 10:01】 | ぴん #SFo5/nok | [edit]
ゆんちゃんv-237このブログに関係ないんだけど、やっと、やっと女の子が歩いているのが見れたよぉぉぉ!!
なんだっけ?マペットだっけv-236
グーグー寝たりw、クリックすると一言言ったりv-10
かわいいねぇ~~v-238

動物の森、おいらはよくわかんないんだけど、ゆんちゃんちの会話とかおちび殿とのやりとりがが面白いw。
確かに夏バージョン、さわやか系の髪型になってるね。
【2006/05/19 12:04】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
かわいいですねえv-415
うちには動物の森はないけれど、買えば私が一番はまりそうで、怖くて買えませんv-388
でも、今は親もゲーム世代だから、家族でできていいですよね。
私達の頃とそこが違うような。
【2006/05/19 15:51】 | チャト #- | [edit]
** ぴんちゃんへ **

>最近オチビが、とっても欲しがっています
うんうん。
アレ一台あると、
おでかけして待ち時間が長くても
おちびがじっとしていられますよぉ(爆)
最近はいろんなゲームも出てるし・・・w
手に入るといいね♪

【2006/05/19 16:43】 | ぴんちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>やっと、やっと女の子が歩いているのが見れたよぉぉぉ!!
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
やったぁ!いるでしょ?<女の子
夏らしい恰好をしてるでしょw

>ゆんちゃんちの会話とかおちび殿とのやりとりがが面白いw。
あらん・・・。
素の状態がバレてしまいます?
我家は『明るく楽しく!』をモットーといてます(エ!


【2006/05/19 16:46】 | ロッピちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** チャトさんへ **

>親もゲーム世代だから、家族でできていいですよね。
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
ゆん自体とってもゲームやアニメ、本とか大好きです。
精神年齢が子供と同じなのかも<汗
【2006/05/19 16:49】 | チャトさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/458-927d87e3
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
