スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

家族より野球をとったな?

2005.05.24(20:04)
今日はお天気はよかったけど、風がすこしある1日でした。
夜になると・・・半袖では肌寒く感じるほどです。
 
さて、今夜は おちびと2人で夕飯をとりましたぁ。
メニューはお手軽だけど、おちびも大好きなオムライス
午後8時を過ぎて、
おちびは頭にタオルを巻きながら・・・お風呂からでてきました。
ゆんはコーヒーを片手にパソに向っている、そのときです。
 
そこに添付あり1通のメールが・・・・
 
「件名:楽天は強い・・・?
     敗けとるよ~寒いよ―!がんばれドラゴンズ!!」
 
会社の人と野球観戦に出かけてるダーリンからでした。
「だったら、早く帰っていらっしゃいよぉ。
 暖かいお風呂も、美味しいオムライスも用意しているのに・・」
 
そうそう!それに・・・2階の階段の電球が切れました
電球が早く取り替えて~っていってますよぉ!
この話には続きがあるのです。(ここからは翌日の25日朝に書き足してます)

夜の11時過ぎに帰宅したダーリン。
既に寝室でテレビをみていたゆんにただいまのCHU!

ゆん:!!!!!なにぃ!なになにぃ!???
   何をたべたのぉ????臭うよぉ・・・・
ダーリン:♪ニンニクまぁ~ん!GO~ FIGHT~♪
     (筋肉マン~!Go Figrt!と歌いたいらしい。)
ゆん:酔ってるのぉ???

どうやら、帰りがけに後輩と『ニンニク生絞りいりラーメン』を最後に食べてきたらしい。しかも、酔っ払っていないのにめちゃんこハイテンション!
大丈夫か???
ちなみに、、、朝もまだニンニク臭が漂っているぞ!!
君は営業マンだろう? 
歯磨き粉をいつもの3倍くらいつけるようにね!
スポンサーサイト

<<世界に1つだけの花・・・? | ホームへ | 父・・・現る>>

コメント
おちびチャンとオムライス♪
まぁ、、たまには♪
飲んで帰ってこないからゼンゼンOKでしょ♪
3倍で磨いて行った?
速さだったら、、w(:_;)w
【2005/05/29 02:03】 | ナイトロ #79D/WHSg | [edit]
>3倍で磨いて行った?
なのかな・・・?
ナイトロちゃんも、ニンニク食べた翌朝は・・・
いつもの3倍の速さで磨こう!<オイオイ!ちゃうって!3倍の歯磨き粉です。
【2005/05/29 09:43】 | ゆん #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/46-236faa56
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
