
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

し・・・しんでる?

2006.05.24(13:42)
おちび:おかぁさぁーーーん!

にゃーにゃが動かないぃ!!

死んでるかもぉ~~~!! (絶叫


にゃーにゃ 死んでる?

・・・・・。


ゆん:よく見て!

おちび:ドキドキ


にゃーにゃ 熟睡モード



熟睡モードにはいっているだけです。

この時期は猫にとっても心地よい気候なのか・・・
ソファの上だったり、イスの上だったり、
熟睡モードの猫達です。

特ににゃーにゃ姉さんは、、、
熟睡モード時は お腹を触られようが、、、、
肉球をプニプニされようが、、、、
頬ずりされようが、、、、
何をしても動きません。
・・・触られっぱなしです。
そんなにゃーにゃが好きですw。<おい!



<<最近の我家のお庭 | ホームへ | チーズマフィン>>

コメント
ゆんさん
こんにちは
昨日 今日は気温が低く 時折暖房をつけてますi-229

トラと一緒に寝んねしていた時 ふとみると 動かない、ゆすってもダメ、目が半目
え~i-282
そんな時ありましたよi-230
そういう時は 「トラ、食べるよ~」と呼んで 口を動かす!
すると・・・
だんだんと半目が開いてきたのですi-228
あせりました あの時はi-202
眠くても食べ物には勝てないトラでしたi-179
【2006/05/24 15:26】 | ひろたん #- | [edit]
犬にもありますよ~初めて接した時には、気が動転してしまいましたv-12
おちびちゃんもきっと吃驚したんでしょうね~
・・・もHANNAは熟睡なのか死んだふりなのか定かではないのですけれど・・・
散々色々したのに反応が無いのに、今息を吹き返した如く蘇生する感じは相当の役者?なのかな・・・と思ったりしますv-363
【2006/05/24 23:27】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]
うふふ・・・。
ににゃーにゃちゃんとっても気持ち良さそうです。
陽気がいいものね・・・。
とっても幸せなお顔で寝ていますね♪
【2006/05/25 09:46】 | ぴん #SFo5/nok | [edit]
(*´∀`*)あはは♪ かわいぃw

そういえば、ウサギもひっくり返って
寝てたナァ・・・。
あまりの緊張感のなさに
あわてふためいたっけなぁ(*´艸`)
【2006/05/25 12:45】 | ちぼたん♪ #R0wPnQNU | [edit]
** ひろたんさんへ **

>今日は気温が低く 時折暖房をつけてます
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
やっぱり、日本列島は南北に長いよね。
コチラは昨日今日ととってもいいお天気で、まさに五月晴れ!

>口を動かす!
>すると・・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
わかる。わかるよぉ!!
袋のガサガサする音とかすると、
起きてくるときあるよね。
トラちゃん、可愛かったね♪

【2006/05/25 15:37】 | ひろたんさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** 月の宮兎ちゃんへ **

>犬にもありますよ~
(゜゜;)エエッ そうなのね。
眠りが大好きな猫だけの特権じゃなかったのね(爆)

もしや「寝ごと」とか「ピクピク」したりもするかしら?

思わず笑って家族で見ている時がありますよぉ。
HANNAちゃんも、、、?
【2006/05/25 15:39】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ぴんちゃんへ **

>陽気がいいものね・・・。
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
猫じゃなくても、ごろごろしてお昼寝したくなっちゃうよねぇ。

今日も2匹がソファを占領して眠ってます(爆)
【2006/05/25 15:40】 | ぴんちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ちぼたんさんへ **

>ウサギもひっくり返って
>寝てたナァ・・・。
(≧◇≦)エーーー!
すごいぃ!
以前ウサギちゃんを飼っていたけど、
そこまで懐いてくれなかったよぉ(涙

ウサギも抱くとフワフワで、
こっちまで嬉しくなっちゃうような幸せを与える動物だよね。

【2006/05/25 15:42】 | ちぼたんさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
そうそう^^寝言も寝吠えも
ピクピク o(-_-#"))(("#-_-)oしたり
走ったりと・・・随分と忙しそうですよv-286
【2006/05/25 23:09】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]
** 月の宮兎ちゃんへ **

フフ・・・それはまた可愛いですね♪
【2006/05/26 16:30】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #mSKK9pHM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/465-85d202f0
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
