
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ちょっとしたこと・・・

2006.05.27(21:03)
毎日面白い出来事があるわけでなく、、、、
本日のblogはお休みしようと考えてました。

ゆんが夕食の後片付けを終えた時でした。
おちびはソファで猫とじゃれていました。

ダーリン:ねぇ!コレ食べない?
我家から自転車で2~3分の所にコンビにが出来たので、
昨夜おちびとダーリンがお菓子を買ってきました。
そのうちの1つを食べようと誘ったのです。

ゆん:どうぞ~♪
おちび:うん!


と返事を返したときでしたぁ。

バーン!
バーン! 部屋にこだまする音 驚くにゃーにゃ

突然、大きな音が!!

とびちるお菓子

床一面にお菓子が飛び散りました。

ゆん・おちび:・・・・。(無言)

お菓子 を破る

袋に入ったお菓子をハサミを使って封を開けるのではなく、
力任せに袋を両手でバンと叩いたのです・・・。
(これがおちびなら「ほらみたことか」と叱るところなのですが・・・)

おちび:なんで、、、そんなことするかなぁ(ボソ
(おちび、、、鋭い指摘です<汗)

必死にお菓子を拾うダーリン。
一緒に落ちたお菓子を拾いながら笑いが止まらないσ(・・*)。

ゆん:ダーリン!blogへの話題提供ありがとうございますぅ~♪
ダーリン:苦笑


汚した床を拭くダーリン


ダーリンの偉いところは・・・
最後まで後片付けをしてくださるところです。
床までキチンと拭いてくれましたw。
本日は床拭きをしていないので、助かりました(爆)

<<お誕生日♪ | ホームへ | ソファは誰のもの?>>

コメント
わははははははは!!
ご主人~~~v-237
いひひひひひ!!
おいらも読みながら笑いが止まらなかったよぉぉぉぉv-237
おとなでもあるよなぁと思いながら
おいらでもあったよなぁと思いながらw。
【2006/05/27 21:56】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
えっ!!
袋入りお菓子を、両手でバンと叩いて開ける方法があるの?!
そんな怖い方法考えた事もなかった・・・。
ゆんちゃん宅ではフツウ??(違うか)

私も袋の口を両側から引っ張って開ける方法で
力入れすぎて袋が思いっきり裂けて~
っていう結果になったことはありますけど(^ ^;;

ところで、このハバネロ君のお味は・・・?
【2006/05/27 23:13】 | chimu #XXYCk9eQ | [edit]
** ロッピちゃんへ **

おはようぅ!
やっと朝ご飯が終った我家です(爆)

>おとなでもあるよなぁと思いながら
ウ・・ ウン(・_・;)
わざとじゃないにしても、
そんな風にして袋を開けるなんて
思ってもみなかったから・・・
おちびと2人で厭きれちゃったのですw。。

今日はダーリンのお誕生日♪
約束どおりに、居酒屋へいくよぉ!(謎
【2006/05/28 09:36】 | ロッピちゃんへ by ゆん #bYEK.TUw | [edit]
**  chimuさんへ **

>袋の口を両側から引っ張って開ける方法
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
普通は↑この方法だよね。
なのに、ダーリンときたら
最初にこの方法をとって開かなかったから、
袋をバンと叩いて開け様としたんだって<困

>このハバネロ君のお味は・・・?
( ̄~ ̄;) ウーン
ほどほどの辛さです。美味しかったよw
【2006/05/28 09:40】 | chimuさんへ by ゆん #bYEK.TUw | [edit]
かなり危険度高いですよね・・・
その開封は(; ̄ー ̄川 アセアセ~きっと
ダーリンの心遣いだったんですね
(⌒^⌒)b うん
笑うってとっても良いことだから
・・・HANNAならすぐ飛んできて、食べてしまうところです(o^-^o)
【2006/05/28 10:55】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]
す・・・すごぃ!
何って、ハバネロ!
世界一の辛さなのにほどほど!?

さすが辛いもの得意なゆんちゃんだ。

ダーリンさんもお掃除お疲れさまー♪

いいないいな♪ 居酒屋いいなー☆彡
【2006/05/28 12:48】 | ちぼたん♪ #R0wPnQNU | [edit]
ご主人、ちゃんと床掃除までしてくれるんですね!!
うちのパパだったら、お菓子だけ拾って終わりです~
その後、ななママがブツブツ言いながら(犬が舐めるでしょ!)お掃除します。
↑見ていたら、このお菓子が食べたくなっちゃいましたv-410
【2006/05/28 17:15】 | ななママ #GPCUccgY | [edit]
ε=(>ε<) プッー!
v-33お皿落下…
でも、、怪我なしで、、良かったね♪
ミドリの??
えーっと。。
犯人は、ダーリン♪

今度買ってみよっと♪
【2006/05/28 20:29】 | ナイトロ #- | [edit]
** 月の宮兎ちゃんへ **

>HANNAならすぐ飛んできて、食べてしまうところです(o^-^o)
(⌒▽⌒)アハハ!
これが魚とかだったら、、、
猫達も喜んで飛んできたことでしょうw。
想像もしない封の開け方で、本当にびっくりしました。
【2006/05/28 21:24】 | 月の宮兎ちゃんへ by ゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ちぼたんさんへ **

>さすが辛いもの得意なゆんちゃんだ。
あは、、、、。
でもでも、いつもなら朱色の唐辛子色なんだけど、
このお菓子は唐辛子のお菓子なのにワサビ色だったんだよぉ。<不思議

>居酒屋いいなー☆彡
お腹い~っぱいです。
舟盛りが美味しかったw。
【2006/05/28 21:26】 | ちぼたんさんへ by ゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ななママさんへ **

>(犬が舐めるでしょ!)お掃除します。
ここでも、ワンちゃんが活躍するのですね(爆)
ああ!でも、、、このお菓子からいから、舌が痛くなるかもw。

【2006/05/28 21:27】 | ななママさんへ by ゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

>今度買ってみよっと♪
うんうん!
このハバネロシリーズっていろいろ売りだされているよね。

暴君ハバネロのサイト↓
http://tohato.jp/products/habanero/

【2006/05/28 21:30】 | ナイトロちゃんへ by ゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/469-622ae35c
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
