
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

父・・・現る

2005.05.23(19:02)
今日は月曜。ダーリンがお休みの日である。
おちびを送り出し、洗濯を干し終えて、今日はなにをしようかな・・・って、
ゆんはソファでダラダラ、ダーリンはパソに向っている時でした。
 
-- ぴんぽーん!--
父:いるかぁー?
ゆん:ほええぇ!なになに・・・(こんな朝早くから)?
ダーリン:おはようございます??
 
-- 以前から裏門を作るという約束があったので、今日、思いついてその作業をしに来たらしい。--
 
(し、、、しかし、突然よね?)
 
父:じゃぁ、行くかぁ!
(父が自分の車に乗り込み、ゆん達に車に乗り込むように勧めます。)
ゆん:え?作業するんじゃないの?
父:いや、だからさぁ。まず、お茶だぁ!お茶を飲みに行こう♪
 
ダーリンは何が起こったか判らない様子。
でも、、、、3人で喫茶店のモーニングへ行きました(爆)。
 
 
 
夕方まで作業が続き・・・今日はヘロヘロです<涙。
おやすみなさい~♪<はやっ!
只今、作業中
--名古屋 豆知識--
名古屋人は喫茶店がとっても身近なのです。
それこそ、、、幼稚園へ子供を送った後にママさん同士で。老夫婦が朝ご飯代わりに。近所の顔なじみの人達と、早朝からお昼に向けて出向くのです。
何故、朝か?
それは、コーヒー1杯分の値段で「モーニング」というセットがついているからです。
チェーン店の「コメダ」では厚切トーストとゆで卵がコーヒー1杯分360円で食べられます。
各喫茶店の特徴でサンドウィッチ、おにぎり、目玉焼き、ヤクルト、味噌汁・・・etcがモーニングとして用意されるところもあります。

<<家族より野球をとったな? | ホームへ | マリオの曲?>>

コメント
今晩にゃ~♪
そぉ~!!
名古屋って、、喫茶店イッパイあるんでしょ♪
違ったかなぁ。。
日本一喫茶店の過密度が凄いって、、
聞いたことあるかも、、
ってか、、360円?!
すげっ!
羨ましい……( ̄¬ ̄*)
【2005/05/23 21:52】 | ナイトロ #79D/WHSg | [edit]
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
たくさん、あるよぉ<喫茶店
たぶん、、、、コンビニよりもたくさんある(爆)
しかもね、朝の6時半からやってるのよぉ←凄い時間だよね?
【2005/05/24 09:48】 | ゆん #79D/WHSg | [edit]
びゃははは (≧ω≦)b
お父様 張り切っちゃってたのね~~~
(゜▽゜=)ノ彡☆!!
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
コンビニより モーニング付きの喫茶店のほうが いっぱいあるの?!
うらやまし~~~
それで、まずは 腹ごしらえねっ!
ダーリン&ゆんちゃん、
それに お父様・・・
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデースw。
【2005/05/24 11:02】 | MAMAMA #79D/WHSg | [edit]
ぷぷ。父のヤルキにはいつも驚きです。
(頼っている部分もあるからなんでしょうねw)
やっぱ、名古屋は喫茶店多いデス。
新しい喫茶店ができると・・・視察に行きます(爆)
【2005/05/24 20:27】 | ゆん #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/47-cc28b798
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
