スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「おいでよ どうぶつの森」 6月になりました

2006.06.03(17:38)
毎日欠かさず、、、世話をしているおちびとダーリン。
そんなゲーム「おいでよ どうぶつの森」も6月になり
いろいろなものが初夏バージョンになってきました。

まず、日が落ちてくると・・・
ホタルが飛び始めましたぁ!
「おいでよどうぶつの森」 6月 ホタル



ゆん:おおぉ!綺麗じゃん!
おちび:・・・。
   コレ(ホタル)、
うっとおしい!

ゆん:ひぃーーー!!
そして、、、釣り大好きなダーリンとしては
この6月になって大物が釣れる様になり喜んでます。

今までの「クロダイ」や「オオイワナ」とかの他に
「アロワナ」「サメ」「ガー」など高価で珍しい魚を釣ることができるようになりました。
「おいでよどうぶつの森」 6月 ガー 釣りました


ちなみに コレ↓が「ガー」です。
いったいどういう魚なんでしょうね。
ガー 鼻が長い魚

本当に鼻が長いです。
まるでカモノハシみたい。

たかがゲーム、だけど、、、勉強になるわw。
スポンサーサイト

<<豆腐ステーキ | ホームへ | 密かなたくらみ・・・ <惑わすカラダ♪>>

コメント
(゜ロ゜;)エェッ!?
ガーとか鮫とかアロワナって今時期の魚なんでしょうか?
ダーリンの釣りの腕前が上達したからではないでしょうか?・・・私は未だに「鯛」1匹だけです。と言ってもまだ、二日・・・(負けず嫌い?っていうか、今日は眼が疲れて出来ませんでした・・・)
折角のタウンセールだったのに( p_q)エ-ン
借金返済まで・・・まだまだでしょうか?
【2006/06/04 01:39】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]
** 月の宮兎ちゃんへ **

>借金返済まで・・・まだまだでしょうか?
がんばれぇ~!
魚釣りでお金を貯めるのが一番の借金返済方法ですぅ(爆)
アロワナなら10000ベル。
ガーなら6000ベル。
頑張ってつり名人になってね!

【2006/06/04 21:26】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
今日漸く1匹釣り上げた「鯛」
・・・・意気揚々とタヌキ商店に売りに行ったら( ̄□||||!!お休みでした(/_<。)ビェェン~なもので、博物館内の水族館に寄贈しました!
やっぱり・・・釣りは向いていないのでしょうね。カブのおばさんから「赤かぶ」を購入しました!でも、考えてみたら(^^;)ジョーロを持っていなかったので、明日植えることにしました(o^-^o)
【2006/06/04 23:23】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]
** 月の宮兎ちゃんへ **

>意気揚々とタヌキ商店に売りに行ったら( ̄□||||!!お休みでした
(T▽T)アハハ!
うんうん。店じまいするのが早いよね。
赤かぶを大事に育てて、たぬきちさんに売ってくださいね!
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
【2006/06/05 10:55】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/474-7339c34d
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
