
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

スレンダートーン フィギラ

2006.06.06(15:47)
1週間前ケーブルTVのCMで興味を持った
EMSタイプのエクササイズマシーンが届きました。
その時の模様は<6月1日のdiary>をどうぞ。

「男は魅せるカラダ!
  女は惑わせるカラダ!」


これが売り文句です(爆)
なんでも、、、
20分装着するだけで腹筋100回と同じ効果がでるらしい・・。
スレンダートーン フィギラ 届きました!


果たして本当に効果はあるのかしら?
半信半疑なんだけど、、、、
楽してお腹周りがすっきりすればしめたもの<オイ!
早速今日からチャレンジです。

ただ手元に届くまでのこの1週間で
すでに「痩せるぞぉ!」という意識から
少し遠のいています<オイオイ!

まぁ、、、、
「40日間は無料だから試してみよう」が本音です(爆)。
これはダイエット日記じゃないので、、、
今日は初めて付けた感想だけを書きます♪


 ( ̄~ ̄;) ウーン、、、、
結構、接着パッドがベタベタです。
シールを剥がしてベルトにつけるだけで
こちらの手までベタベタになります。

「中央の大きなパッドをオヘソの上に当てます。
横のパッド(小)2枚が腰骨と肋骨の間にくるまで
ベルト両端を引っ張ります。」


スレンダートーン フィギラ 装着!


よっしゃ! 
いよいよエクササイズを開始
強度を右と左で決めるんだけど・・・
最初っていったい幾つで設定するものなんでしょう?

「ピリピリ・ビリビリと骨盤に響く感覚がある場合は
位置を変えてください」


 ( ̄~ ̄;) ウーン
強度20前後だと・・・
ただビリビリするだけで、
筋肉が動いている感覚がないんですけど<汗

CM中の体験しているお兄さんは・・・
うぅぅ・・!きてる!
 腹にきてるって感じがしますね!」って
お腹が自然と前かがみになってたんですけどね。

よし! 
こうなったら、自分で効いてるぅ~!って
ところまでレベルをあげてみよう。

腰骨の上の筋肉がうごいてるぅ~!効くぅ!って感じたのは・・

レベル60以上

1セット目無事終了~♪
なかなか面白いじゃん~。(←そういう問題じゃない
じっくり説明書をめくってみます。

ん?

説明書のエクササイズプログラム例をみると
最初の設定は15くらいになってます。

 (゜゜;)エエッ 


たったの15???
 
「けして焦ってスタート強度を上げた状態で
始めてたりしないでください。
怪我の原因になります。」

と注意事項がしっかり書いてあります<滝汗


器械って、、、難しいねぇ。(ボソ

っていうか、ゆんのお腹の回りは脂肪ばかりだから・・・
なかなか筋肉に働きかけないんだよぉ(涙。


1ヵ月後に期待w♪
って、、、はじめにお腹周りを測っておかないとね。





おちびがやってみたいというので、、、
ちょっと装着させてみた。
(本当は未成年だからいけないんだろうけどw)

強度10前後でヒィーヒィー言っている・・・。
この感度の違いはもしや皮下脂肪の差?
それとも痛みに耐える力の差?

<<がんばってくださいな・・・ | ホームへ | 釣りのあとは・・・>>

コメント
(-m-)ぷぷっ・・・
とうとう届いたんですね~v-25今、思い出しましたv-237こんな感じの器械は何年か前にもありました。確か、何処かに仕舞ってあるはずなのですが~結局、一度も試さずに放置してありますが

過ぎたるは及ばざるが如し
説明書通りの設定でスタートしたほうが良いと思います・・・
無理は祟りますからv-356
やっている時にはなんともなかったのに・・・暫らくしたら「痛いv-359」ってことが
マダムゆん
スマートなんですから
じっくり40日間かけましょうv-530
【2006/06/07 00:24】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]
このときを待っていたんだよね。
「惑わせるカラダ」だもんねv-237
おいらもやってみたいよ~~
下腹ポッコリだもの・・・(汗
気が向いたらボチボチ呼吸法と
ストレッチをやるくらいなのだ。
これじゃあ痩せるわけないわな。
あははw。
【2006/06/07 11:41】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハハハハ!!!
すんごぃ わろた~♪ わっはっは!
↑笑いすぎました。 ゴメンゴメンw

喜んで使いすぎるとヤケドするらしいので
気をつけて下さいd(oゝω・´)ネ☆

・・・ちなみに、数年前のこと。
おバカちぼたんは 顔の筋肉が動くか
どうかが非常に気になり 試しました!

いやぁ~見事にピクピクしました!
【2006/06/07 11:42】 | ちぼたん♪ #R0wPnQNU | [edit]
** 月の宮兎ちゃんへ **

>こんな感じの器械は何年か前にもありました。
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
以前も流行ってたよね。
アブドロニクスっていうのを聞いた覚えがあるけど。
(案外いろんなのが出ているのかもw)
月の宮兎ちゃんも一応持ってはいるのねw。
チャレンジしてないのが残念。
効果を聞けない~~!!

>暫らくしたら「痛い」
そうねぇ・・・。
やっぱり無理は駄目かしらね。
今のところ、痛くもなく・・。
本当にこれでいいの?って感じです。



【2006/06/07 14:20】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>「惑わせるカラダ」だもんね
でしょでしょ!
うたい文句に誘われたんだけど・・・
間違って仮面ライダーのような筋肉のお腹になっていたりいして(爆)

>気が向いたら
同じですぅ~!
お陰で脂肪はしっかりついてます。
ん?
脂肪が筋肉に変わるはずないから、
このお腹の脂肪はどうなるのかしら?
(やっぱり、痩せねばいけないのかもw)
【2006/06/07 14:23】 | ロッピちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ちぼたんさんへ **

>ヤケドするらしいので
ひぇ~!
接触部分が焼けるのかしら?<汗

>試しました!
顔・・・ですか(爆)
ていうか、、、、
ちぼたんさんは経験者?
成果はありましたか?

ダーリンの会社のビール腹の上司は・・・
男性版を注文したらしんですが、
ベルトが締まらなかったらしいです。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
即、返品だったそうです。
【2006/06/07 14:26】 | ちぼたんさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
一ヶ月後を楽しみにしています。
私もそろそろ何かしないと、ますますタルンデいきそうで・・・。
うーん?
簡単な方法が欲しい
【2006/06/07 18:03】 | チャト #- | [edit]
そうですかぁ・・・痛くないのは・・・( ̄  ̄;) うーん効いていないからなのでしょうかe-3私のは頂いた(腹いせに強奪したv-12)ものでバッタ品の香りがしたので・・・ちょっぴり不安なので止めておいたのです。
楽あれば・・・苦ありっていう言葉もありますからv-535徐々にアップして下さいねv-364
【2006/06/08 00:44】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]
** チャトさんへ **

>一ヶ月後を楽しみにしています。
ぷぷぅ。
いったい どうなるんでしょうね?
あまり変らないような・・・<オイオイ
【2006/06/08 12:45】 | チャトさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** 月の宮兎ちゃんへ **

>効いていないからなのでしょうか
( ̄~ ̄;) ウーン
今頃になって腰骨の上の辺りが
筋肉痛のような、、、<遅っ
しかし、ぽっこりお腹ゆえに
オヘソの辺りなんて全然痛くも痒くも無いデス<汗
【2006/06/08 12:47】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
Σ(='□'=)ウッソォー!?^(,_,*)(*,_,)^ダレダレがポッコリお腹?・・・私は確かにv-275腹ですがぁ~v-40
【2006/06/09 00:36】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]
** 月の宮兎ちゃんへ **

>ダレダレがポッコリお腹?
σ(・・*)です(キッパリ

午前に1回。お風呂上りに1回。
1日2回をなんとか続けてます(爆)。

【2006/06/09 20:24】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/477-90282e62
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
