スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

がんばってくださいな・・・

2006.06.08(14:09)
おちびも人並みに塾に行くようになって
もうすぐ2年になります。
え?成果はどうかって・・・?

はっきりいって、わかりません<オイ!
(ただ塾をいってる間だけは勉強をしているのかも。)

そんな中、今日明日がテストなので・・・
少しは勉強してもらいたいと思うのが親心。

久しぶりにおちびが子供部屋にこもっているので、
覗きに行きました。

ホワイトボード 子供部屋前


なぬぅ~~!! 「差し入れを持ってこい」というのだね(爆)?

冷たいお茶を持って部屋へ入ると・・・
ただいま 勉強中!


(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
くちゃくちゃの机に向かって、おちび少なからず勉強しています。
(やる時はやるのね?)

おちびのベッドでは猫のびーがのんびりと寝転んでます。
のんびり寝転ぶ猫の「びー」


ゆん:頑張ってるね♪
   あんまり(夜遅くまで)やりすぎちゃだめだよ。
   効率が悪くなるんだからね。
おちび:うん。わかってる。



おちびがんばれ!と心の中で声援を送り・・・
30分後にお茶の入れ物をとりに子供部屋へいくと



おちび、、、寝て勉強してます

-- おちび、既に寝転んでいます--

ゆん:がんばってる???
おちび:
おかぁさん、今日はもう寝るわぁ。
ゆん:え!
   もう、覚えたの?
おちび:んー、まだやってないのもある(小声)。
ゆん:そう、、、。




あえて勉強を無理強いはしませんが、
おちびよ、大丈夫なのかぁ???!!




びーのひとり言

--びーのひとり--
飼い主のおちび様は普段は意味も無く遅くまで起きて
「あいのり」とかをリアルタイムで見てるいるのに・・・
テスト前になるとやたら早く就寝なさいます。
実に太っ腹なお方です。



今朝はおちびを5時に叩き起こしました。
フフフ・・・。
親としてこれくらいは干渉(勉強のお手伝い)させてもらいますw。
スポンサーサイト

<<梅雨入り | ホームへ | スレンダートーン フィギラ>>

コメント
テストですかぁ。
大切なテストですよね~。
ひとつひとつこなしていかないと。
ホワイトボード、爆笑でしたw。
美味しいものを持ってこないと入れない・・・w。
みつぎものですかぁw。
最初のやる気と最後の力尽きた画像がw。
ギャップがぁぁw。
おちび殿、がんばってくだされ!
おいらも遠い地から応援しています。
【2006/06/08 18:14】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>おちび殿、がんばってくだされ!
声援ありがとうございますぅ。
おちびはテストの重要性を知ってか知らずか、
今だDSliteで「おいでよ どうぶつ・・」をやってます<涙
ダーリンは「テストはいつから始まるのぉ?」とトンチンカンな質問をしてます。
(もうすでに始まっているのに・・・)


【2006/06/08 19:02】 | ロッピちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
ななママ、この前0点という、ものすごい物を見てしまいました。
(バイト先で)
こんな物を見たのは初めてです。
マンガの世界の中だけの事かと思っていたのですが、現実にこんな点をとるとは・・・
コメントのしようが無く、変な笑いが出てしまいました。。。
【2006/06/08 23:50】 | ななママ #GPCUccgY | [edit]
朝の五時ですか・・・だからではないのかな?早く眠くなってしまうのは・・・確かに試験は日中ですから
e-264←全然意味はありませんが、今の気分にピッタリなのです。
美容にも良くないですし、長いv-244やる方も・・・短気集中型も
人生色々、勉強法も色々ですよぉv-221
びーちゃまv-284の寛いだ姿がかわいい~e-276
【2006/06/09 00:47】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]
** ななママさんへ **

>マンガの世界の中だけの事かと思っていたのですが、
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
それはすごいものを見ましたね。
σ(・・*)もまだお目にかかった事ありません・・・。
本人にコメントするのは難しいですよね<汗
【2006/06/09 16:40】 | ななママさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** 月の宮兎ちゃんへ **

>人生色々、勉強法も色々ですよぉ
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
本当は親に言われなくても、
日頃からコツコツと地道に勉強してもらいたいのですが・・・
それもできないみたいだし、
では、一気に集中してやれるかといえば・・・そうでもない。
↑困ったものです<汗。

どんな時でも動物って癒されますよね

【2006/06/09 16:42】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/478-55af1deb
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
