
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

やっぱり・・・わかっちゃう?

2006.06.10(13:52)
梅雨に入ったんだけど、本日は曇り♪
朝5時半から起きてダーリンはランニングした後、
いつものように仕事にでかけました。
そして、おちびは8時から午前中だけテニスの練習。


よし!今日は久しぶりにおちびにお弁当を作ってみよう~♪
おちびの お弁当

<お弁当の中身>
・3色そぼろご飯(シャケ+胡麻。いり卵。そぼろ)
・山菜のおひたし ・トマト 
・ひじきの煮物  ・オクラの豚肉巻き
・スパゲッティ  ・きゅうりとウィンナー 


冷凍食品を一切使わずに頑張ってみました。


-- おちびがテニスの練習から帰宅しました --
ゆん:おかえりぃ~!
   お昼はお弁当を作っておいたヨォ~!

おちび:w( ̄o ̄)w オオー!


(お弁当の中身をみて一言)
おちび:コレは昨日クロサギを見たから?

ゆん:(=◇=;) ギクッ


TBS夜10時の山P主演のドラマ「クロサギ」で、
主人公の黒崎(山P)に夕食の差し入れをする氷柱(堀北)がそぼろご飯を作ってました。



(T▽T)アハハ! やっぱり、わかっちゃいましたか?

だって、美味しそうだったんだもん。
昨夜、TVのそぼろご飯を見ながら
冷蔵庫の中のミンチ肉を思い出していたゆんなのでした。

<<「えいご漬け」 やっと、、、A | ホームへ | 梅雨入り>>

コメント
おつかれさまです~~!!
がんばったじゃないですか!
文明の利器を使わないお弁当なんてっっ!!
おいらも今朝は5時から起きて
お弁当を作りましたよ。
文明の利器をバリバリ使って。アハハw。
【2006/06/10 15:53】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>5時から起きて
>お弁当を作りましたよ。
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
それこそ、、、お疲れ様ですぅ!
お弁当もたまにつくるから、
楽しいなぁなんて思ってます(爆)

明日の日曜日はのんびりできそうかしら。
我家はダーリンが旅行。
おちびはやっぱりテニスの練習です。
σ(・・*)だけが暇です(汗



【2006/06/10 21:04】 | ロッピちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
黒サギでも赤サギでも白サギでも・・・
何でもe-326ですv-237
ダーリンは朝5:30に起きてランニング後e-330出社

・・・お弁当のお昼ってスッゴイ嬉しかったですよぉ~
v-238があふれているようでe-291そぼろ御飯はミラクルですしe-420でも・・・
おちびちゃんはe-345全てお見通しなんですねぇ
【2006/06/11 02:13】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]
** 月の宮兎ちゃんへ **

月の宮兎ちゃんも「クロサギ」見てますか?
このドラマをみて、始めてサギにも種類があるのだと知りました。
ちなみに我家のそばの水田にいるのは
普通のです。

>ダーリンは朝5:30に起きてランニング後出社
↑怪物でしょ?(爆)
ゆんには信じられませ~ん。
【2006/06/11 11:39】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/480-d83ceb04
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
