スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「えいご漬け」 やっと、、、A

2006.06.10(14:15)
やったぁ!

任天堂DSLiteを手に入れて数ヶ月、
「英語漬け」をやってきましたが・・・
本日始めて英語力判定でをもらいましたぁ~♪

「英語漬け」 判定



といっても、これが最高ではないのですよ。
↓こんな感じでランクがあるのです。
S AAA AA A B C D E F どくろ
まだまだ上には上があるのです・・・。
...( = =) トオイメ

まぁ、、勉強にムラがあるので、
実力が無いのは仕方がないの事なのでしょうか(爆)
<カレンダー出席表>↓
「英語漬け」 カレンダー


「毎日少しずつ、コツコツと・・
できないんだよね~(爆)

(おちびのあの行き当たりばったりの勉強法は、、、
 ゆんに似たのかも<滝汗)
スポンサーサイト

<<のんびり日曜日 | ホームへ | やっぱり・・・わかっちゃう?>>

コメント
英語漬け
やってみたいんだよね・・・。
ドクロだな、きっとおいらはw。
本体がないことには話がはじまらないんだよね・・・。

おちび殿、テストはどうでしたか?
ベストを尽くしたでしょうか?
【2006/06/10 15:56】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>やってみたいんだよね・・・。
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
面白いヨォ~♪
ヒアリングはおちびでもわかるみたいなんだけど、
やっぱり単語力がおちびは少ないかな。

>おちび殿、テストはどうでしたか?
結果が出るのは来週でしょうか。
この週末は天国かも。
本日の午後はお昼寝をた~っぷりしてました(爆)
【2006/06/10 21:06】 | ロッピちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
今はまだ・・・どうぶつの森に落ち込んでいまして
英語漬けも脳トレもぉ・・・放置というか、踏み切れずにいました。
それにしても・・・奥が深くなりました~ゲームに踊らされながらも(^^;)着実に前進あるのみだと・・・思っていますけれど
【2006/06/11 02:23】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]
** 月の宮兎ちゃんへ **

>どうぶつの森に落ち込んでいまして
あらぁ・・・
頑張って、釣りと貝拾いでまずは
第一段階の借金を返してくださいw。

我家はコツコツと借金返済の為に働く人が入るので(爆)
今ではお部屋が5部屋にもなりました。
【2006/06/11 11:41】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/481-b8e8cf20
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
