
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

のんびり日曜日

2006.06.11(15:55)
今日からダーリンが1泊で京都旅行へでかけました。

(さて、どうやって食事の手を抜こうかしら・・・。)
朝、おちびと昼・夕飯の打ち合わせをしてました。

ゆん:ねぇ、σ(・・*)はピザが食べたいなぁ。
おちび:いいねぇ~♪
ゆん:あ!でもぉ、、
お寿司も食べたい。
おちび:うんうん!!
ゆん:
お刺身でもいいけどさぁ~♪
おちび:うんうん! 


(ゆんとおちびの会話に割ってはいってくるダーリン)

ダーリン:なんか、、、豪華だね。
ゆん:いえいえ、とんでもない(苦笑)
おちび:いいじゃん!
    おとうさんはいいもん(=美味しい物の意)食べてくるジャン!
ダーリン:移動中の昼食は
駅弁なんだけど・・・(ボソ


にゃーにゃ 窓辺に立つ

にゃーにゃ 「おとうさん、いってらっしゃいぃ!」キリッ 


どれ、、、ご主人様がおるすになることだし、、、
びー 「どれ!」


本日も、、、「んーーーーっ!」(伸びをする)
びー 「んーーーっ!」(伸びをする)



窓辺でのんびりとしようかな。
びー 「はうぅ!」



BY びー

<<ダーリンが知らない間に・・・事が進む。 | ホームへ | 「えいご漬け」 やっと、、、A>>

コメント
いいですね~
京都旅行だなんて♪
京都なら雨でも趣があって素敵だし!!

パパがいないとのんびり気分になりますねv-392
ななママも先週の金~日、パパがラジコンのレースで留守だったので楽チンでした♪
【2006/06/11 17:07】 | ななママ #GPCUccgY | [edit]
** ななママさんへ **

>パパがいないとのんびり気分になりますね
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン。
ちょっぴり寂しい気もするけど、
(防犯上、不安でもある・・・)
1日くらいならのんびりできます(爆)

【2006/06/11 20:43】 | ななママさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
ご主人、いってらっしゃ~い!
にゃーにゃちゃんのキリッとした画像と
びーちゃんの伸びがいい感じですw。そして結局のところ、お夕飯は何になったのですか?
おいらっちは、じゃがいもとコンビーフの塩コショウと、わかめときゅうりの酢の物と、何故かチャーハンと、お味噌汁でした。
なんだかとりとめのないメニューになっちゃいました。
おいらのやる気の無さが出ています。
【2006/06/11 22:19】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
ダーリン
雅な京旅行ですか~羨ましいですv-237社員旅行か接待か・・・

御主人様不在のお食事は寂しくもあり・・・楽しくもあるe-277
「ピザ」だったのでしょうか?

にゃーにゃちゃん
御主人様の留守をきちんと守る体制ですねe-269
びーちゃんは・・・(^ー^* )フフ♪
【2006/06/11 23:16】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>そして結局のところ、お夕飯は何になったのですか?
( ̄∀ ̄*)イヒッ
実は・・・実家の両親にご飯をごちそうになりました。
えっと、名古屋名物「味噌かつ定食」です(爆)
おちびは「エビフライ定食」。
ちなみに・・・お昼に「お刺身」を食べました。

>じゃがいもとコンビーフの塩コショウ
↑これはなかなか美味しいですよね♪ゆんもつくってみたいですぅ
【2006/06/12 13:46】 | ロッピちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** 月の宮兎ちゃんへ **

>社員旅行か接待か・・・
おお、鋭い!
どちらとも取れます(爆)

>「ピザ」だったのでしょうか?
「ピザ」はおやつになりましたぁ~!!

猫達は優雅にのんびりと・・・
過ごしてました。
σ(・・*)もなんですけどね(爆)
【2006/06/12 13:52】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
京都かぁ。いいね。かなりいってないなぁ・・・。けっきょくは実家のほうでご馳走だったんだね!ピザは日曜日のお昼とかにTV見ながら食べるといいよね。ただ。。。高い!
【2006/06/13 10:08】 | ゆかっち #JalddpaA | [edit]
** ゆかっちへ **

>ただ。。。高い!
(。・・。)(。. .。)ウン
ちなみにテリヤキ味がすきです。
【2006/06/13 20:43】 | ゆかっちへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/482-165396e9
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
