スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

どういう・・・趣味?

2006.06.13(22:14)
実家が5月の連休明けから、リフォームをしました。

今まではリビングと和室が続き間だったのだけど、
(お盆やお正月には兄家族も集まり手狭になるので)
思い切って、リビングを一間にすることにしたそうです。
ちょっぴり広くなりました。

で、今までの家具をそのまま使うことにしたり、
少し家具や電化製品を買い替えたり、
2人で楽しく買い物三昧をしているらしいのです。
1つ商品を買うたびに、電話がかかってきます。


ゆんママ:やっぱり、、、テレビは液晶よね~!
     画像が違うし!! 
ゆん:う・・ん。いいねぇ。

-- 我家はまだ液晶でもないし、アナログです<汗 --
(ゆんママとっても鼻息が荒いです。)


ゆんママ:聴いてぇ~!
     段通の絨毯が60万くらいするのが・・・
     御値打ちで買えたのよぉ!
ゆん:う・・ん。いいねぇ。

--我家はその1/10の金額でも絨毯なんか買いません。--
(正確には買えません・・・。せいぜい1万未満のラグで我慢します)


本日はダーリンが休みだったので、
おやつを持って御宅拝見!(爆)

--リビングの半分側を写真にこっそりパチリしてきましたw--
実家のリビングをのぞいてみると・・・

まだ、整理されておらず・・・
ボードの中はガラガラだったり、
乱雑に物が置かれたりしている状態だったのです。

あれ?

段通 絨毯はどこ?


ゆん:ねぇ、、、段通は?

ゆんママ:ああ~。
     普段は汚れるといけないから、、、
     その上に
カバーをひいちゃったぁ~♪
ゆん:・・・。

(それは、、、段通を買った意味があるのかしら )
-- でもまぁ、考え方によっては
  普段は洗えるようにカバーをかけてもいいにしよう(謎 --


がしかし、、、、σ(・・*)は見てはいけないものを見つけてしまった。



こ、、、、これは



これはなに?


何故に・・・そこにいるのだぁ!<クマ



クマ~~~?!!


いったい、、、どういう趣味をしているのよぉ(涙
信じられない。
スポンサーサイト

<<ごめんなさーい! | ホームへ | ダーリンが知らない間に・・・事が進む。>>

コメント
やはり~「北海道産の木彫りの熊さん」は必須アイテムですから
(^ー^* )フフ♪どこのお家でも一つや二つありますよね~私は結構好きですよv-221出来れば・・・鮭缶食べてるのも欲しかったりe-330

素晴らしいです~60萬円の絨毯
恐れ多くてv-12私なら足を踏み入れられないから・・・タペストリーにしてしまうかな(=・ェ・=? ホエ~HANNAがいるので専ら安売りになったプーさんのカーペットばかりです。何故なら・・・トトロのより安いからです(⌒▽⌒)アハハ!滑り止めと涎かけのようなものですから~
液晶v-55欲しいですv-16
【2006/06/14 00:04】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]
** 月の宮兎ちゃんへ **

>鮭缶食べてるのも欲しかったり
o(*^▽^*)oあはっ♪
そんなのがあったら、面白いねぇ~!!
(でも、自分ちのリビングには飾りたくないw)

>HANNAがいるので
(。・・。)(。. .。)ウン
生き物を家の中で飼ってると、いろいろ制限があるよね。
我家の玄関マットは・・・買って数ヶ月のうちに猫の爪とぎにされました。<涙

>トトロのより安いからです
トトロブランドは可愛いけど、高いよね。<シミジミ

>液晶欲しいです
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
5年後には買い替え無いとw。
【2006/06/14 12:54】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハハハハ!!!

お久しぶりです! ゆんちゃん♪

木彫りの熊さん笑える~♪
でも、私の実家にもあるんだよねー!
しかも 父の教え子が彫った熊さん!足の裏にはサインが入ってるんだw
【2006/06/14 16:49】 | ちぼたん♪ #R0wPnQNU | [edit]
** ちぼたんさんへ **

ちぼたんさん、いらっしゃぁ~い!
明日から東海地方はどっぷり雨模様になるみたいです。

>私の実家にもあるんだよねー!
w( ̄o ̄)w オオー!
さすが地元w。
ゆんも実家の熊の足の裏にサインをいれちゃおうかしら。
【2006/06/14 19:58】 | ちぼたんさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
木彫りのクマさん♪
定番だよね♪
ホントかいな(爆
てか、、あちしは、、昔行った時は
買わなかった♪
でも、、欲しかった♪
【2006/06/14 21:21】 | ナイトロ #- | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

>木彫りのクマさん♪
ぷぷぷ・・・定番だったのかぁ~!!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
でも、どこかで見かける置物だよね。

まさかナイトロちゃんが欲しい買ったとは思わなかった。
なんなら実家のを送り届けるよ!
え?いらない?
(T▽T)アハハ!
【2006/06/15 11:30】 | ナイトロちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
v-237
北海道のおみやげ・クマの木彫りだv-237
じ、実はおいらっち店にもあるのだ・・・(汗
ここには画像は載せられないねぇ。
おいらのブログに載せるよw。
向きが反対なのだ。
いろいろなバージョンがあるのかなぁv-236
【2006/06/15 11:46】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>おいらっち店にもあるのだ
(゜゜;)エエッ
も、もしや、、、クマの置物を持っていないのはゆんだけなのかしら?<滝汗

よぉーし!もし北海道旅行をする機会があったら、木彫りのクマを探してくるぞぉー!(謎

【2006/06/15 13:01】 | ロッピちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/484-dba4fbad
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
