
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ごめんなさーい!

2006.06.15(12:59)
今日は雨♪
雨は細かい粒なのに横風があるので、
傘をさしてテクテク歩いて本の20分ほどお出掛けしたら、
足元はずぶぬれでしたぁ~<涙

アスファルトの凹んだところにちょっとした水たまりがあって
それを知らずにビチャッ!と踏んだ時は
もう気分は最悪です。
(単に↑わたしが鈍いだけなのでしょうか)


さてさて本日は・・・
ケーブルTVのCMで興味を持った
EMSタイプのエクササイズマシーンのその後のお話です。
以前の話はコチラをどうぞ

宅配で返品です。

実は、昨日返品してしまいましたぁ~!!<汗

え?理由は何かって?
効果がなかったのかって?

( ̄~ ̄;) ウーン  どうなんでしょう?

                  (青文字:商品説明記載抜粋)
「1日2回(60分)使用して使用した場合の筋肉活動は、通常の腹筋運動を100回以上に相当」
使用したのは1日2回。
(午前1回。 夜、お風呂上りに1回)
装着した期間は5日ほどかな・・・。


「パッドの真下にある筋肉だけでなく、その周辺の引き締めたい箇所の筋肉にも、心地よい収縮作用を及ぼします」
説明書にはレベルが15~20てあったけど、
σ(・・*)の豊満なボディ(特に下腹なんて)では物足りず、
60くらいじゃないと収縮を感じないヨォ(爆)
脇の筋肉はギュッとするけど、
オヘソの回りはあまり感じなかったなぁ・・・。
(装着の仕方が悪いのかしらね?)

パッドは位置を確認するのに取ったり付けたりしているだけで
回りからポロポロとはがれてくるし・・・
(このパッドでいったい何日間耐えられるのでしょう?)

「8週間使い続けて、腹部がひっこんだと感じた人 100%」
継続すれば、お腹がへっこむのでしょうかね。
8週間・・・。
ひっこんだと感じた人・・・。
微妙な表現ですw。

腹部の筋力耐久性、筋肉強度がUPしても
体脂肪が減るわけじゃないんだよね。

なんていうか、、、
σ(・・*)には続けられないわぁ~!
手応えが顕著に現れないんだもん。
もう意欲がないっていうか、、、
既に興味が無くなっているっていうか。<オイオイ!



この商品にこの値段をかけるなら、
同じTVショッピングで
スピード調理器具」や「モップ感覚の電気掃除機
のほうが家族が喜ぶかしらと思っちゃいました。

女というより、主婦なんだよね・・・(悲


なお、まだ40日間無料体験は行われているもよう。
興味のあるかたは自分でお試しください(爆)

<<今日のお庭 | ホームへ | どういう・・・趣味?>>

コメント
v-14おつかれさまでーす。
そうなんだよねぇ。
おいらもねぇ、健康器具を買ったんだよ。腰に当てるバイブがついているマットを。
それと美容に顔にやる吸引のマッサージャーを。どちらも使っていませんネェ。v-17
ハンディ掃除機のほうが使うかもねw。
【2006/06/15 15:20】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>どちらも使っていませんネェ。
よ、、よかった。
仲間がいるぅ(爆)

忍耐力がないのか、根性が無いのか
長続きしません(涙
今回の件でおちびとダーリンは笑ってます。

こうなったら、自分でも笑っちゃえぇ~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


【2006/06/15 16:24】 | ロッピちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
あまり効果が無かったんですね~
やはり、楽して痩せるのは難しいv-361
確かに~
電気で筋肉を動かして痩せるのならば、2ヶ月も電気で肩・腰・足の治療をしているななママにも何か変化がありそうです!
しかし、何も変わらず~
【2006/06/15 21:58】 | ななママ #GPCUccgY | [edit]
** ななママさんへ **

>あまり効果が無かったんですね~
体験したたったの5日間ぐらいじゃぁ、やっぱり効果はでませんよね~(爆)
でも、持続させる意志がなかったんです。

筋肉を鍛えるのには・・・いいのかもしれない(謎
-- 脂肪は取れない(爆) --

【2006/06/16 10:43】 | ななママさんへ byゆん #yJe28hVU | [edit]
テレビで見た 腹筋の鍛え方ー♪

① 体育座りをする!
② そのまま後ろに7秒かけて倒れる
③ それを7回 繰り返す!
④ それを1日に2回セット!
⑤ 一週間に一度お休みする♪

休む事によって 効率的に腹筋が
出来上がるんだって~(*´∀`*)

結構ききますよー! 
一緒にガンバロー! おぅ!!
【2006/06/16 12:40】 | ちぼたん♪ #R0wPnQNU | [edit]
** ちぼたんさんへ **

>一緒にガンバロー! おぅ!!
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
しっかり、頭の中にタ叩きこみましたよ。
これでプルプルお腹ともおさらばだわぁー!
【2006/06/16 14:30】 | ちぼたんさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
雨の中、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
適性というのもありますし・・・
CMは自信満々でないと意味ないでしょうし~良い体験だったのでは?
お腹はやっぱり腹筋とか・・・バランスボールなんて良いと思いますけれど
(o^-^o)
【2006/06/16 22:12】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]
** 月の宮兎ちゃんへ **

>お腹はやっぱり腹筋とか・・・バランスボール
うんうん!(^-^)
バランスボールもダンベルも持ってるぅ(爆)
地道にがんばるね!
【2006/06/17 12:36】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/485-fb7f9957
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
