
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

遊んでよぉ・・・

2006.06.17(12:34)
昨日の夜は、、、寝苦しかったぁ。
暑さに弱いσ(・・*)は2時半近くまで
うなされてました。

本日も蒸し暑いです。
掃除するだけで汗が噴出します。

でも、猫のにゃーにゃは一人
ケージの中で寝転んでいます。
にゃーにゃ ケージの中でくつろぐ


(*ノノ)キャ、にゃーにゃったら、可愛い。

(A゜∇゜)あ! そうだぁ・・・

コレ↓でにゃーにゃと遊ぼう。
でもって、可愛い写真を撮っちゃおう! 猫 遊ぶ小物

キーホルダーを細いヒモでケージの上から
ぶら下げてみました。

ゆん:にゃーにゃ!おもちゃだよぉ~!!


ところが・・・

にゃーにゃ 一緒に遊ぼう -1-

-- 御主人様? こんな子供だましで
私が喜ぶとおもっていらっしゃいます?--


遊んでくれません。
だから、しかたなくヒモだけを上からたらしてみました。

ゆん:にゃーにゃ!ヒモだよぉ~!


にゃーにゃ 一緒に遊ぼう -2-

-- え?ヒモ?わかってますけど・・・ --

ゆん:にゃーにゃ!遊んでヨォ!(怒

にゃーにゃ 一緒に遊ぼう -3-

-- はいはい。わかりました。--
(嫌そうに、ヒモを触ります)


楽しそうににゃーにゃがじゃれるのを想像して、
カメラを持ってジッと待つこと数分。
にゃーにゃ、じゃれることなく沈黙しています。

ゆん:にゃーにゃ!つまらん!!
にゃーにゃ 一緒に遊ぼう -4-

-- はぁ、疲れるわぁ・・ --

<<父の日 | ホームへ | 今日のお庭>>

コメント
ε=(>ε<) プッー!
シカトされてんじゃん(°口°;) !!
ブリザードモード?
びーチャンなら、、遊んでくれたかも?

しかし、、
熱帯夜…
寝苦しいっすね~Y(>_<、)Y
【2006/06/17 22:43】 | ナイトロ #- | [edit]
にゃーにゃちゃんは大人ですね
ゲージで優雅なまどろみ・・・と思ったのも束の間でしたねe-277
にゃーにゃちゃんの好きなおもちゃは何でしょう?HANNAはゲージには全然入らず(・・;)齧って振り回して、耳も鼻も取れてしまったヌイグルミで遊んでいますよ~一人で放って追いかけて・・・だけど、直ぐに厭きてしまうんですけれど
にゃーにゃちゃんの好きなのはきっと・・・またたびの香り付き電動マウス?(⌒▽⌒)アハハ!ジョークです・・・

蒸し暑さと湿気でカビが生えています
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
【2006/06/17 23:29】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]
ゆんちゃんより、にゃーにゃちゃんのほうが大人だったv-237v-236
うははははははw。
こういうこともあるんだなぁw。
ゆんちゃんとしては一生懸命じゃれてほしかったんだよね。
【2006/06/18 13:21】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

>シカトされてんじゃん(°口°;) !!
でしょでしょ!!
ゆんって結構猫に迫害されているのよぉ<オイオイ!

昨日は蒸し暑かった。
だから去年買った『竹シーツ』をさっそく使いました。
ひんやり~
【2006/06/18 17:26】 | ナイトロちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** 月の宮兎ちゃんへ **

>にゃーにゃちゃんの好きなおもちゃは何でしょう?
えっとね『ヘアゴム』なんです。
意外でしょ?
それを咥えて投げ!投げては咥えて・・。
楽しんでます(爆)

HANNAちゃんもお気に入りがあるんだね~♪
今日は昼間も蒸し暑いよぉ~(涙
【2006/06/18 17:28】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>ゆんちゃんとしては一生懸命じゃれてほしかったんだよね。

(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
もちろんだよぉ~~!
猫が飛びつくくらい遊んでくれると、めちゃんこ楽しいのにぃ・・・。
...( = =) トオイメ
あれはいったいいつだったかしら
【2006/06/18 17:30】 | ロッピちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
あら! にゃーにゃのおめめは
ブルーグリーンなの?

とっても素敵な色ですねー♪

ゆんちゃんの所は暑そう(^Д^;)
今日ね、天気予報で全国の気温を
見たんだけど・・・
ゆんちゃんとこが30℃前後
私のところは20℃前後になってた!

ガンバレ~ 夏バテ気をつけてねー!
【2006/06/19 17:02】 | ちぼたん♪ #R0wPnQNU | [edit]
** ちぼたんさんへ **

>ゆんちゃんとこが30℃前後
はぁーい!
真夏日でしたぁ。
しっかり、、お洗濯、お布団、シーツ干しと家事に頑張りましたよぉ。
20℃前後、、、いいなぁ。
気持ちがいいくらいだね~♪
【2006/06/19 20:40】 | ちぼたんさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
(≧Σ≦)遊んでくれなかったのね。
猫ちゃんは気分次第だからのぉ。このキーホルダーよくみたらめちゃ可愛いね!!にゃーにゃも可愛いから遊べなかったんでは?( 。ノω・。 )

しかし本当(´Д`υ)アツーィ
今日もバシバシ、洗濯ガンバッタわよ
【2006/06/20 13:07】 | ゆかっち #JalddpaA | [edit]
**  ゆかっちへ **

>にゃーにゃも可愛いから遊べなかったんでは?
いえいえ。そんな可愛い理由じゃないと思うよぉ(爆)
飼い主に似て、怠け者なのかも・・・。

>しかし本当(´Д`υ)アツーィ
暑すぎだね・・・。
ゆんも今日は家中のレースのカーテンをお洗濯したヨォ。
まっしろ~!爽やか~!いい香り~♪

【2006/06/20 16:12】 | ゆかっちへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/487-236703af
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
