
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

がんばった!ジーコジャパン!

2006.06.23(12:04)
あまりサッカーに詳しくないσ(・・*)です。
でも、、
今朝は朝の4時から起きてジーコジャパンに
声援を送りました。

朝の4時からダーリンの携帯目覚ましが鳴り、
TVのスイッチをon!
(ダーリン、気合が入ってますw)
がんばれ!日本 応援するダーリン

-- といっても、寝転んでTVを見るだけなのですが<滝汗 --
結果からいえば、
4対1で1次予選敗退なのですが、、、
眠い目を擦りながら・・・

前半34分!

玉田選手がゴール

を決めた時、ゆんも目がパチッと覚めました!!
昨夜のことです。
ゆん:明日は朝4時に起きて、
   (日本応援の為に)サッカーを見るよぉ!
おちび:マジで?
ゆん:うん!(^^)
おちび:じゃぁ、σ(・・*)も起きる

(あれ?でもおちびはこれから宿題をするといっていたのに)

ゆん:宿題は?
おちび:明日の朝する!
ゆん:( ̄д ̄) エー いまやりなよ
   起きて待っててあげるから
おちび:どうせ朝早く起きるんだからいいじゃない。
ゆん:うーん


で、今朝のオチビです。↓
おちび 応援はどうした?

(おちびが、朝の4時から起きるわけないですよね・・・<汗)

しかたなく、猫達の様子を見に行くσ(・・*)。
猫達もまだ寝ています。
猫 寝てます?起きてます?

猫のにゃーにゃはエサの時間じゃないので、
一度は起きたものの自分達のケージで寝てましたが、
猫のびーはおちびのところにやってきました。
びー とおちび

びーの執拗な鳴き声(呼びかけ)にも起きようとしないおちび。

さすが大物・・・。

結局前半戦が終り・・・
窓の外が明るくなってくるころ

窓 あかるくなってくる


おちびは・・・起きて、大急ぎで宿題をやり始めました。
早起きして・・・宿題をするおちび 


今朝は活動開始時間が早かった我家。
きっと、、、お昼ご飯を食べてお腹一杯になる頃
睡魔に襲われることでしょう。

最後に・・・とっておきのショット!
「フラッシュの眩しさに目を瞑る猫のびー」
マブシーニョ!

ロナウジーニョマブシーニョ!

<<大丈夫? | ホームへ | スペイン風オムレツ>>

コメント
すごいねぇ!!
4時に起きたんだぁv-12
ゆうべ、日本代表はいつ試合なんだろうとパソを起動させたら
「本日28時
28時ってなにv-237v-236
えーと?朝方4時じゃん!!
と、もうその時点であきらめました(汗
いま結果を見たら4-1で負けてた・・・。
そうだろうなぁ・・・。
王者ブラジルだもんねぇ。
でもがんばったよね!
【2006/06/23 12:44】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>28時ってなに
24時をオーバーしてるじゃん。
・・・分かりづらいよね。

にわかサポーターとしては
TV観戦だけですが、がんばりました(爆)
結果は4対1だったけど、
1点はとれた~w<オイ!
さすが王者ブラジルでした。

【2006/06/23 17:39】 | ロッピちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
ゆんさん
こんにちは
今朝の我が家は・・・
3時50分 ケタタマシク妻の携帯アラームが鳴る

妻、とめる

数分後・・・夫が「ひろ、ほれ 起きないと~」

妻「あと 5分・・・。」

夫「ほれ、ひろたん・・・。」
夫は 観たいけど起きる気配なし

4時20分 妻 ソファ~にて観戦開始^^

こんな感じでした!
今日は 給料日なので 午前に銀行回りしてきましたが 夕方からものすごい睡魔が襲ってきて 数分 ソファ~のところで意識がなくなりました^^
【2006/06/23 19:09】 | ひろたん #- | [edit]
すごい!!
4時のサッカー見たんですか?
ななママなんて8時頃まで熟睡です~

結果は負けちゃったけど、1点取れたから~♪
【2006/06/23 22:54】 | ななママ #GPCUccgY | [edit]
残念な結果に終わったようですねv-16サッカー・・・一度もv-55見なかったのです、私ときたらe-330
仕方無いですよねぇ~どこかが負けなければ勝負はつかないのですから
それにしても・・・神様?とよばれたジーコの采配ミスなのか、選手が(;`O´)oダメーーー!!なのか・・・或いは両方でしょうかe-263今後に期待ですよねe-277
おちびちゃん・・・宿題は無事終了なさったんでしょうね~きっとv-221
びーちゃんには、サングラスe-116v-237
【2006/06/24 00:08】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]
** ひろたんさんへ **

>ソファ~にて観戦開始
うふふ・・・。
夫婦そろって、日本が先制点をいれるのは見届けたのでね?

眠いよね・・・。
ゆんもソファに座るたびに睡魔に襲われてました(爆)
【2006/06/24 09:34】 | ひろたんさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ななママさんへ **

>1点取れたから~♪
うんうん!
相手は王者ブラジル!
よくがんばったよぉ・・・。
守護神川口選手が忙しそうでした<苦笑


【2006/06/24 09:36】 | ななママさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
こんちゃ!
おちびちゃん、、ちゃんと宿題?やっていッたんだ♪
えりゃい♪

ホント、、1点取れて良かった~♪
【2006/06/24 09:40】 | ナイトロ #- | [edit]
** 月の宮兎ちゃんへ **

>今後に期待ですよね
うん!
巷では選手や監督、はたまた
チーム自体を
「あの時のアレがいけない!」なんて
いろいろいったりしてますが、
過ぎた事をいってもしょうがないよね~♪
「よくがんばった!」といいたいです。

>びーちゃんには、サングラス
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
うんうん!ぴったりサイズがあるといいんだけど(爆)

【2006/06/24 09:40】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

>ホント、、1点取れて良かった~♪
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン

昨夜は眠くて、、
「クロサギ」を見終わったらすぐに夢の中でした(爆)

わがおちびはギリギリにならないと、
動きません<滝汗
【2006/06/24 13:48】 | ナイトロちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/492-d6054b0e
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
