
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

きゃー やめて! お嫁にいけなくなるぅ~!

2006.06.27(15:56)
ちょっとずつ 大人の真似事がしたいおちびです。

数日前のことです。
いつも通りに お肌のお手入れに余念のないσ(・・*)。
夏の強い紫外線に負けないように
その時に美肌パックをする事にしました。

ビタミンC誘導体が入っているピーリングパック。
顔全体がひんやりとして、、、
30分後にベリベリッ!と下から剥がすと、
↓こんなお面ができあがるのです。

うひひひ・・・ 白いお面?


だれ?怖い・・というのは(爆)

その時のゆんの一分始終の姿を見ていたおちび、、、、
ゆんが夜のお肌のお手入れをしていると、
覗きこんできます。

ゆん:なにぃ? やってみたいの?
おちび:え!いいのぉ?
ゆん:いいよぉw。
ゆん:よーくみると・・・
   ちょっぴりそばかすもできてるし、
   にきびっぽいのもおでこにあるね。
おちび:・・・うん。


にきび用の乳液マッサージを施した後、
殺菌力のある化粧水をして、美容液を肌になじます。
その後、美白のパックしてみました。

おちび感激の声をあげます。

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

ゆん:ね?面白そうだから、(blog用に)写真とらせて? 
おちび:
 (゜゜;)エエッ


おちび:いやだぁーーー!!
ゆん:なんでよぉ


-- 無理やり写真を撮ろうとするσ(・・*)--

きゃー やめて! お嫁にいけなくなるぅ~!
 


きゃー やめて お嫁に行けなくなるぅ!

ほうほう、、、嫁にいけなくなるのかぁ?
それじゃ、嫁にいけなくしてやるぅ~~!!(爆)


-- 逃げ惑うおちび!撮り続けるゆん --
(変質者か。。。わたしは<汗)

おちびをからかうのは面白いわぁ。
大騒ぎの夜でした。
(ちなみに、最後は猫と仲良く並んだところをパチリとさせてくれました)

<<通販でのお買い物 | ホームへ | 「疲れ」をかんじますか?>>

コメント
いいねぇw。
ほのぼのだねぇw。
おいらっちおちび1号もそばかすだらけです。
それがイヤだと申しております。
朝は日焼け止めをしっかり塗りたくって
帰ってきたらクレンジングで落とし、
夜はシミやそばかすが消える美容液なんかをつけていますよ。
だがしかし、いっこうにそばかすは減らないんですよねv-40
お年頃ですね~。
【2006/06/27 16:29】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>朝は日焼け止めをしっかり塗りたくって
うふふっ(*゜v゜*)
うんうん、うちのおちびもそうですよ(爆)
テニスをするので、手や足までびっしり日焼け止めを塗ります。

おちびいわく「まるでバカ殿状態だぁ」といってますw。
【2006/06/27 18:48】 | ロッピちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
そういえばぁv-7最近。。。パックもしていませんでした~というか、する気力も無かったりして
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ・・・捨て鉢だったりしてe-330

小麦色の肌
締まってみえるので良いのですけれどね~後が怖いですものねv-12
日焼け止め・・・・肌色系?と思ってみても確かに「(  ̄´Д` ̄) バカトノサマ♪」になってしまいますよね。

【2006/06/28 00:26】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]
** 月の宮兎ちゃんへ **

>小麦色の肌
若い時は、、、それもウリだったりするのだけど、
σ(・・*)はとうにお肌の曲がり角(爆)
おちびが「バカ殿」にみえるのは・・・すでに黒くなった後に日焼け止めを塗るからなんです(爆)
でも、塗らないとさらに真っ黒になるので・・・
それこそやけっぱちの心境だと思いますw
【2006/06/28 11:14】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
日差しがこっちとは比べ物に
ならないもんね!
肌に突き刺さるって感じだったよ!

今のうちからキチンとお肌をケアして
おけば、大人になってからどんどん
違いがでてくるよ(*´∀`) b

なーんて私も、最近鏡を見ると
((゜Д゜;))え"っ!?
てな状態になってる・・・。
う~~ん いつの間に!!
【2006/06/28 14:55】 | ちぼたん♪ #R0wPnQNU | [edit]
** ちぼたんさんへ **

>大人になってからどんどん
>違いがでてくるよ(*´∀`) b
うふふっ(*゜v゜*)
違いがでてくるといいけど・・・。
ゆんが基礎化粧品(化粧水、乳液)をつけ始めたのは中学生の時かな。
真っ黒に日焼けする娘を不憫に思ったのかも(爆)

これからの暑い夏が思いやられます・・・。

【2006/06/28 17:46】 | ちぼたんさんへ  byゆん #bYEK.TUw | [edit]
うぎゃ~~~!!
↑の写真怖い~v-38
いい具合にボケた写真ですし。

ななママも子供の頃、パックって興味があってやってみたいなって思っていました♪
大人になったら・・・面倒でやっていませ~ん!
【2006/06/28 23:11】 | ななママ #GPCUccgY | [edit]
↑・・・ってどの写真が(小さな声で)怖いのですか?見たいけれど???見えない
・・・( ̄  ̄;) うーん

マダムゆんはいいなぁ~
まだ~お肌の曲がり角v-221私なんて・・・化石化していますe-277
小麦色に白を塗ると・・・
(  ̄´Д` ̄) バカトノサマ♪
なるほど~って
おちびちゃんはまだまだ若いんですもの~でも、最近の紫外線は恐怖ですから、備えあれば憂いなしv-237ですよねv-530
【2006/06/29 00:07】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]
** ななママさんへ **

>パックって興味があってやってみたいなって思っていました
うふふ。ですよね~。
小さい頃って、大人のやることに興味津々でしたよね。
σ(・・*)は早く大人になってパックをしてみたいと思ってました(爆)。
【2006/06/29 14:05】 | ななママさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** 月の宮兎ちゃんへ **

>どの写真が(小さな声で)怖いのですか
(T▽T)アハハ!
月の宮兎ちゃんはお優しい・・・。

たぶん、、、、
一番上の、、、、
真っ白い、、、、
お面が、、、、
のっぺらぼうのようだと(ボソ

今日みたいに蒸し暑い夜には
どろどろどろぉ~んと現れると
少しは涼しいかしら<コレコレ
【2006/06/29 14:07】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
ε=(>ε<) プッー!
おちびチャンの災難、、
でも、、チッチャイ時はパックやってみたかったけど、、、v-19
ってか、、
お肌はまだまだぴっちぴっち♪
でしょうが、、あの、ノッペラマスクに憧れるのでは?
【2006/06/29 22:14】 | ナイトロ #- | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

>チッチャイ時はパックやってみたかった

w( ̄o ̄)w オ?
ナイトロちゃんもそう感じていた?
(ΦωΦ)ふふふ いつでもいらしゃい。
ナイトロちゃんにもパックをやってあげるよぉ(爆)
【2006/06/30 15:17】 | ナイトロちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/495-02986149
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
