
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

映画 「DEATH NOTE 」

2006.07.03(16:26)
昨日、今日、明日とダーリンは何故か3連休。
昨日は家族で野球観戦。
で、本日は・・・

「延暦寺を見に行こう!」

はぁ?

意味分かりません。

延暦寺と言うと、、、思いだすのが信長
それは婉曲的に大河ドラマのせい?

ゆん:いやぁだ!そんなところ行きたくない。
   何をしたいかわからんない。
ダーリン:なんでだよぉー。ドライブだぞ。
    琵琶湖の側なんだぞ。たぶん・・・


天気も優れないし、
おちびが3時過ぎには学校から帰宅するので、
それまでには帰宅したいのです。
その旨を説明し、今回は諦めてもらいました。
で、本日のデートはお決まりのコース、映画。

σ(・・*)は「トリック2」「DEATH NOTE 」のどちらかを希望。
ダーリンが選んだのは・・・
「DEATH NOTE 」です。

先日おちびが友達から漫画を借りていて読んでました。
DEATH NOTE  漫画


なかなか面白かったので、、、
楽しみにお出掛けしてきました。 ストーリー的には原作に近い感じで楽しめました。
主人公の夜神月(ライト)役の藤原竜也君は
あんまり好みじゃないけど、はまり役かしら。(苦笑
顔色の悪いL(エル)の方が・・・
手が綺麗で、癖のあるしぐさが素敵でした(エ!
映画 DEATH NOTE



実はこの映画、おちびは友達と一足先に観にいったんです。
でも、殺されるシーンで口から泡を吹く場面や
車にはねられる場面がリアルすぎて・・・
映画の途中で気分が悪くなったらしいです。
ゆんはコーヒーとポップコーンを片手に
観ましたけどねw。

今回は前編。
後編も楽しみです~♪

<<毛虫 | ホームへ | 燃えよ ドラゴンズ!>>

コメント
ゆっくり映画もいいですよね~v-85
おいらは・・・いつから劇場へ行ってないんだろう?
最後は何を観たかなぁ?
ってくらい行ってません(爆
もっぱらレンタルでDVDですね~w。
【2006/07/03 16:53】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
こんちゃ!
藤原クン、、ライト役イマイチ?
Lはアレでしょ、、
ダンナ、、竹内U子ちゃんだっけ…
声だけだっけ??
CGだって、、聞いたような…
あちしも、、みたいけど、、レンタルかな…
【2006/07/03 21:19】 | ナイトロ #- | [edit]
いいなぁ~
デートも映画も
DEATH NOTE
全巻買ってしまいました~けれどv-356まだv-292読んでいないし
映画も観ていないのです・・・最近全然
劇場に足を運べていないのですv-409
まずいです・・・このままでは又
見逃してしまう、というより私の周りでは
賛否両論が渦巻いていて
???r(・x・。)アレ???
戸惑いつつ・・・如何なることやら

【2006/07/04 01:24】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]
(*・∀・)/Ωへぇ~へぇ~
前編・後編で制作されるんだーw
..._〆(゚▽゚*) メモメモ

私もDEATH NOTE見たい!
マンガは読んだことないけど
ストーリーに惹かれるものがありましたw

ちなみに キャラメルポップコーンが
好きです♪ 
((゜Д゜;)え"っ!? 聞いてない?
【2006/07/04 19:32】 | ちぼたん♪ #R0wPnQNU | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>レンタルでDVDですね
うんうん!(^-^)
涼しいお部屋で、冷たい飲み物と美味しいお菓子を用意して・・・
ごろろんとしながら観るものいいよね~♪
σ(・・*)も好きですw
【2006/07/04 20:43】 | ロッピちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

>Lはアレでしょ、、
えっとね、松山ケンイチさん。
「男たちの大和/YAMATO」に出てたのを見たよぉ。
U子さんのご主人はごっつい顔した
中村獅童さんだから、、、違うと思うよぉ(爆)。

【2006/07/04 20:51】 | ナイトロちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** 月の宮兎ちゃんへ **

>全巻買ってしまいました
w( ̄o ̄)w オオー!それはすごい。
あれはいったい何巻まであるの?
σ(・・*)は11巻くらいまでしかみてないのです<汗
↑だんだん難しくなってきた頃かな<漫画
最後までみたいわw
【2006/07/04 20:53】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ちぼたんさんへ **

なかなか面白かったよぉ。
お勧めですぅ~♪

トムクルーズの『M:i-III』や
ジョニーディップの『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』
宮崎映画の『ゲド戦記』と・・・
これから観たい物がいっぱいですぅ~!!

>ちなみに キャラメルポップコーンが好きです♪
ウハハ・・・。この日は「塩味」を注文しましたw。
【2006/07/04 20:58】 | ちぼたんさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
ゼンゼンチャウし、、、
Lちゃうし、、、
あれ、、、
何でコノ記憶が…
混ざった!?
(#^.^#) エヘッ
【2006/07/04 21:35】 | ナイトロ #- | [edit]
(;^_^A アセアセ・・・そうそう
まだ続きそうなんですよね~何といってもまだ読んでいないのです。
困ったものです・・・e-277
【2006/07/05 00:25】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

>ゼンゼンチャウし、、、
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ナイトロちゃん、おもしろ~~!!

でも、ひと間違いってよくあるよ~!!
気にしないw♪

【2006/07/05 09:13】 | ナイトロちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** 月の宮兎ちゃんへ **

>何といってもまだ読んでいないのです。
そうなのね。
でも、「持ってる」っていうのは強みですよね。
いつでも見る事ができるんだもん!!
羨ましい~~!!
【2006/07/05 09:14】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/500-9d7593a3
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
