
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

夕食

2006.07.05(20:44)
今日の午後は、おちびの学校の授業参観でした。
授業は体育。
体育館で平均台をやるらしい・・・。

( ̄~ ̄;) ウーン 体育かぁ。
本日はパスしちゃおうかしらとも思ったけど、

おちび:σ(・・*)結構上手いんだよぉ!

この一言につられて、
雨が今にも降りそうな天気の中、
しっかり参観にいってきました(爆)

おちび達飛んだリ跳ねたりしている中、
クラスのママさんと体育館の隅でこしょこしょ話。


その後は、クラブの懇談会後、
日頃のおちび達の姿をのんびり見学の予定なのですが、
なにぶん雨が降るそうなので
今度はまたまた違うママさんとおしゃべり。

ぺちゃくちゃ ぺちゃくちゃ
ぺちゃくちゃ ぺちゃくちゃ


これでもかというほど立ち話。
ふと気付くと時間は午後5時半

ほえ~~~!!
いかん、おちびのほうが先に帰宅してしまう!
いえいえ、なにより・・・
夕飯の準備を何もしてない~!!

というわけで、本日の夕食は↓

今夜の夕食 レトルトカレー

(T▽T)アハハ!
まぁ、たまにはこんなことがあってもいいでしょ<汗

でもでも、昨日は体調が悪い中、
ちゃんと夕食を作ったんですよ。(言い訳
こんな感じ↓
夕食


この落差を家族が楽しんでくれればいいのですが・・・<コレ

おちびが帰宅後言いました。

おちび:おかぁさん、なにをそんなに話すことがあるのよ
ゆん:(´0ノ`*)オーホッホッホ!! ひ・み・つ


あーんなことや こーんなことに決まってるじゃないw!

<<七夕 --おちびの話-- | ホームへ | 毛虫>>

コメント
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
v-279が降る前には帰宅できたようですね^^
レトルトカレーv-374もたまに頂くと「美味しいv-354」お肉やさんの特製ビーフカレーは未体験なので、今度頂いてみま~すv-290
女三人集まれば・・・かしましい???というかぁ、女性に限ったことではないですよね~最近は
「ラストサムライ」何処・・・の今
お話好きe-266ですよね~何方も
o(*^▽^*)oあはっ♪それにしても・・・7月4日米国の建国記念日の夕食は豪華です・・・前菜?も色鮮やかだし、ワンタン?ですか?いいなぁ~羨ましいですv-16
【2006/07/06 00:30】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]
 今晩b~♪
おちびちゃんも。。
飽きれるほどの、、おしゃべり大会♪
ε=(>ε<) プッー!
モシカシテ、、我が子の、、
自慢大会?
手抜きゴハンも、、
たまには、、
落差を楽しんで貰いまひょ(爆
【2006/07/06 00:49】 | ナイトロ #- | [edit]
** 月の宮兎ちゃんへ **

>女三人集まれば・・・かしましい
やっぱり、女性はおしゃべりなんでしょうかね。
お茶を飲みながらだったら、
まだ何分もおしゃべりできたかも<オイ!

>7月4日米国の建国記念日
(⌒▽⌒)アハハ! そうみだいだね。
朝からTVでミサイルの事で話題になって、
アメリカの建国記念日だって知りましたよ。

レトルトカレー、、、誰も文句を言わずに食べました(爆)
たまには手を抜こうw<滝汗
【2006/07/06 14:11】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

>おしゃべり大会♪
うんうん。
やっぱり、、、女性というものは
興味のあるものについては
良くしゃべります(爆)

>手抜きゴハン
うんうん。
実はダーリン、
サラダとか他の野菜の煮物も数品あったので
レトルトカレーと気づいていなかったようなのです。
(⌒▽⌒)アハハ!
【2006/07/06 14:14】 | ナイトロちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
話すことっていっぱいありますよね。v-410
たまにしか手抜きしないゆんちゃんがすごいです。
私は毎日手抜きだあ。
【2006/07/06 17:58】 | チャト #- | [edit]
** チャトさんへ **

>話すことっていっぱいありますよね
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
やっぱり、根っからのおしゃべり好きなんでしょうかねぇ♪

>私は毎日手抜きだあ。
ご謙遜を~~!!
チャトさんを見習わなくては・・といつも思ってます。
【2006/07/07 11:50】 | チャトさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
今日はカキコできるかな?
昨日3回チャレンジしたのですが、全部エラーv-406

なな家、本日「温めるだけの」カレー&ご飯になりそうです。
昼間は動けるのですが、夜になると恐ろしい頭痛が。
昨日は、夕食を作る時においが気持悪くて。
早めに床についたのですが、ワンコが気づいて何回も添い寝に来るんです。
(邪魔)
【2006/07/07 17:49】 | ななママ #GPCUccgY | [edit]
** ななママさんへ **

>昨日3回チャレンジしたのです
(≧≦) ゴメンヨー
昨日は「FC2]自体のサーバーが
どうもおかしかったみたいです。
何度もトライしてくださってありがとうございます。
体調はいかがです?
無理はなさらないようにしてくださいね。
レトルトカレーも美味しいデスよ(爆)

>ワンコが気づいて何回も添い寝
ワンコちゃんはななママさんと添寝できてよろこんだかもw。



【2006/07/07 19:30】 | ななママさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。


※二度とsagamiにコメントを書き込んでほしくない!という方は、
sagamiのブログにコメントください。
その際、必ずブログのURLを記載してくださいね。
【2006/08/03 02:43】 | sagami #JalddpaA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/502-f44aa8c7
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
