スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

只今、入院中!

2006.07.28(14:59)
我家の電化製品、ことごとく不調です。

先日突然動かなくなった掃除機は買い替えたのだけど、
本日の問題児は食洗乾燥機

実は数ヶ月前に、
水漏れ修理にきて貰ったのだけど
今回は・・・
水もれと同時に操作の途中で、
暴走し始めるのです<オイ!

ちょっと、ヤバイよね?

といわけで、、
1週間ほど入院することになりました。
食洗乾燥機を修理に出す。 からっぽのキッチン


ほぉ~!
なんかすっきり広々して気持ちがいいぃ!(爆)

って、のほほんとしている場合かぁい! 実は3日くらい前に、冷蔵庫を修理をお願したばかりなんです。
冷凍庫の下にドアが開かないくらい氷が(霜じゃないよw)ついちゃっうから。
修理代金、福沢さんが飛んで行きました。(涙

今回はいったいいくらくらいかかるのでしょう汗。

最近の電化製品って3年もしないうちに、
ガタがくるのね・・・(ボソ

もしかして、、、σ(・・*)の使い方が粗いのかしら。

とにかくここ数週間頭を悩ませていた・・・
我家の困ったちゃんシリーズが無事解決してくれてよかったです。
困ったちゃん1号  2号

スポンサーサイト

<<隠れ家 | ホームへ | 何味?>>

コメント
(-_-;)ホント
勘弁してぇ~ということばかり(のように感じるのですが)続きますよね・・・
電化製品の寿命は敢えて短く(壊れやすく)作っているとの~秋葉原情報でした!
モエ~v-221
っていう場合ではないですよね・・・
また丁度「保障期間切れ」の頃(^^;)
壊れる気がするのは~気のせい?
【2006/07/29 00:17】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]
** 月の宮兎ちゃんへ **

>「保障期間切れ」の頃
そうなのよぉ。
まさに、、、その頃!!
1年では壊れないけど、
2年目に突入するかというところで
不都合が出てくるのよ・・・。

σ(・・*)みたいに、騙し騙し使っていると
今回みたいに
完全にOUTになってしまうのです。

次に壊れるのはなにかしら・・・。
パソコン?それともテレビ?
想像するだけで、怖いデス。

【2006/07/29 08:45】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/521-ac563422
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
