
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

また、会う日まで・・・

2006.07.29(08:42)
野良亀(迷い亀)のクサカメを飼うこと、2ヶ月。
ペット昇進につき、「かめプール」を購入し
新しい新居に引越しして10日ほど。

朝、いつものように・・・お掃除をしようと
かめ吉のプールをみると


からっぽ


がら~ん! ひぃーーー!

かめ吉~~っ!
どこへ行ったのぉ~~!!

(毎日しっかりエサをたべていたので、
思ったよりも大きくなり、腕の強さをUPして、
プールの壁を乗り越えることができたのでしょうか。)



かめプール買ったばかりだったのに・・・

かめのエサがまだたくさん残っているのに・・・

まだ、竜宮城へ連れていってもらってないのに・・・


狭い庭をぐるっと見るものの、
草がぼうぼうで、かめ吉の姿は見えない。

かめ吉っ~!カムバ~ックッ!

しかたがない、、、、、。
戻ってくるまで、待ってみよう。

-- どなたか、かめ吉をみませんでしたか?--

<<なさけない顔・・・ | ホームへ | 隠れ家>>

コメント
おいらっち家出ガメみたいになっちゃったねぇ!!
カメって意外と足速いよw。
あららぁ~。カメプール買ったばかりなのにねぇ・・・。
エサもねぇ・・・。
竜宮城は・・・???
わははははははw。
【2006/07/29 13:51】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
ショックーーー!!
うちのカメ君のようにご近所さんに保護されていないかしら?
それにしても・・・亀達のお散歩する時期なのでしょうか?
【2006/07/29 14:13】 | ななママ #GPCUccgY | [edit]
カメ吉どん…
結構放浪癖が…
あちしも、、昔飼ってたキャメちゃんは。。
ナント!
タンスの裏に逃亡してて…
小学生のあちしには、、どうする事も出来ず…
エサでおびき寄せ♪
捕獲!v-22v-22v-22
【2006/07/29 16:48】 | ナイトロ #- | [edit]
かめ吉さん
戻ってくるか・・・こないか
人の手を借りずに生きられたらそれが
一番なのでしょうけれど
【2006/07/30 00:05】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]
(^Д^;)あは~~!
いったいどこに行ったんだ~?
放浪癖があったのか!!

小亀を連れて戻ってきたりして♪
プールもう1個追加でーす!
【2006/07/30 13:39】 | ちぼたん♪ #R0wPnQNU | [edit]
あらら・・・。

うちのカメ太のように、猫に化けて
戻ってきたりして?
【2006/07/30 23:06】 | chimu #XXYCk9eQ | [edit]
お庭のどこかにいるんだと思うけど....(@_@)
亀吉とかくれんぼしてるんだ~(*^_^*)
【2006/07/30 23:18】 | 赤リヴ #VPt1R.vY | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>カメって意外と足速いよw。
そうなのね・・・。
昔話でうさぎと亀が競争して、
亀が勝ったのはあながち嘘じゃないのね。

実家の父が我家に顔を出し、
空っぽになった亀プールを見てぼそっといったの。
「逃げたのか・・・」
(T▽T)アハハ!
かめ吉が大きくなったら、
実家で金魚を飼ってたでっかい容器を
譲ってもらう約束をしてたのに・・・<汗
【2006/07/31 09:19】 | ロッピちゃんへ by ゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ななママさんへ **

>にご近所さんに保護されていないかしら?
そうだといいなぁ。
まだまだちっこいかめ吉だったから、
誰かがゆんの代わりにペットにしてくれたかもしれない。
まぁ、、、家の回りは自然がたくさんのこっているの、
用水、水田、川、、、どこでも生きていけるとは思うけど
わが家の隣に、用水があって・・・
そこでよくデッカイ蛙がウーウー!って鳴いてるけど、
まさかかめ吉を食べたりしないよね?

【2006/07/31 09:22】 | ななママさんへ by ゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

>タンスの裏に逃亡してて…
w( ̄o ̄)w オオー!
家の中に亀プールを入れて置いたら、
今頃は玄関で猫に遊ばれているだけですんだのかも・・・。

こうなったら、玄関先にエサをまいて
かめ吉を誘うしかない?
【2006/07/31 09:24】 | ナイトロちゃんへ by ゆん #bYEK.TUw | [edit]
** 月の宮兎ちゃんへ **

>人の手を借りずに生きられたらそれが
一番
ウ・・ ウン(・_・)
我が家の回りは西は用水。北は畑。
自然界でも十分生きていける環境だとは思うんだけど、
まだちっこいので、、、、
蛇やでっかい蛙、
若しくは車道で車に潰されたりしないかが心配です。
【2006/07/31 09:27】 | 月の宮兎ちゃんへ by ゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ちぼたんさんへ **

>小亀を連れて戻ってきたりして♪
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
それだと、、、楽しいな~♪
今年はあんまりお庭でアマガエルも見なかったし
いつもと違った夏です。

毛虫だけは、、、変らずに発生したけどね。
【2006/07/31 09:31】 | ちぼたんさんへ by ゆん #bYEK.TUw | [edit]
** chimuさんへ **

>猫に化けて戻ってきたりして?
ふむふむ・・・
またそれも楽しみだったりしてw♪
我が家の猫達は既に10年も生きている
年をとった猫ばかりだもんw。

しかし、、、このかめプールで何を飼かしら?

【2006/07/31 09:42】 | chimuさんへ by ゆん #bYEK.TUw | [edit]
** こうちゃんへ **

>お庭のどこかにいるんだと思うけど
昨日は、、、藪蚊と戦いながら
ボウボウに荒れ果てたお庭の草刈りをしました。
しかし、、、どこにもいないんだよね<シミジミ
すでにもう用水へ逃げ延びて、
放浪の旅にでているのかしらね。
【2006/07/31 09:44】 | こうちゃんへ by ゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/523-1fbc7886
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
