
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

なさけない顔・・・

2006.07.31(11:12)
わがおちびはたらこスパが大好きです。

故にこの夏休みになって、
既にお昼に2回ほどランチタイムに登場しています。

たらこスパ

でね、、、
わがおちびったら食べ方が下手なのか、
いつもテーブルの周りに食べ物が飛び散ります。
(だから、我が家ではランチョンマットが欠かせないのですが・・)

そこで、食い意地のはった猫のびー
ここぞとばかりにおちびの周りを徘徊し始めます。

今日は何故か・・・
鼻の頭に たらこスパのタラコ1粒!!(爆)
猫のびー 鼻のあたまに たらこスパのタラコを1つぶ!



なさけな~い顔になってます!!

<<映画「ゲド戦記」を見てきました | ホームへ | また、会う日まで・・・>>

コメント
ゆんちゃん、ナイスショット!!
ビーちゃんの表情がおかしいよ~~w。
たらこ1粒もしっかりわかる~~v-7
東海地方、昨日梅雨明けしたね。
でも今日の空はどんよ~り梅雨空さw。
【2006/07/31 14:12】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>たらこ1粒もしっかりわかる
ぷぷ!でしょ~~!!
見えるよね?

びーをみつけて、思わず
「なにをつけてるのよ・・・」って
つぶやいちゃったほどですもの。
このたらこの1粒。
びーはしっかり舌でペロリとしました。
【2006/07/31 17:25】 | ロッピちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
たらこも明太スパも好きですよぉ~私も!
わかります・・・たらこの粒とか(・・;)食べこぼし
白系の洋服の時は・・・かなりショックな状態に陥りますけれど
( ̄~ ̄;) ウーン、気をつけて食べているはずですが(ガツガツ食べてるのかなぁ)~因みに「ボロネーゼ」が目下のところ一番好物なのですが

びーちゃんも食いしん坊なんですねe-251
たらこの一粒^^しっかり味わったかな~
(^ー^* )フフ♪
【2006/07/31 23:37】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]
** 月の宮兎ちゃんへ **

>白系の洋服の時は・・・かなりショックな状態
うふふ。カレーうどんとかも、悲惨な目にあうよねw(シミジミ

>ボロネーゼ
w( ̄o ̄)w オオー! これまたオーソドックスながらも、美味しいですよね。
ゆんは魚介類たっぷりのペスカトーレが好きです~♪

どれどれ、、、また近いうちにパスタにしようw
【2006/08/01 09:05】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
是非、、明太スパを、、
(;人;) オ・ネ・ガ・イ
美味しいよ♪
【2006/08/04 19:53】 | ナイトロ #- | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

猫のびーは・・・
人間の食べているものにとっても興味があるみたいだけど、
そのままをあげると猫にとってはあまりよくないんだよね。
ゆえに、、、、このたらこパスタはおあずけ~(爆)
【2006/08/05 15:23】 | ナイトロちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/524-8249e179
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
