スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

世界王座決定戦

2006.08.02(21:38)
どちらかというと・・・
ボクシングやプロレス、K1などの格闘技系は苦手です
はっきりいってあまり見ません。
(どうしても暴力っぽく見えてしまうのです。
選手の皆さん、ファンの皆さんごめんなさい)


なんていうか、もし選手が自分の身近な人(例えば子供や夫)だったら
スポーツといえども殴られているのを考えると
見るのが耐えられないからかしら。
σ(・・*)って想像力が豊かなんでしょうかね・・・。
おちびは女の子だし、
ダーリンも99%格闘技はしないんだけどねw。



本日はダーリンがチャンネルを握り締めてます。
( ̄~ ̄;) ウーン
試合が始まる前、長いなぁ・・・。


さぁ!いよいよ試合開始です。
必死 見る!


ダーリン、TVの前に釘付けです。
ダーリン:打て打て!

ダーリン:ボディ!!ボディ!

亀田選手 

ダーリン:打て!打て!

ダーリン:よし!よし!


どうなんでしょう?
いい勝負なの?
σ(・・*)、よくわかりません。

ダーリン:あー!やばいなぁ。
     うーん・・・。


さてさて、どうなるんでしょう。
亀田興毅選手にがんばってもらいたいものですが・・・



追記<-- 試合後 -->
紙一重の判定で、新チャンピオンの誕生です。
亀田興毅選手、おめでとうございます。 
スポンサーサイト

<<待ちに待った!ロフトベッド | ホームへ | 映画「ゲド戦記」を見てきました>>

コメント
(^▽^;)そうでしたぁ~今日だったのですね・・・見逃してしまいました
それにしても・・・あの自信でしたのに
「紙一重?」
勝負の世界は厳しいですね
格闘技・・・・昔、プロレスはファンでした!今は「お相撲?もそう?」が一番ですね~
【2006/08/02 22:28】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]
** 月の宮兎ちゃんへ **

>勝負の世界は厳しいですね
うんうん。
親子で自己流のトレーニングを積んで
頑張っているんだよね。
(見るからに怖そうなタイプなので、
どちらかというと苦手なのですが<苦笑)
今回の試合はいろいろと取り出されているみたいです・・・。
次回(?)頑張ってもらいたいものです。
【2006/08/03 19:03】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
私も格闘技は苦手です。
あの流血がちょっとねえv-394
だけど、大口叩く選手は、大口以上の努力をしていたりするんですよね。
人に何を言われても、亀田選手の世界タイトルは、努力の上で勝ち取ったもの。
努力していない輩に四の五の言われる筋合いはないように思っています。
がんばってほしいです。
【2006/08/04 11:23】 | チャト #- | [edit]
きっと。。
期待が大きすぎたんでしょうね~、、
【2006/08/04 19:54】 | ナイトロ #- | [edit]
** チャトさんへ **

>大口以上の努力をしていたりするんですよね。
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
本当のところはどうかわからないけど・・・。
本人が努力してること、リング上でのファイトはまぎれも無く本物ですよね。
これからに期待したいですね!
【2006/08/05 15:25】 | チャトさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

>期待が大きすぎたんでしょうね~、、
視聴率がすごかったんだよね<この試合。
それだけ皆が関心を持ち、期待をしたんでしょうね。
ナイトロちゃんも試合を見ましたか?
【2006/08/05 15:27】 | ナイトロちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/526-c9907434
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
