
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

暑いです・・・。

2006.08.10(17:31)
本当に・・・めまいがするほど、
毎日が暑いです。
だから、朝から晩までクーラー入れてますw。

そんな涼し~いぃリビングのソファで↓寝込んでるにゃーにゃ

猫のにゃーにゃ リビングのソファにて


でもぉ、、
ふと気付くと、
2階の廊下↓で寝ています。

猫のにゃーにゃ 2階の廊下にて


はっきりいって、、、
もわっとして暑い。

-- 何故、そんなところにいる? -- (自問)
は暑いのが好きなのかしら・・・。(自答)

なーんて、考えていた10分後。
なんと、おちびの部屋のベッドに寝てた。
猫のにゃーにゃ おちびのベッドにて


いったい、どこがすきやねん!

<<おちび と 携帯 | ホームへ | 3つの台風>>

コメント
 今晩b~♪
気まぐれニャンコ♪
自由気ままにお家探検?
【2006/08/10 21:55】 | ナイトロ #- | [edit]
ななママが見つけたニャンコですが、なな家のお隣さんが飼ってくれる事になりました!
今日、預かりさん宅から連れてきます~
一見良い人に見えても、実は・・・動物実験用にしたり、虐待したり・・・と話を聞いたことがあります。
ですから、里親さんを決める時って色々と大変みたいです~
お隣さんなら安心♪
昨日の夜、飼う事が決まり、早速24時間営業のスーパーへ猫用品を買いに出かけていました♪
【2006/08/11 07:04】 | ななママ #GPCUccgY | [edit]
** ナイトロちゃん **

>気まぐれニャンコ♪
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
やっぱり、猫ってとっても気まぐれだよね。
(またそこが可愛いところでもあるんだけどねw)
↑すっかり親バカ飼い主バカ?
【2006/08/11 12:05】 | ナイトロちゃん byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ななママさんへ **

>なな家のお隣さんが飼ってくれる事になりました!
よかったね~♪
猫ちゃんも、みつけたななママさんも、
そしてしばらう里親をしてくださった方も
安心ですね。
今回の朗報をうかがって、σ(・・*)も本当に嬉しいです。
猫ちゃんのお名前が決まったら教えてくださいね
【2006/08/11 12:20】 | ななママさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
にゃーにゃ姉さん、どこが好きなんだろうねぇv-236
「あら、こんなところにいたのv-237」状態だねw。
【2006/08/11 15:16】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>あら、こんなところにいたの
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
驚いちゃうところにいるよ。
洗面所のマットの上とか、階段の踊り場とか。
踏まないようにきをつけないと・・・<汗


【2006/08/12 14:00】 | ロッピちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
(^ー^* )フフ♪ここが君のベットですから~と言ったところで仕方無いようです
犬も猫もハムスターも
多分「人間」を除いて、気に入った所で寝るのでしょうねぇ
・・・私も結構あちこち移動しているかも
v-356
おちびちゃんのベットの上のにゃーにゃちゃん~思いっきり幸せそうv-354
【2006/08/13 00:14】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]
** 月の宮兎ちゃんへ **

>・・・私も結構あちこち移動しているかも
え!
もしや、、、枕を持って移動しているのかしらw。

フローリングはひんやりと冷たくて
気持ちがいいけど体が痛くなるから
お昼寝には向かないね。
(経験者談)
【2006/08/13 21:11】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/531-9dc86018
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
