
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おちび と 携帯

2006.08.12(14:43)
さて、ちょっぴり・・・おちびの様子を↓
新しいロフトベッド(デスク)が来てから、
リビングではなく子供部屋で勉強をするようになったおちび

感心!感心!

子供部屋でお勉強 おちび 後ろ姿


ふむふむ・・・
おちび、えらい! (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

でもでも、、、じっくりみると、
こんなことしてたりするんだよね。
勉強中? 携帯中?


そうそう、知ってる?
おちび携帯の使い方。

Pipipipi Pipipip・・・
(我が家の電話が鳴ります。)

ゆん:はい。○○です。
おちび:あ!ゆんちゃん、そろそろジュース持ってきて♪


Σ(゜◇゜;) ゲッ 
おちび、おまえかいぃ!

100坪もあるほどのでっかい家じゃないんだから、
普通に声をかけなさいよぉ・・・。

<<お盆の過ごし方・・・ | ホームへ | 暑いです・・・。>>

コメント
おちび殿、なかなかやりますねぇw。
この前のテスト期間のときも
「部屋に入りたかったら、おいしいものを・・・云々」だったよねw。
あはははw。
【2006/08/12 16:37】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** ロッピちゃんへ **
 
>おちび殿、なかなかやりますねぇw。
ウ・・ ウン(・_・;)
面白いです。←誰に似たのかしら。

電話で面白いといえば、わがダーリン。

自宅に電話をかけてくるのに
自分を名乗る時に苗字をなのるのよ。

ゆ  ん:はい、○○(本名)です。
ダーリン:もしもし?
      ○○(本名)だけど・・・
ゆ   ん:・・・。

そういう時は、△△(名前)を名乗るもんだよね?


【2006/08/12 19:33】 | ロッピちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
携帯で指令が下されている…
凄いぃ!v-12

しかし、、デッカイ机♪
おちびチャンの勉学への意気込みが♪
って、、
携帯操作ちうでしたか…
タマタマ!?


あっ!
あちしも、、ハハに言われたことが…
ナントナク言っちゃうんだよね~、、
(〃∇〃) てれっ☆
【2006/08/12 19:55】 | ナイトロ #- | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

>あっ!
>あちしも、、ハハに言われたことが…
(@゜Д゜@;)あら・・・?
ナイトロちゃんもなの?

もう1つの電話でのダーリンの悪い癖はね、、、、
電話の第一声が

ダーリン:あ!俺だけど・・・

↑「オレ」って誰よ(爆)。
オレオレ詐欺かと思っちゃう時があるよ。<コレコレ

【2006/08/12 21:05】 | ナイトロちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
つくづく思います・・・

便利な世の中になりましたぁ~e-435私もマンガを描いていると
よく褒められました・・・多分、勉強していると誤解されてたようで( ̄□||||!!

そうそうi-75より
i-74は如何でしょう~
何て言っても無料ですからe-277
【2006/08/13 00:22】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]
** 月の宮兎ちゃんへ **

>私もマンガを描いていると
>よく褒められました・・・
(⌒▽⌒)アハハ!
後ろ姿から見ると同じだよね。
何事も一生懸命しているって言い事だよね。

>糸電話は如何でしょう~
ぷぷ・・・。
本当にソレ使いたいわ(爆)
【2006/08/13 21:09】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/532-fa366af5
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
