
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『パイレーツ・オブ・カリビアン』観てきました

2006.08.18(18:06)
このお盆休みにおちびが塾へいってる間、
またもやダーリンと二人で映画に行って来ました<オイ!
パイレーツ・オブ・カリビアンデッドマンズ・チェスト 』です。

キャプテン・スパロウ氏、今回も見せてくれました!!
「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト より」 ジャック・スパロウ役 ジョニー・デップ 

(↓ネタばれ注意) かっこいい?とはけしてこの役では思えないんだけど、
(ファンの皆様、ごめんなさいw)
戦いのシーンや所々見せるギャグはおもしろかったです。
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
エリザベス嬢とのキスシーンもあり、、、
最後にもう死んだはずの船長が出てきたのには驚き!
この後、どうやってクラーケンから出るのかしら。
ますます次回が楽しみです。

そうそう、実はね・・・
この映画を見終わった後、ダーリンは携帯を失くしてしまい。
大騒動だったのです。
財布を落とすよりはよかったんじゃないかと、、、、
σ(・・*)は思うんですけどね。
(え?どっちも大切?)
 ま、そうよね・・・



<< | ホームへ | お盆休みが終って・・・>>

コメント
最近、一緒に仕事をした方が
凄いジョニデのファンで(汗)・・・
その勢いに聊か辟易してたり

前回もとっても楽しく観たので
絶対に劇場で観たいです・・・・でも
夏休み中は混んでるでしょうし
やっぱり明けてからになってしまうでしょう

ダーリンv-12
携帯は見つかったのですか?
まぁ・・・財布よりは良かったかもしれませんけれど、かなりショックだと思います
見つかっていると良いのですけれど
【2006/08/18 23:19】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]
ご主人の携帯、見つかりましたか?!
心配です。(っておいらが心配してどうなるわけでもないんだけど・・・)
【2006/08/19 16:25】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** 月の宮兎ちゃんへ **

>携帯は見つかったのですか?
はーい。ご心配をおかけしました。
その日のうちに、届けられてみつかりました。
やっぱり、底の浅いズボンのポケットに
無造作に携帯を入れたのが間違いだったと・・・
σ(・・*)は思ってます(爆)
【2006/08/19 17:47】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>ご主人の携帯、見つかりましたか?!
はーい!ご心配をおかけしました。

いったん、家に戻り・・・さがし回ったんだけど、みつからないので・・・
映画館へ連絡をいれたんです。
そしたら、届けられてました。
よかった。よかった。
落とし物には注意です。
【2006/08/19 17:48】 | ロッピちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
おおお~~!!
よかったねえ!!
よかった、よかった♪
【2006/08/20 10:11】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** ロッピちゃんへ **

ありがとうございます!
出かける時は、、、
「携帯大丈夫?」←これが口癖になってます(爆)
【2006/08/20 19:06】 | ロッピちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/534-f5387dab
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
