
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2006.08.20(09:30)
を飼って十数年。
普段の何気ない写真を撮ってみたりするけど、
おもしろい写真は撮れないかしら。

『新聞を読む
猫 にゃーにゃ 新聞を読む

( ̄ヘ ̄)ウーン

もっと、、、「お笑い度数」が欲しいよね?<オイ!

じゃぁ!こんなのどうでしょう?

『仮面 -1-』
猫 にゃーにゃ 仮面 -1-


え? に見えない<汗?
じゃぁ、こんなのもあるよw。

『仮面 -2-』
猫 にゃーにゃ 仮面 -2-


やっぱり、明らかにヤラセ臭い?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ そうだよね。


実際の撮影状況はね・・・
猫 にゃーにゃ 仮面 裏実態

めちゃんこ嫌がってます。<滝汗


思わず、こんなにゃーにゃの呟きが聴こえてきそうです。
猫 にゃーにゃ 仮面 つぶやき

<けっ! やってられないわぁ  byにゃーにゃ



この写真を撮った後のにゃーにゃの様子です。↓
猫 にゃーにゃ 不機嫌 ストレス発散

<なんか無性にムカツク! byにゃーにゃ>
にゃーにゃ:なに!みてんのよぉ!

びー:!!



結局は、こうなりました。
猫 にゃーにゃ びー 喧嘩


超高速で喧嘩してます・・・

<<ハンカチ王子 ? | ホームへ | 『パイレーツ・オブ・カリビアン』観てきました>>

コメント
あはははははw
仮面はミスタードーナツのポンデライオンのカレー皿ですね!!
ゲットしたのですね!!
いいな~~おいらも欲しいなぁ~~
あと4点なんだよなぁ。
と言っているうちになくなっちゃうなぁ。

「新聞を読む猫」からやらせのにおいがしてましたねぇw。
そこからうけてましたけどw。
エスカレートして仮面はばかうけw。
超高速ケンカもばかうけですw。
にゃーにゃ姉さんも心労が絶えないですなぁw。
あははw。
【2006/08/20 10:08】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>仮面はミスタードーナツのポンデライオンのカレー皿ですね!!
(⌒^⌒)b うん
この夏休みの塾の放課時間に、ミスドに行ってポイントを貯めたらしいです。
お友達の分ももらっているので・・・
すでにカレー皿2個、サラダボール2個をGETしています♪
(お友達に感謝!)

>やらせのにおいがしてましたねぇw。
(⌒▽⌒)アハハ!
すっかりばれていましたか?
我が家の猫はいつも寝てばかりなので、
いつも同じポーズばかりなんだもん。
面白いポーズを期待していつもカメラを握ってます。

【2006/08/20 19:13】 | ロッピちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
お盆のお仕事お疲れ様です~
なかなか更新されなかったので、お忙しいんだな~って思っていました!

黄色のお面、ニャンコの顔にピッタリのサイズですね!
ちょっと似合って?いますv-411
ニャンコも喧嘩をするんですね~
どんな喧嘩なんでしょう?
ワンコの喧嘩は・・・ガブリ!です。
【2006/08/20 22:18】 | ななママ #GPCUccgY | [edit]
 びーちゃん…
とんだ災ニャン(難)♪
八つ当たり(爆
ニャーニャねぇさん、、
ストレス発散になったかしらv-19
【2006/08/20 22:20】 | ナイトロ #- | [edit]
にゃーにゃちゃんにはv-356申し訳ないのですが・・・
わざとっぽくても
「かわいいv-343
お面はカレー皿なんですね
丁度良い大きさってのが又
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
今度はどんなかわいい画像を見せてくれるのでしょう~
o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪

撮影終了後・・・喧嘩にならないよう
次回はびーちゃんにも出演してもらいましょう!何故?って
痛み分けというか~ストレス分け
(^▽^;)
【2006/08/20 23:31】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]
いい!
可愛くて、気に入ってしまいました~。
これで、ミニチュアの眼鏡なんかかけて
いたら最高~♪

テレビ欄を見ているにゃーにゃちゃんには、
チャンネル権はありますか?(*≧m≦*)ププッ
【2006/08/20 23:51】 | chimu #XXYCk9eQ | [edit]
** ななママさんへ **

>どんな喧嘩なんでしょう?
えっとね、、、咬み付き合い?
でも本気じゃないので、すぐにどちらかが逃げておしまいになります(爆)

お盆休みはバタバタしてましたw。
でも、気付くと夏休みも終りに近づいてます。
暑い夏も終りに近づいているのでしょうかね・・・
【2006/08/21 14:34】 | ななママさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

>八つ当たり(爆
(。・・。)(。. .。)ウン
よくあるんだよぉ(爆)
でも、もう1匹の猫のびーも
にゃーにゃ姉さんにたまに嫌がらせをするので、
おあいこなんです。
【2006/08/21 14:36】 | ナイトロちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** 月の宮兎ちゃんへ **

>次回はびーちゃんにも出演してもらいましょう!
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
是非、期待してください。
といっても、びーはいつも逃げいるので・・・
捕まえないとね(爆)
【2006/08/21 14:37】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** chimuさんへ **

chimuさんのご実家のように
たくさんの猫に囲まれていると、
素敵なショットがたくさん撮れるでしょうか?
我が家の猫は寝てばかりなので
ほとんど同じショットばかりなんです。

>チャンネル権はありますか?
o(*^▽^*)oあはっ♪
TVを魅入る猫がいるらしいけど、
我が家の猫はTVには興味をもたないみたい。
つまんな~いぃ!(爆)
【2006/08/21 14:39】 | chimuさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/537-a9935e12
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
