スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ハンカチ王子 ?

2006.08.21(13:59)
熱狂的な野球ファンではないけれど、
昨日の駒大苫小牧 VS 早稲田実業戦は凄かったぁ!

ダーリン:どっちのピッチャーもすごいんだよ。
ゆん:そうなの?

(高速スライダーがどんなボールなのか、
球速140キロがどれほどすごいのかわかりません)


でも、思わずダーリンの解説で(爆)
高校野球に魅入ってました。

ダーリン:田中もいいけど、斎藤もいいよな。
ゆん:うん、そうだね?
ダーリン:どっちも勝ってもらいたいけど・・・
     俺は斎藤がいいなw。

ゆん:ふむ?

田中投手は目に力がある顔立ちだよね。
でもって、、、斎藤投手はすっきりとしたしょうゆ顔だよね?
(え?野球は顔でやるんじゃない?)

ダーリン:そうそう、斎藤って・・・
     ハンカチ王子っていわれてるんだよ。

ゆん:???


後ほどわかりました。
早実の試合の中継で、
斎藤投手が汗を拭いているところが映し出されました。

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
早稲田実 エース斎藤 ハンカチ王子


きちんと四つ折りにしたハンカチで汗をぬぐっている(爆)。

とっても斬新!
だって、普通はユニホームの肩の辺りで拭うのが常じゃない?<ホント?
なんかとっても上品な感じがしましたw。

さてさて、ちょっぴり茶化して野球をみているσ(・・*)ですが、
どちらの高校も悔いのないように頑張ってもらいたいものです。

注:正確には「四つ折りのハンカチ」ではなく、
『三つ折りのフェイスタオル』らしいです。







<追記>
-- 早稲田実業の皆さん、優勝おめでとうございます --
そして、たくさんの感動を与えてくれた高校野球児の皆さん、
本当にお疲れ様でした。
スポンサーサイト

<<お好み焼き奉行 | ホームへ | >>

コメント
実は私も何も知らなくて・・・
昨日の朝のニュースで知りました
その後、久々に出社してランチ後戻ったら
v-55がついていて
しっかり雇い主が見入っていました・・・私は観ませんでした(^▽^;)

ハンカチ王子
d( ̄  ̄) イイコト?ですよね~
ユニフォームの袖口とかより断然
汗ジミは落ちにくいし~(^ー^* )フフ♪
【2006/08/22 00:13】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]
** 月の宮兎ちゃんへ **

>汗ジミは落ちにくいし~(^ー^* )フフ♪
うふふ。本当にその通りよね~(シミジミ

でも、高校球児の夏は終ったね・・・。
お疲れ様ぁ~っていってあげたいわ♪
【2006/08/22 14:29】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
上品に思える~~!
昨夜は凱旋のニュースで盛り上がっていたね。
おちび1号に言ったら
「ハンカチじゃなくてタオルじゃないの?」とつっこまれてしまった・・・(汗
そのとおりでござる・・・。
【2006/08/23 11:55】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>凱旋のニュースで盛り上がっていたね。

( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン
凄いよね。どこのチャンネルを回しても
ハンカチ王子こと斎藤投手の話題ばかり。
他のナインの顔も名前もまともに覚えていないけど、
斎藤投手の家族(両親と兄)はしっかりインプットされてしまったよ<苦笑

そうそう、疲労回復に使われた『高濃度酸素カプセル』は車1台分の値段と言われているらしい。
入ってみたい気がするが、、、、
なんか棺おけのようにも思えるσ(・・*)です。

【2006/08/23 16:57】 | ロッピちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
さいちゃんLOVE
【2006/08/25 17:59】 | さい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/538-9984e1a9
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
